管理人の平凡(?)な日常!! 濃い絡み待ってます// 気軽に話しかけちゃってください!!管理人はチキンです\(^O^)/  なるべく毎日更新頑張るんでよろしくお願いします!!
プロフィール

涙*るい

Author:涙*るい
JK1*

適当に更新してるよーう!

気軽に絡んじゃって//



かうんたー★!!


カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:春雨日和

■ ブログ名:wind to sky

■ ブログ名:◎Parfumb amour
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード



3B準優勝いえーい\(^ε^)


100M奇跡!!(^O^)
まさかの1位~♪
実際に、タイムも縮んでたし(≧∇≦)
頑張った頑張った!!←
○○○パワーのおかげかなッ(^ω^)笑
ずっと考えてた~、←


そして200Mも4位ってゆう\(^ε^)
奇跡だ~ッ★
去年はビリだったのにね!!←
パワーが漲ってた、笑



綱引きも3位だった♪やっぱ2年生強いね!!
さすがメタボ率高いだけあるわ(^^)←


ムカデは、色々あったけど良かったと思う(^o^)/
てか急にスタートとかありえない!!
先生が悪い、←


リレー良かったわ(≧∇≦)★
女子も男子も1位♪
混合も良かったです(^O^)
さすがだねッ!!


部活対抗はバレー部めっちゃ頑張った★
まさかのワンツーフィニッシュ(^ω^*)
Bチーム頑張った!!
ハーゲンダッツだね♪笑



とにかく今日は奇跡ばっかり!!
楽しかったです♪
めっちゃ良い思い出になりました!!(^O^)


3B最高だあッ★
まじ大好き(´▽`*)



大好きだ 3Bが 大好きだ
僕は全力で走る~、笑


素晴らしい(^^)←



さあ!!
体育大会も終わった事ですし、
テスト勉強でもしますか……、
明日はお勉強デー、笑



では
にっき★+゜ (2010/05/30)


いよいよ体育大会ですね//
楽しみ・・・??
かな(^ω^)



でもさ~、
最後って思うと切ないね(´;ω;`)
だから、後悔しないように頑張らなきゃだよね!!
まあ、頑張るというか楽しむのを重視だけどっ★
はじけましょう(^q^)
テンションが異常に高いです∩∵∩♪
明日はたくさん思い出作ろっ★!!



さて・・・、
明日の髪型をどうしましょうか・・・!!
微妙な長さだし、段つけてるからアレンジ難しいね!!
とりあえず結びます、←
やばーい(^ω^)
痛々しいよ!!
まあ、3年生だし気にしない★←



てかてか~、
何気テスト近いよね!!←
なにのんきにブログ更新してるんだか・・・、
10時になったら活動開始!!



では~!!
パソコンめんどくさい、←


体育大会延期になった(>_<)
月曜日!!
そして明日は通常授業(´・ω・`)
やだわ~、
数学と英語とかいじめ!!




うふふん(^ω^*)
やばい//←
充実してます、笑



えーっと、
体育大会は、
楽しむことを重視します!!
200は、勝ち負けにこだわらない!!
とにかく、楽しんだもの勝ちだよね??☆



では!!
にっき★+゜ (2010/05/27)



!!!!!!
最近あんまPCいじってない・・・、
帰ってきたら夕食まで少しやるんだけどね・・・、
その後は、なかなか時間が取れない・・・!!
テスト近いしやばいよね~(><;)



最近雨ばっか・・・、
明後日体育大会なのに!!
ありえないよ~!!


せくはら~、笑
あの人まじやばい(^O^)
帰りの会の前の事件・・・、
実際に目撃した訳ではないけど、
あれは立派なセクハラです!!笑
笑いが止まらなかった(^q^)



水!!
彼が水を飲む所を見るといい事が起こる、←
今日は3回目撃(^^)★
やったね!!♪
何気充実した1日だったし!!
素晴らしい(^^)
そして、27日だよね!!笑
今日という日が素晴らしい1日で良かったです(><//)



でわ~!!
ばとん★+゜ (2010/05/25)

結那ちゃん宅からのバトン

暇なのでやらせていただきまーす

にっき★+゜ (2010/05/25)


今日も天気悪い~っ(><;)
何かやだなあ・・・、


給食やばいね(^ω^)
笑いすぎて半泣きでした!!笑
あーんしてもらいたい派??
されたい派??←
うはははは(^q^)

小テスト3つ無事終了・・・!!
音楽は何とか大丈夫(^^)
国語も、思ったよりできたかな??
理科が微妙って感じ・・・!!
かなり間違ったかも(><;)
でも、うちにしては頑張ったほうだよね??←
結果が怖いよ・・・!!


