管理人の平凡(?)な日常!! 濃い絡み待ってます// 気軽に話しかけちゃってください!!管理人はチキンです\(^O^)/  なるべく毎日更新頑張るんでよろしくお願いします!!
プロフィール

涙*るい

Author:涙*るい
JK1*

適当に更新してるよーう!

気軽に絡んじゃって//



かうんたー★!!


カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:春雨日和

■ ブログ名:wind to sky

■ ブログ名:◎Parfumb amour
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード



尋常じゃないです……、
真夏日
北海道どうかしてる!!
日本どうかしてる!!
地球どうかしてる!!
ありえなくない??←
本当地獄でしたわ



何かさあ、
目合うとか笑
気まずいよね
はははッ


文法のテスト無事終了
ワークやっといて良かった
ヤマ当たりました←
やふ~
予想以上に良かったかな


して修学旅行の行動班決めた☆
いいかんじ
女子頑張るかッ笑
決まるのめっちゃ早かった
3B成長したわあ笑
去年の宿研の時は、かなりモメたよね
女子だけで教室で話し合ったり
今思えば、懐かしいし、
いい思い出だあ←
良いことさ


明日から中体連期間!!
まず明日は、バド卓球サッカーだったはず
頑張ってください


では

どうも~ッ(^O^)
パソコン逝かッたあ←


適当に更新


てか!!
西野カナのアルバム買ったあ
良すぎだッ
ずッと聴いてても、
飽きないね


明日……、
文法テストだよ!!
一応勉強したけど、
ヤバイ事には変わりない←
ははは
諦めようか笑
もう知らん☆←


いや~、
あッついですわあ
夏だね~笑
溶けるわ……
身長縮むよね、←



でわ
にっき★+゜ (2010/06/26)


やッふ~//←

何か~・・・、何だろう!!
この抵抗感
謎だね・・・、
もやもやする~ッ


西野カナのアルバム買うか悩み中!!
どうしようかなあ

会いたくて 会いたくてを聴いた後に、
Best friendを聴くと泣ける
色々思い出すわ・・・
本当、Mちゃんにはどれだけ助けられた事か・・・!!
そのおかげで、今の自分がいるんだと思う



てかね!!
ストーカーの件、一応大丈夫っぽいかも
そのストーカーの人からメール来て、
仲直りしたって言ってたから
よかったよかった
とりま一安心


明日は練習試合
午前中だけだし頑張ろうか!!
して勉強しなきゃだよね
文法やばい~


でわ
にっき★+゜ (2010/06/25)

今日で1週間も終わりだねッ!!
最近月日の流れが速い~


ストーカーありえない!!
まじ気持ち悪いから
いくら好きでもそこまでしないしょ!!
うちの友達に手出さないでください
めッちゃ怖がッてたし!!
こんなうちでも役に立ッてるんだかね・・・、
不安だけど

てか~!!
普通ストーカーするなら1人で来るよね??
仲間連れて来るなや~
ああ、1人じゃ行動できないッてやつですかね
そしてそのお供はわたしの元彼さん、笑
まじきもい~

まあ、そういうのは気にしないほうがいいよね
そんな幼稚なやつらに構ってる暇ないし
とにかく、その友達に何かあッたら、うちが支えてあげる!!//
いつもお世話になッてる分、
ちゃんと返さなきゃね




やば~い
月曜日、文法のテストだあ
まじむり~、笑
少しは勉強しなきゃだよね


明日は午後から部活!!
午前中フリーとか久々
今までずッと部活とかだッたしね~!!
てか、土日の練習、今週で最後じゃん
終わッちゃうと思えば寂しいかも・・・、
開放感とかあるけどね!!笑
とにかく、頑張ろう


でわ~
 
 
携帯から更新
 
 
今日何気寒いね~、
 
 
席替えしたッ
いつめん近いわあ
 
まあ楽しもう
 
 
今日、素直になれなくて
最終回だあ
絶対見なきゃ!!
 
