管理人の平凡(?)な日常!! 濃い絡み待ってます// 気軽に話しかけちゃってください!!管理人はチキンです\(^O^)/  なるべく毎日更新頑張るんでよろしくお願いします!!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
プロフィール

涙*るい

Author:涙*るい
JK1*

適当に更新してるよーう!

気軽に絡んじゃって//



かうんたー★!!


カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:春雨日和

■ ブログ名:wind to sky

■ ブログ名:◎Parfumb amour
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード



にっき★+゜ (2010/07/30)

後で更新しようと思っても絶対めんどくさくなるんで
早いうちにします!
して今日はコメ周りもできるはず・・・!


午前中は踊りの練習に行ってきました~
だいぶできるようにはなってきた?けど・・・
うちがかなりズレてるってゆう
自主練しなきゃ~
みんなより遅れをとりたくないし!

てか今日すぎ~
昨日のはどこいった!笑
まっ、このほうがらしいからいいけどね


明日はいよいよ札幌デート
しみ~っ
朝早いから頑張って起きなきゃ!


てか!
よく考えたら夏休みもあと20日くらいしかないんだね・・・。
まじしいわ
野球部が全国大会に行ってくれれば・・・
始業式が遅くなるらしいです!
野球部頑張れ~ッ
今日から全道大会に出発したらしいですね


宿題・・・
今回は割りと順調だったり~
あと、英語のワーク少しと弁論と風景画!
ワークはどうにかなるかもだけど、
弁論と風景画は手強いぞっ
いつもギリギリだから今年は早めに終わらせよう
計画的に~



無駄に長い!笑
でわ~
にっき★+゜ (2010/07/29)


昨日また更新しなかった

昨日から踊りの練習始まったけど、
かなり難しい
自主練しなきゃ~!


今日はやばッ
うちの住んでる所じゃないけど、
割と近くで、床下浸水とかあったらしいからね
そろそろれてほしいなあ
特に土曜日!
Mちゃんと札幌デート


でわ~!
 
 
今日もな感じ
 
 
夜は、バレー部の合宿に行ってきた
肝試しでおどかしてきたよ
皆怖がりすぎ
めっちゃしかった!
 
でも、お面外されるとか
予想外だあ
キャプテン怖いものなしでしょ
 
 
何気充実した1日でした
にっき★+゜ (2010/07/26)


今日はな1日
明日もだ~っ


てか、明後日から練習開始
練習というのは、学校祭でやるAKBの踊りの練習
明後日は友達の家でやる~っ
音楽室使えるかまだ分かんないってゆう
どうにかして使いたいが・・・。
まあ何とかなるさッ★←


ネタが・・・ない

短いですが終わります!←
にっき★+゜ (2010/07/25)


はい!
夏休みは毎日更新しようと思ったのに、
さっそく1日目しなかったとゆう……笑
ぐだぐだに夏休みスタート★←


昨日は高校の説明会行ってきました
いい感じ
懐かしい人に2人も会ったしね笑
カトちゃんと玄G!
まじ懐かしいから
玄Gとか2年ぶり笑


よし……
これから勉強します
有言実行!
まずは……、
数学のプリントやりますかあ
あと社会のプリントも最低一枚やる
して英語のノートまとめ終わらせて、
時間があったら漢字ノート埋める★
数学と社会は絶対!
やってみせます


コメまわり本当すいません
昨日途中までしかしてない……
明日します!



では
にっき★+゜ (2010/07/23)


今日は終業式でした~っ
1学期は本当色々な事があったね~
大変だったけど、充実した1学期でしたあ
何だかんだで毎日がしい


して、終わった後は親子レクでした~っ!
焼肉・・・、思ってたのと違うし!←
普通、皆で焼いて食べるよね~
何か、肉屋の人?が焼いてくれるってゆう
自分たちで焼くからこそ美味しいんでしょ!
まあだったからいいけどね

その後はミニバレー
めっちゃり上がった~
チームいい感じだったよね
最後以外フル出場……
日ごろの運動不足が身に沁みました
久しぶりにをかく運動した感じ~
男子チームに負けたけど、しかったからいいかッ

まじ充実した時間でした


明日は高校の説明会に行く!
そろそろ本気で考えます!

コメまわりできなくてすいません・・・。
明日あたり行きます!



でわ~
にっき★+゜ (2010/07/22)
本当・・・
更新できなくてすいません
これからはちゃんとします!
多分!←



てか!
明日もう終業式だしね
いよいよ夏休みだね~っ
今年はめっちゃ充実しそう
部活ないから自由だしね
遊びと勉強を両立して充実した休みを送る
中学校生活最後の夏休みだしね!