放課後は2人3脚~★
とりまペア決まった!!
Bチーム何気早かったり~、笑
でもないかな??←
まあ頑張りましょう(^^)
そして、膝が重症化してます!!
今日も何回かコケた!!笑
やばいよね~、


んっ・・・、
何か不安!!
まあ・・・、
大丈夫だよね??うん??←
大丈夫さ~っ★
HAHAHA



では!!
にっき★+゜ (2010/05/24)



今日は風が強かったです!!


よし!!
憲法のテストあと1つだ!!
9条からやれば良かったかな・・・、
長いの覚えれない!!
頑張らないとやばいね・・・、

6時間目はいい感じ★笑
テストの計画表書いた後はフリー(^^)
あれですね、
4人ほどで保健の授業してました、←
やばいいいいい(^q^)
楽しかったです(><//)
ぜひまた聞かせて頂きたい・・・!!
てか、また例の先生がキレてた~、(?)
爆発寸前って感じ??笑


てか、Tシャツやばくない??
もう1週間も無いんだよね・・・!!
頑張るしかないよ!!
うん!!


明日はテストが3つもある~(∵`)
国語・理科・音楽
ってゆうね(^^)
まじ無理!!
苛めでしょ!!
音楽は勉強しない~★
とりあえず流れでどうにかしますわ、黙
国語と理科やばいね!!
全く分からないよ!!
どうしよう!!(><)←
勉強しなきゃだめだよね・・・、
うん、


にやにやにやー(・∀・)
何かよくにやにやしてる子がいます、笑
こっち見てにやけてる~、
だからうちもにやにや!!←
自分きもい(^ω^)黙



では~!!
にっき★+゜ (2010/05/23)



平凡な日常(´・ω・`)

午前中部活でした!!
暑い・・・、
最近異常に暑いかもね!!
初夏って感じ(^^)
まぁ、それが普通だけどね!!
今年の春は寒かったから・・・、


布団の威力恐るべし(∵`)
ごろごろしてたら、つい寝てしまった(-ω-)zZ
1時間は寝てたかも!!
やばい夜寝れない(^^)


家庭科のやらなきゃー!!
まだ型紙もできてない、←
地味に進めます(´・ω・`)
アンパンマンと愉快な仲間たち!
的な(・∀・)
可愛く作れる自信がないね、笑
雑にならないように頑張らなければ(^ω^)


あ、そうそう、
昨日の記事で、なんか書いたじゃないですか~、←
もう迷わない!!的なやつ!!
あれ、告白とかじゃないです、笑
何かすいません、←
本当、黙



うちって暗いのかな??(^ω^)
見た目と実際のギャップがありすぎるんだよね!!
見た目は大人しくて暗いのかもしれないけど、
本当のうちを見たら、さすがに暗いとは思えないよね??←
ただのうるさい変態なのです(∵`)
知らないほうが幸せなのかもしれない(^^)笑



では~!!
今日は部活でした~(^O^)
うん……、
何か無理だ、←
頑張らないと……!!


てか今パソコン使えないよ~っ(´;ω;`)
いとこ来て使いやがってる\(^o^)/
帰れ帰れ、←



うふふん(^ω^)
もう迷わない!!
決めたんだ!!
やっぱりさ、
まだ未練があったんだよね(´`;)
いくら諦めようとしても無理だった(ノ△T)
だからもう、当たって砕けたよ!!
後悔はしてないから!!
これでいいんだよね…??

うん、






買ってしまった(^O^)☆←
白いスカート(^^)

きゃー!!!!!
似合わないとか、
分かってるのにね!!
うわあああ(^^)
でも欲しかったから、笑
自分乙、



でわ(^O^)
にっき★+゜ (2010/05/20)



今日はよろしくない1日、
ズームインの占い12位だしさ!!
久々!!
良いことばかりは続かないね(><;)
仕方ない!!