 
 
短いですが終わります←
にっき★+゜ (2010/06/23)


いや~、すいません
カウンター間違って消しちゃいました
とりま新しいの設置~//


やば~ッ
雷もすごかッたしね
テンション下がるね


ちょ、まじうけるわ
時代遅れにも程があるよね~ッ!!
さすがに知ッてると思ってたのに
まじ爆笑ですわ~//


いや~、最近青春してる人多いと思うさ!!
あの子の片想いを応援中
通称、瞳きらきら
実際、顎がしゃくれてるッてゆう、笑
頑張れだよッ
うちは出会いの波に乗れない!!乗らない!!←
そうゆう事なんだわ


やばッ・・・、
英語のワークやらなきゃ!!
調子こいてワークの回答提出しちゃッたあ
今更後悔ッてゆう、←
いい子ぶッてみたかッた~
まッ、自力でどうにかしましょうか!!
そういえば、
最近英語の先生にやッと名前を覚えてもらッたッぽい
今更~、ッて感じだけどね!!
廊下で何気話しかけられるとかうける
かわいそうなこ・・・
何か懐かしいわあ//
あんま好きじゃないッてゆう、←




でわ
にっき★+゜ (2010/06/22)



最近flumpoolにハマり中ッ
良い曲ばッかりだあ//



う~ん!!
めッちゃ共感しましたわ
やッぱ自分の時間大事だよね!!
そんな毎日メールばッかしてらんないよね、
うちら一応受験生な訳だしさ

して、展開早いのは無理だね
無理矢理は良くないよ、
本当にその彼女が好きなら、
ちゃんと彼女の事考えてあげよ!!

そう思いました
うち、本当に役に立ってるか分かんないから、
話聞いてあげるくらいしかできないんだよね
それでも何か支えになッていたら嬉しいなッ



今日もかなり暑いですよね~ッ
まじ溶けます←
クーラー設置してほしいよね、笑
無謀すぎますかね


明日の時間割最悪だッ
でも英語ないだけいいか
数学毎日あるとかきびいわ~ッ、


それでわ明日も頑張りましょう
にっき★+゜ (2010/06/21)


は、鼻水(∵`)

風邪確実に悪化したね!!
やばい!!



うん。

こんなうちでも、ちゃんと役に立てたのかな??
いつも助けてもらってばっかりだし!!

うちが辛い時、いつもそばにいてくれる・・・、
そして、励ましてくれるよね、

だから今度は、うちが助けたい!!
って思う(^^)

大好きだよ//
やっぱ友達最高ですわ//

男一瞬ダチ一生!!


素晴らしい//



意味不ですいません!!

では!!
にっき★+゜ (2010/06/20)


素直になれよ~65dab537000035b8cfc8e7a6c6b3c003.gif
絶対あの子、しちゃってるわ~5ftE54_220.gif
青春いいな~ッ!!笑
刺激的片思いがしたい_0003A17.gif
まあ無理だろうけどね~ッ
うちの青春はもう終わッた気がする~ec70f4999e7471dfd2b37a7908357c3f.jpg
全て使い果たしてしまッたかも・・・、
勿体無いee61c75d28235839f062e9f3f801a1ac.gif
まあ、頑張ろうかッ857f0e4109e388f129f8c21abde1e827.gif



いや~、3日間の練習が幕を閉じた8520867d90d7d74da4d30a7ac4152938.gif
肩が筋肉痛でしてね・・・、
やばいかもッ!!
明日さらに悪化だよね~e75c0c896cf81313fcf2ebfc5e27330d.gif


てか若干風邪気味ッてゆうねe299d5656625867fffba4a6d5ce3667e.gif
やッば~い!!
鼻つまるし喉若干痛い・・・、


では~4e8579973185c2ca71fabaf5442e9569.gif
にっき★+゜ (2010/06/18)


今日は久々の授業!!
めんどくせ~っ、←
眠かった・・・、
やばい~っ!!


昼休みかなり笑った//
ダジャレうける~っ、笑
「おもしろくない、」ってゆわれたけどね!!←
濃い恋来い、
関が咳をする、
おーい、大井!お~いお茶飲もうぜ、←
うちの頭の中はくだらなすぎる∩∵∩
こんなことばっかり!!笑


最近また出会いブームきてるかも~、笑
みんなすごいよねっ、



では!!
にっき★+゜ (2010/06/17)


最終日無事終了ッ!!
大変だったけど、3日間めっちゃ充実★
終わっちゃうと寂しいね(´;ω;`)
また行きたいな~ッ、笑


今日5歳児(´▽`)
喧嘩とか少なくて平和!!笑
4歳児の喧嘩はすごいです、←


ふふふ~ん♪←


明日から普通授業とか・・・、
めんどくさい~ッ!!