5時間目の総合はパソコンで修学旅行の行き先の調べ学習
半分遊んでたけどね!←
何か2年生も一緒だったから密度高かった・・・
すぎるよ~




明日終業式終わったら親子レクだッ
焼肉してその後体育館でミニバレーかな?
何気しみだわ



でわ~!
にっき★+゜ (2010/07/17)

ありえないほど暇な1日でした!
寝てばっかり……
まじ太りますって笑


さて……。
暇だから勉強でもしようかな
とか言ってみる←
実際しなきゃヤバいよね!
頑張らなきゃ


コメ周りできなくてすいません
そのうち周ります!


でわ
にっき★+゜ (2010/07/15)


今日は!
何か色々ありましたッ
詳しくは書きませんが・・・。

何がなんだか自分でも分かんなくなっちゃって、
いつも一緒にいてくれる友達の事も信じてなかった・・・。
自分がわれてるんじゃないか、って思って、
自分からけちゃったりしてさ・・・。

でも、放課後に話したとき、
「うちらがあっちの見方なんてする訳ないじゃん!
涙には、うちらがいるから心配するなって
そう言われた時、うちは今まで何を考えてたんだろう・・・、って思った。
ちゃんとじてあげられなくてごめんね・・・


して、それとは別に色々とあった子とも、
放課後に話し合って解決した
話してくれてありがとう


やっぱり!
じることが大切なんです
今日は色々んだ気がするッ



5時間目は携帯安全教室
とやらがありました!!
めっちゃかった~
ビデオで出てきた顎がしゃくれたおっさんキモかった
これぞストーカー
しかも最後、気になる終わり方だったし
あの後どうなったの!?って思う
家まで着いてきちゃったしね
いわ~


でわ~
にっき★+゜ (2010/07/14)


更新さぼってすいません・・・!!
ちゃんと書きます!!


今日の時間割わりとだった~
明日もいい感じかなッ
数学さえなければ←


4時間目は係会議だったけど、ほとんど語り
てか人生相談だね!!
色々とね・・・うん。
大変ですよね~
でも!!
プラスに考えれば、うちのおかげでもあるかな
そのおかげで、Nちゃんは一途な恋ができるし、
Mちゃんはストーカーに絡まれることも多分無いし!!
だから、これでいいはず
何事もポジティブにだよねッ
頑張ろう!!


して今日は1便で帰ってこれた
だからこれから英語のノートまとめやるかな
本当は夏休みの宿題だけど
早めにわらせますかッ


でわ~
にっき★+゜ (2010/07/11)


今日はな1日
する事なさすぎ~
一応受験生ですがっ・・・
勉強しなきゃだよね~



明日からまた学校だ~っ
時間割、かも
しかも5時間だしね!!
やッふ~


てか、家庭科のふわふわ絵本やばい!!
次の時までにカレーパンマン作っとかないと!!
気分次第なんだよね



でわ~
にっき★+゜ (2010/07/09)


最終日でした~ッ
今日もめッちゃしかったあ
また来年も皆で行きたいな!!
高校とか離れちゃうかもだけど、絶対行こうね~ッ
そして・・・、カップル多いですわあ
リア充爆発だね
まっ、うちには到底無理かな~
今回のお祭りは隣町のだったけど、
8月の末くらいに地元でも小さいけどお祭りあるし
そのときはまたしみましょう


今日は平和ッて感じ
森ボーイいないし良かったわ~
白人くんもあんま見なかったし
こういう日がずっと続けばいいよね


明日は自由だ~ッ
ずっと寝てられる
コメ周り明日します!!
すいません


でわ~
にっき★+゜ (2010/07/08)


今日もしかった
でーとでーとッ
大好きなMちゃんとデートなのです
明日もう最終日だね
明日は大人数でぞろぞろいく予定かなッ
友達の親ついてくれるし、堂々と歩けちゃう
最後だしめっちゃしもうか


今日の時間割良すぎ
結構楽だったわ~

6時間目何気しかった
Nちゃん・・・、泣き出すからね
色々いよね~ッ
パソコンでバスレク調べてたからついでに、
奥華子初恋を紹介してあげた
したら更に号泣ッてゆう
うち泣かしたみたいじゃんね
少しでも奥華子の事を知ってもらいたかったのもあるけど
とにかくさ!!
普通どおり友達として接してくれるんだったらいい方だと思うよ??
今はくても、いつかきっとせになれるから
人間は、それを繰り返して成長する
ってのが、最近うちが言い続けてる言葉
自分次第で変わると思う