もうありえないよ~、
うちが悪いんだけど!!
そろそろ自重しなきゃだよね(^^)
ひっそり過ごそう・・・(´・ω・`)
トイレにでも引きこもろうかしら、←
まあ、分かってくれるよね??
大丈夫さ!!
ポジティブに考えようか!!
きっと良いことあるさ~(^^)♪


選A微妙、←
席くらい自由に座らせろや、笑
まあ、禮だったから良かったけど//
うち若干危機だったしね、←



Tシャツ第一部終了って感じだね!!
「勝向疾風」の文字は一応できたよ!!
ちょっと失敗したのは秘密(^^)←
風の字が真っ黒になってしまった、笑
どんまい!!
副担いきだな★
HAHAHA(´▽`)



ちょ・・・、
部活で2人3脚の練習したらさ~、
うちらが練習してるのに、ある人がひもで遊んでて、
それを踏んでお互いのバランスを崩して転んだOTL
ありえね~っ(^^#)
遊ぶなや~、怒
素晴らしく痣になりました(^^)
これはひどい・・・、
久々に大物です(^q^)笑
膝ついたらかなり痛いってゆうね、
明日大丈夫なのか??
さらに悪化してる気がする!!


では~!!
にっき★+゜ (2010/05/19)



今日は普通な感じ(´・ω・`)

1時間目から英語とかやめて、
ありえな~い(^^)



家庭科楽しいかも//
がんばる(^ω^)
裁縫とか最近やってないから不安だけどね(><;)←
諦めないで頑張るよ・・・!!
とりまフェルト買わなきゃだよね、



キャリア教育かぁ・・・(´・ω・`)
どうしよーう!!
悩むね(´`;)



うちの手ってやっぱべたべた、笑
きもい~っ(∵`)
どうにかならないのかね・・・、
うは(^^)
てかうちら、めっちゃカップルの邪魔してた!!
気づかないうちに真ん中通ってるとかうける、笑
2回ほどやってしまいました(´▽`;)
ばかだ~、



5時間目の保体きびい!!
ありえないね~、笑
全く動く気になれない!!
200Mやだな~っ、


放課後は応援グッズ!!
てかあの人どったら自分のクラス優先したいのさ!!
うちら放置だしね!!
まじはらたつ~、笑
時間の無駄でした(^^)
部活に行くべきだったのかもね・・・、
明日は早く行かなきゃあれかも、
でも忙しくなりそうかもっていうね、
(´・ω・`)



でわ~
にっき★+゜ (2010/05/18)


やふー
今日は普通な感じ~、笑


保体楽しかった
ばかみたいに「位置について、用意、ドン!!」
とか言う自分うける、←
しかも他の教室に丸聞こえ!!
恥ずかしい・・・
どんまいだね!!


理科は・・・、うん!!
あの先生初めて怒った、笑
普段あまり怒らない先生程怖いですね
でもさ~っ、
機嫌が悪いまま授業進められても、
こっちも気分が悪くなる
はらたつ~、
空気悪すぎ!!
それなら喋らないでやってよ、笑
ちょっと苛々、


放課後は、応援グッズ活動開始
密室楽しい!!笑
SK~
明日は多分4時過ぎまでかな??
5時前には部活いく!!



でわ~
にっき★+゜ (2010/05/17)


今日は暖かくていい天気~
なのに・・・、
5教科全部あるってゆうね
ありえないしょ!!
保体がうらやましい・・・、
天気は良くてもうちの中の天気は雨って感じだね、笑


やっぱり来ませんでした~
大丈夫かなあ、
明日は来るっぽいけどね!!
やふー


今日は席替えしましたよ~!!
良い感じ!!
女子良いんでしょ!!笑
楽しくなりそうだ~っ
男子も普通だしね、←
暇なときはMIYAを見つめます



応援グッズのTシャツ届いた~っ
すごい濃いピンクだね
多分一番目立つね!!
ある人が着るとものすごくえろい、笑
でも作業全然できなかった~!!
先生いないとかまじありえない!!
明日はできるかな??



では!!
にっき★+゜ (2010/05/16)



風邪なの??
花粉症なの??

昨日・・・、いや一昨日から鼻がむずむずして
仕方ないです
くしゃみが出そうで出ないっていうね!!
辛いよ!!
鼻をかむたびに涙がああああ
やっぱり花粉症なのかな・・・??
早く治したいなー、
これから保体とかで外での練習きびいです・・・、

やつも風邪ひきやがってるー
あれ、この間も風邪引いてませんでした??
うけるんだけど~、笑
明日来なかったらうち死ぬ、←
早く治せよばかやろ~っ



国語の課題が・・・、
まだ終わってない
笑えないよね、うん、
やりますかー!!
大分想像できてきたぞ・・・!!
がんばれー自分!!