そして、また濃い3日間が始まります、笑
HAHAHA★
最後だし頑張るしかないよね!!
もうヤケクソだ!!←
辛いけど、楽しんだもの勝ちだよね??
頑張って楽しもうじゃないかっ!!



では~!
にっき★+゜ (2010/06/16)


終了!!
明日でラストだね!!
頑張ろう(^ω^)


今日は3歳児//
皆小さくて可愛いわあ//
明日は5歳児だよ(^^)
午後から5歳児の子とも遊んだけど、
結構攻撃的だったり、笑
向こうから来てくれるほうがありがたいけどね!!←
頑張るかっ!!


てか、帰り雨がすごかった(><;)
まじ、どしゃぶりってゆうね(゜Д゜)
そんな中、2本の傘を3人で入って歩きました、笑
そしたら、同じ所からバスに乗る、
K(N)氏と優しい太郎君が相合傘(^q^)←
ちょ・・・!!
男子同士の相合傘とか初めて見たしね!!笑
しかも肩組んでるとか・・・(><//)←
うける~ッ(∀)
めっちゃらぶらぶで、入っていける空気じゃないってゆう(^ω^)
そして、歩いている小学生に笑われてた~ッ、笑
目の保養になりまry←
げふんげふん(^q^)タヒ


いや~、これ絶対始まってる!!←
頑張れ★
うち、何気恋のキューピッドってゆうね(^^)←
違うかッ(∀)

あー!!
気にしないほうがいいのかな??
そういう時期なんだよね、きっと。
心変わりの時期ってゆう、笑
あんま深く関わったらめんどくさそうだからね!!うん!!←



では~(^^)
にっき★+゜ (2010/06/15)


1日目無事終了ッ!!

いや~、幼児かわゆいです//
別にロリコンなんかじry←←

ある1人の男の子が、
めっちゃうちにくっついてくる//
癒される(´ω`)♪
膝に乗っかってくるしね//
やばーい(//ω//)

その子、攻撃的でやばい~、笑
水かけられるし、
泥投げられるしで、もう大変(^ω^;)笑
まあ、楽しかったからいいけどね!!//

鬼ごっこ疲れた~ッ・・・、
体力がもたない(><;)←
幼児すばしっこいです、笑
歳の差だよね・・・!!
自分の歳が園児の3倍とか泣けてくる~、笑



その後の部活きびいですOTL
ありえな~いッ!!
トレーニングってゆうね、
池にボール落ちるし!!←
どんまいだわ・・・、

何か・・・、めっちゃ腹立つ!!笑
何その態度~(^^)
八つ当たりですか??笑
するならうちだけにすれや(^^)
関係ない人を巻き込まないでほしいね!!
昨日頑張ってメールしてみた~、笑
まあ、別にどうでもいいらしいから、いいんだけど!!
そういう事にして忘れよ~っ(^^)
ここまでウザイとか予想外!!笑
もう別れてる訳だし、うちが何言ったって勝手じゃん!!
うちの言ったことに一々文句つけんなや(^^)笑

人間って分からない(゜Д゜)←
本当、意味不なんですけど~、笑
そういう人だったんだね(^^)
騙されてたとか思うと何か悔しい(´・ω・`)

とりあえず!!
うちの事嫌うのは自由だけど、
周りに不機嫌な態度とるのは辞めてほしい(^^)



愚痴すいません(><;)

では~!!
にっき★+゜ (2010/06/14)



更新さぼってすいません(><;)


いや~、社会ありえない!!
一番最悪だし!!
最悪すぎるってゆうね!!
他がいつもより良くても、
ひとつでも悪い教科があったらテンションガタ落ちだよね、
どんまいだ~ッ、
まあ、テストは結果よりもその後が大事!!←
努力次第ってかんじだよね、笑



最近別れブーム異常だ~ッ
皆・・・、なしたのさ!!
最近気温は暑いが、周りの空気が寒い・・・!!