それに比べて!!←
私の元彼さん一体何なの~
Mちゃんと階段の所に座ってたら、
うちらの前通ったときにこっち見てきて睨まれた
え、うち何かした??
言いたいことあるならはっきり言えや~
きもいから★←
まあ気にしてるだけ時間の無駄だけどね



でわ~
にっき★+゜ (2010/07/07)


しかった
でも7時以降保護者同伴とかありえね~ッ
7時過ぎた時点で先生やばかった!!
まあ無事帰宅っ
今年は・・・、浴衣とか甚平多いわ~
皆さん似合いすぎッ//
目の保養になりましたッ
して人間観察楽しすぎ~!笑
T中のバレー部のT田さんいた
2年生なのにスパイクがすごい人!!
明日も楽しも~ッ



今日は・・・、2次方程式のテストありました~
まじむり!!
最後とかもう放棄だし
返さなくていい~


して、修学旅行の話みたいなのあった
座禅とか無理~
うち1番にギブかな
して係りごとの話し合い
うちは、今年もレク係
てかB組のレク係まともな人いないよね~
やばすぎ
途中で変えてくる人とかいるしさ
ねっ!蜜柑!!←
今のところ出てるのが、ツンデレ劇場下ネタしりとり
だったかな~
景品の件は、蜜柑のでいいと思う
てかまず話し合いが進まない!!
一体どうなる!?3Bのバスレク・・・!!
まあ時の流れに身を任せようか←



でわ~
にっき★+゜ (2010/07/06)
今日は普通な1日~

また美術あるってゆうね!!
今日も語ってた
2年の男子うざいよね、って話
え、なに、まじ意味不!!
一体何の恨みがあるんですかねえ
森ボーイ白人くんうざいわ
まじ無理~っ
ちなみに、森ボーイは前のストーカーの人です
白人くんはそのお供の人、笑

てか!!
友達が言ってたんだけどさ~、
舌打ちとかありえない!!
白人くん調子こきすぎだべあ
おまえ何様~
そしてたらしってゆう新事実
まあ色々あったけど、この選択でよかった


授業中すぎっ
5時間目の国語がピークだった


てかてか~
明日からお祭りだ~
とりま明日のメンバー決まった
めっちゃ楽しみ!!



でわ~っ
にっき★+゜ (2010/07/05)


今日は何気充実した1日~

そういえば、うちのクラスの男子が
窓の所に上ってたらA組の担任に怒られてた
いきなり怒鳴るからびっくり!!
しかも、最後大事な所で噛むしね~☆笑
笑いこらえるの頑張った
しかもうちめっちゃKYだったよ
普通にスケッチブックとろうとして教室歩いてたし

そういうことがあった後に、その先生の授業って気まずいよね~
美術だったしね
てか美術ほとんど語ってた
模写とか無理~



森ボーイうけた~
別名ターザンっていうね
森ってかジャングルにいそうな感じ
その人は、よく白人を連れて歩いてます
ジャングルの中で見つけたストリートチルドレンって設定
彼らの名前を考えなくては・・・!!
何にしよっかな~


放課後は最後のミーティング
一人一言ずつ言ったんだけどさ~
めっちゃぐだぐだ
ちゃんと考えておけばよかったのにね
まあ、新キャプテンも決まったし
新体制の皆さん頑張ってください


明日から本格的にだよね~、笑
帰ってきたら何しよ!!



でわ~
にっき★+゜ (2010/07/04)


パソコン復活しました~ッ
多分また通常通りの更新かな


昨日はしまむらに行って見てきました~
サイズないとか悲しすぎる!!
あれじゃあさすがに着太りしてやばい



てか!!
もうすぐお祭りじゃないかッ!!
早いわ~
今からめッちゃ楽しみだね


部活終わったら・・・
かなりですねえ☆笑
誰か遊ぼうか~ッ
とかゆってみる



でわ~
更新さぼってすいません
しかもこの時間に更新とか何事!!←


パソコン……、
切ない←
段々慣れて来ちゃってます


中体連、無事終了しました
めっちゃ泣きましたわ笑

3年間、本当色々な事があったよね!!
先輩とか後輩とかとうまくいかなくて何回か話し合いとかしたよね☆
辛いこともたくさんあったけど、
今思えば良い思い出だと思う
皆ありがとう



でわ
