管理人の平凡(?)な日常!! 濃い絡み待ってます// 気軽に話しかけちゃってください!!管理人はチキンです\(^O^)/  なるべく毎日更新頑張るんでよろしくお願いします!!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

涙*るい

Author:涙*るい
JK1*

適当に更新してるよーう!

気軽に絡んじゃって//



かうんたー★!!


カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:春雨日和

■ ブログ名:wind to sky

■ ブログ名:◎Parfumb amour
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード



 
今日最終回でしたね
フィリップ復活した
感動しました!
1年間お疲れ様です!
 
 
して札幌と小樽に行って
買い物してきた~
諭吉さんが……!←
自重します、
 
修学旅行用のリュック
買いましたっ
気に入ったのがあって
良かったわ
 
あとは色々~
 
 
土日、めっちゃ充実
 
昨日は新人戦の手伝い
行ってきたし!
ほとんどマネージャーと
公式記録やってた
来週も多分行きます、
先生に、来てと
頼まれたのでっ……!
まあ頑張ろう
 
 
 
でわ
 
今日は普通な感じっ
 
放課後のテンションが
異常なくらい高かった
RIVERちゃんと覚えよう!
最近やってなくて
全然覚えてないかも←
 
 
明日は、
新人戦見に行きます
頑張れ~っ
 
 
でわ
にっき★+゜ (2010/08/26)


何も手につかないくらい~


こんにちは!
最近AKB48にアツい管理人です!
ハート型ウイルスやばいよ//
まゆゆの渚のCHERRYも可愛すぎっ



ここ2日くらい・・・
だいぶしくなりました!
そのせいか管理人・・・
風邪を引きました
や、まじで
うちが風邪引くとかびっくりだよね!
とりあえず喉の痛みは治った!
だが、声が若干変だと友達に言われました
早く治そう!


ちょ!
明日は社会と英語の単語のテストがあるっ
英語は頑張ろうと思う
社会は追試決定だよねっ

しかも、マラソン大会の練習で3キロ・・・
や、まじ無理だから!
ただでさえ体力無いのに・・・部活引退したらなおさら!
やだなーっ
降れ!


でわ~っ!
にっき★+゜ (2010/08/24)


今日は普通な1日だった~

最近理科ありすぎると思うさ!←
1分野さっぱりです
でも明日から2分野だっ


して、プールがありましたよっ
入れるか微妙だったけど・・・
なんとか入れたってゆう
テストとかいらないと思う!
のんびりずっと入っていたい感じっ


それにしても・・・
プールの後の英語と数学は最悪ですね!
睡魔やばーい
英語とか半分寝てたっ


明日は・・・
学級弁論だっ
内容やばすぎるっ!笑
小学生以下って感じで・・・


でわ~っ!
 
 
今日は地元のお祭りに
行ってきました~
 
雨やばい!
降ったり止んだりの
繰り返しっ
かなり濡れた……
 
てか!
知らないおじさんが
急に倒れてびっくりした
動かなかったもん!
まじ心臓に悪いわあ
一応生きてはいた……!
一安心っ
 
明日も行くよ~
楽しんでくる~っ
 
 
 
でわ
にっき★+゜ (2010/08/20)


今日から2学期です!
やっぱ北海道は短いよねえ
普通だったら31日まであるのか・・・。
うらやましい

まっ、久々の学校もしかったよ~
朝からいつめんで語った
やっぱいいね!笑
この時間がずっと続けばいいのに・・・!


席替えした~!
まっ、普通だね
女子だけの班平和です
のんびりできるね
科学室の班も席替えしたし
これも平和でいい感じっ
禮よろしくね~(^q^)



して、明日は地元のお祭り
明日は友達と2人で行きます
明後日は何人かで行く予定・・・!

しむのもいいけどさ、
テストが多い件
数学の計算テストとか予想外
漢字はね、頑張るよ、100問
帰りの会の前に、先生と話してたら、
「涙だけテスト90点以上ね笑」
とか言われるし
まじ今回やばい気がする!
目標
70点は取りましょう
その前に、社会全然暗記してないんだが
そっちの方が大問題



コメ周り本当すいません
いつもコメくれてる方ありがとうございます!



では~
にっき★+゜ (2010/08/17)
皆さんお久しぶりです//
とりあえず暇なので更新しまーす
コメまわりとか、明日か明後日には行けたら行きたいと思います!


夏休みもあと2日……!
ついこの間、終業式だったのにね~
早すぎるっ
でも早く学校に行きたい気もする
皆に会いたいしね


明日は部活に行く予定
公式記録教えに行く~っ!


でわ
全く更新していない
本当、申し訳ないです
多分、これからもあんまり更新できないと思いますが……
よろしくお願いします←

落ち着いたら、
ちゃんと更新します!
にっき★+゜ (2010/08/06)


最近サボり癖が酷い管理人です
これからもきっと・・・
こんな感じでしょうね、はい、頑張りますけど←

暑い!暑いよ!
北海道なのにこの暑さ
ナメてるしょ★←
完璧暑さにやられてえてます


そんな中、毎日練習頑張ってます
火曜日から今日まで、町民センターで練習してきました!
しすぎる~
でも・・・RIVERは難しいね
言い訳Maybeは結構覚えれた感じ?
とりあえず自主練頑張ろう!


てか・・・
今日で夏休みがちょうど真ん中!
早いねぇ~
だんだん学校が恋しくなってきた
皆に会いた~い!
でも・・・学テあるよ
それ終わったら修学旅行でまた学テ
絶対おかしいから~!


とりあえず、夏休み後半もしもう
てか来週あんま天気よくない
何か・・・リア充っぽいことがしたい!
とか行きたいな~
ぱーっと遊びたい気分



でわ~!
にっき★+゜ (2010/08/02)



どうもどうも!
2日も更新せずに月の初めからぐだぐだなスタート
まっ、気にしない!


一昨日はMちゃんと札幌デート
いや~、まじ充実
かなりったわ
仮面ライダー
しすぎた


して今日は踊り休み!
明日から木曜日まであります
早く踊りたいわ
大声ダイヤモンドは結構練習した~
でもステップ難しい・・・!
頑張ろう



でわ~っ
