管理人の平凡(?)な日常!! 濃い絡み待ってます// 気軽に話しかけちゃってください!!管理人はチキンです\(^O^)/  なるべく毎日更新頑張るんでよろしくお願いします!!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

涙*るい

Author:涙*るい
JK1*

適当に更新してるよーう!

気軽に絡んじゃって//



かうんたー★!!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:春雨日和

■ ブログ名:wind to sky

■ ブログ名:◎Parfumb amour
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード



にっき★+゜ (2010/07/04)


パソコン復活しました~ッ
多分また通常通りの更新かな


昨日はしまむらに行って見てきました~
サイズないとか悲しすぎる!!
あれじゃあさすがに着太りしてやばい



てか!!
もうすぐお祭りじゃないかッ!!
早いわ~
今からめッちゃ楽しみだね


部活終わったら・・・
かなりですねえ☆笑
誰か遊ぼうか~ッ
とかゆってみる



でわ~
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花のことなら『花ギフト館』へ。。。
⇒ 花ギフト館のブログ
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No title
友になってくれて
ありがとぉー★
リンクOKっす
バリバリしちゃってください★

遊ぼうー〓www
ゆい〓 URL (2010/07/04)  [ 編集 ]
No title
しまむらいいけど
たまにサイズなくて悲しいよねi-241

ほんとだ!!
たのしみだね~i-80
山本 杏無 URL (2010/07/04)  [ 編集 ]
No title
しまむらやばしっi-179i-176
むっちあ好きだし~i-239
結那 URL (2010/07/04)  [ 編集 ]
No title
お祭りいいな~^^
私の住んでるとこはまだだよ><
なんか、テンションあがるよねww
みーこ URL (2010/07/05)  [ 編集 ]
No title
はじめましてぇi-1
初訪問&コメですi-237
ょかッたら私もブログゃッてるんで見にきてゃッてくださぃ←
待ってますi-189
もえ♪☆ URL (2010/07/05)  [ 編集 ]