でわ!!
にっき★+゜ (2010/05/15)


うわあああ、
9時から3時まで部活とか本当いじめ、
悪夢です・・・
頑張って乗り切った!!


それにしても今日はいいお天気で
朝とか、雲ひとつない快晴でした~
素晴らしい・・・!!



うは・・・、
やることがたくさんある~っ
憲法覚えなきゃ・・・!!
国語の課題も終わらせないとね
充実しすぎだね・・・!!
怖い怖い、
いろんな意味で充実



うん!!
予想外れたね
メール来ましたわ~、
寝たきりそのまま永眠かと思ってました
まぁ嬉しいからいいけどっ
でも今返信来ないってゆう、笑
寝落ちってパターンかな、
まぁ、うちは一番の理解者なので分かりますけど
うはは~笑


では!!
にっき★+゜ (2010/05/14)


今日も充実っ

朝から保体で持久走だったけどね・・・!!
寒い中頑張った\(^O^)/笑
まあ終わったからOK


理科うける~
あの先生本当やばいと思う!!笑
自重すれし



昼休みも充実したね
うちの手ってやっぱりべたべたして湿ってる、笑
どんまいだ~
どうにかしたいね!!


英語はモンチッチ来た
似てる~っ!!
皆笑いすぎだしさっ
途中異常なくらい眠かった~、
やばいやばい・・・、
でも後半テンション高かった
うへへへへ、笑



明日部活~、
長いしめんどい、笑
頑張りますかっ


でわ~
にっき★+゜ (2010/05/13)
今日はいい日~
モバとズームインの占い1位だった!!
最近ズームインの占いはほとんど上位っていうね、笑
逆に怖い~∩∵∩←

でも、実際いい日だったし
時間割神だ~っ!!
国語と社会とか最強
国語は、妄想のストーリを作る的な!!
恋愛サスペンスって感じ~
まだ途中だけどね!!
社会は黙って座って話聞いてればOKだし、笑
憲法のテスト25条終わった~
1条しくった
明日リベンジだ~っ!!



植樹は思ったより楽
移動の時間のほうが長かったっていう感じだよね、笑
寒かったけどね・・・、


昼休みとか充実しすぎ~っ
うち頑張った~!!
明日も頑張ろう!!
人生絶頂期かっ
どきどき//


5時間目は遊び~
体育館で、大根抜きとか花いちもんめした~っ
楽しかったあ
大人数だったから、
かなり盛り上がった
またやりたいね//笑



今日は本当充実しすぎでしょ!!
明日が怖い
まあ頑張ろう



でわ~
にっき★+゜ (2010/05/12)



更新めんどくさい~、←
最近こめ周りできなくてすいません(><;)
いつか絶対しますんで!!
これからも友達でいてくれたらうれしいです、←




ははは★
ばかやろ~!!
人がせっかく憲法のテストをやろうと思ってたのに、
無理的なこと言われたっ!!
は??何なの??
まじ腹立つ~、笑
しかも、「まだ1つもやってない人やばいよ」
的な事言ってたけどさ?
君がちゃんとしてくれないからじゃん、笑
明日はぜったいやってやる・・・!
とりま2ついきますか!!



部活人数少なかった~、
だから体育館だったけど2便になった!!
やふー★
何気楽しかったよ//
ほとんどフリーだし!!
でもいい運動になった~、笑



明日植樹だっ!!
寒いとかやだね・・・。
重装備で行きますわ、笑
てか、どこでやるんだろ??
分からないっていうね(^ω^)





では~!!
にっき★+゜ (2010/05/11)
どうもどうも~、←
何か全てにおいてめんどくさい!!
どうしましょーee61c75d28235839f062e9f3f801a1ac.gif



英語本当やだ!!!
最近ありえないほど嫌いになったかも~476c1cecfae96800d2c3c8926503ea60.jpg
元々そんな好きじゃないし、
先生が微妙なんだよねっ45c17aa6e865f476deba013daf93599b.gif



保体ね、うん!!
幅跳びやったよ~39317e2bbf535f8c1eca0f9cd07dd7d7.gif
足短いから不利だね、←
そして、またまた彼が大活躍b2afd5552ee8fa70934a75bb4f625b11.gif
運動神経良すぎでしょ~(><//
しかも、100Mのタイムもクラスで一番速かったしねっ38efba17c1b2324926c8dcfc4f6cb910.gif
女子からの支持率が何気上がってるかもね!!
多分、運動してるとき限定25361cba0127a8c04bf95799d0dbe585.gif
惚れることは・・・・・・絶対ないaeff9cf826d5c952d9dc59c51ba192e1.jpg