明日、キャリア教育!!
幼稚園~(^^)★
晴れたら泥遊びするってゆうね、笑
まあ、頑張ろうかっ!!
何気楽しみになってきたかも~★



では!!
にっき★+゜ (2010/06/11)



テストが4教科お返りに!!
とりあえず早く社会返して!!←
不安すぎて困る・・・、


1時間目から英語ってゆうね\(^O^)/
思ったより良かった!!
てか、うちにしては断然いい方だと思われる!!
リスニング、タヒ(゜∀゜)←
ばかだ~ッ∩∵∩


理科ね、うん、
速さとかさッぱりなんだわ!!
やっぱ細胞が大好きなんです//
先生にも、「分かりやすいね!!(得意と不得意が)」
って言われました、笑


国語何気いい感じ!!
漢字全部合ってたとか奇跡だ//
でもまさかの松岡子規~、笑
正岡子規だからねッ(゜∀゜)
めっちゃ笑われました(^^)←
とりあえず全国の正岡さんに土下座、


数学奇跡だ~ッ★
うちにしては良すぎる!!
平均超えるとか奇跡!!←


今回、今のところ全体的にいい感じです♪
問題は社会だけどね、笑
絶対やばいから~ッ!!
社会によって運命が変わる・・・、
奇跡を信じるしかないよね!!(><)
無謀すぎるけど・・・、



何か、いい感じにプラスに生かせてるような気がする~ッ★!!笑
今回切り替え早いかも!!(゜∀゜)
頑張れ自分(^^)
色んな人からメールもらったりして、
すごく勇気出た!!
本当、皆大好きですわ//
今の自分に後悔はないつもり★!!



でわ~ッ
にっき★+゜ (2010/06/10)


いろいろ終わった(^^)←
もう!!まじで!!
終わらなくていいことまで終わるってゆうね!!
どんまい!!
人生いろいろあるさ~っ!!
別に後悔とかしてないかもだしね(^^)←
これからの人生でプラスに生かせるように頑張ろう!!
珍しくあんま腹立たない、笑
昨日は泣いたり怒ったりしてたけどさ、
スッキリしたし、
気持ちが切り替わったのかな??
良いことだ!!←
とりあえず、後悔させてやります★
覚悟しとけ~ッ!!笑




て~すとッ!!←
社会意味不すぎる!!
謎!!
勉強した所でないってゆうね・・・、
ありえな~い!!


珍しく数学が割りと書けました、笑
いえ~いッ★←
国語は、漢字1問間違った可能性が・・・!!
託児所・・・、←



あんま時間ないんで!!

では!!
にっき★+゜ (2010/06/06)


飛びました∩∵∩
びっくり!!

あ、プーさんというのは、
うちの学校の教師でありまして、←
テニス部の顧問でお馴染みのプーさんです!!

そんなプーさんが、今日、我がバレー部の練習に来ました!!
うおお!!
サーブすげえ!!
やっぱ、テニスやってるだけあるなー、
と思いました(^^)

そしてスパイク!!
飛んだ!!←
びっくりだよ(^ω^)タヒ
何気ジャンプ力あるっていうね!!





意味不な日記すいません、←
にっき★+゜ (2010/06/05)

放置ー、

すいません∩∵∩
テスト終わったら更新します!!
にっき★+゜ (2010/06/02)

どうも~(^^)
また今日から普通授業~!!
5短って・・・、
好きだけど嫌い!!←
微妙な心境∩∵∩笑



ちょ!!!!!
やばいんだよ!!!!!
メガネが似合いすぎるんだよ!!!!!!←
うはああああああ(^q^)
優しい太郎君超える∩∵∩笑
黒縁とか反則じゃね??//
すごく目の保養になりました//
断然メガネの方が素敵だよ!!
メガネ萌えの血が騒ぎます//笑←
萌え萌えきゅン(´▽`*)



あ~っ、
今更後悔!!
まあ、今後気をつけようか(><;)



では~!!
にっき★+゜ (2010/06/01)


その努力 決して裏切らない


AKBの「初日」って曲やばいです//
聴いたら、頑張ろう!!
って思えるよ!!
その勢いで、テストにも立ち向かえたらいいのに、←



どうでもいい話だけどさ~、
何気、奥華子知ってる人いるんだね!!
マイナーだし、あんま知らないかな~、
って思ってたけど、案外知ってるものですね、笑
その子は、「初恋」が好きらしく・・・!!//
趣味合いますねうはうは(^q^)←



書くことが無いっていうね、笑
振り替え休日暇すぎます・・・!!
家庭科の課題(?)少しやったよ!!
ひどい・・・ひどすぎる、笑
何年かぶりに裁縫やりました(^q^)吐血
くそう・・・、性格がもろ出てるじゃないかー!!
どんまい(´・ω・`)


返信こねえぜ(´ω`)b←
すいません、はい、
わたしが悪いです、笑
ばかだー(^q^)吐血
まあ、気にしない!!
HAHAHA★



では~