昼休み申し訳ない・・・e75c0c896cf81313fcf2ebfc5e27330d.gif
ばかやろー!!
でも、うちが頑張らなきゃだめだよね02135eef4196d3641f80a09c523ce573.gif
とにかく、明日は絶対憲法のテスト受けようか、笑
やばい~4a5b044c9de5f.gif


体育大会、また200M出ます!!
学級の恥だ702cefa43964b785c6a941985d984ddc.gif
出たくて出るわけじゃないけどさ~、
それじゃないと決まらないしね!!
まぁ仕方ないさ~089ae32b8953fdfba0c40be53c3bf1d9.gif
頑張ります!!


では~
にっき★+゜ (2010/05/10)

今日からまた1週間始まったね~dfe855d2e3454e58b74af17fddbbb3f1.jpg

国語難しいかもっ!!
想像力なさすぎる、笑
妄想力ならあるんだけどね~a38f50e4f7208efd21e8f3bfcb37a301.gif
まあ頑張ろうか∩∵∩


保体の授業で外がにぎやか~eab5d8856788d593bcd5f1de7529205d.gif
うちらは教室で授業とかちょっと切ない、←
でも持久走だし、やりたくない~ee61c75d28235839f062e9f3f801a1ac.gif
矛盾してるね!!


昼休みやば~886642fbc4d48d37f65f52991d46d7e9.gif
カップル大量発生、笑
ギャラリーに集結しちゃいました6adb0a9dbc8dde4c08a40f3c1f54ec89.jpg
爆発だね\(^O^)/←


今日は珍しく部活休み~!!
帰ってきてから爆睡してしまった・・・e880fde32cd830d88f68ac9f7d4cb94d.gif



では!!
にっき★+゜ (2010/05/08)
やふー089ae32b8953fdfba0c40be53c3bf1d9.gif

久しぶりにデコメ使ってみる(^ω^)


今日は練習試合でした!!
う~ん・・・、
うちは一体何をやっているのだろうか5672f0036c12431dee8be36a171cdf3b.gif
挙動不審だし、邪魔してるだけだよね!!
反省点が多すぎる(´`)
ばかやろー、←
そして今日は、学校の密度が高かった~2d225a4b73f8463e2ae01cdebb84f9de.gif
バレー部だけで3校も来たのに、
サッカー部も練習試合らしく、いっぱいいた!!
雨の中ご苦労様です8520867d90d7d74da4d30a7ac4152938.gif



よし!!俳句できた!!
うちにしては頑張った~70afd74f90742a26778e69074bc9809c.gif
学校じゃ全然思いつかなかったので(∵`)
まあ1つでいいよね??
社会の宿題も終わった~a38f50e4f7208efd21e8f3bfcb37a301.gif
あとは、とりあえず憲法を一つ覚えて、バレーノート書いて、
数学の復習をして、漢字の練習をすれば完璧857f0e4109e388f129f8c21abde1e827.gif
充実してますね、笑



明日部活あるってゆうね、
ないと思ってたのに~ee61c75d28235839f062e9f3f801a1ac.gif
損した気分だね、
あるからには頑張りましょうか8fa67513cfd3f4960df0139fe0ee6d94.gif



メールぶちられるの慣れました162123078fd24ccd27fa4b9a609b6538.gif
もう日常茶飯事だから、
あんま気にしなくなった~e52ed0ddea9c3715450cc120388c1ed0.gif



でわ~ッb2afd5552ee8fa70934a75bb4f625b11.gif
にっき★+゜ (2010/05/07)

君に~



1時間目から保体とかテンション下がる!!
やめて頂きたい、
高跳びすごかった(´▽`)
彼がカッコよく見えましたってゆう\(^ε^)←
女子かなり騒いでたよwww
「顔以外は惚れる」という意見が多数、
失礼だろ~っ★黙
でも素晴らしかったよ!!


うふふん
もらったー
初だね(^ω^)
やふー\(^O^)/


生徒総会眠い・・・、
寝てた子いたよwww
しかも先生、それ見て笑ってるし!!
普通注意するよねwww
てか、新しい先生?的な人きた!!
金曜日だけ来るらしい~www
最初韓国語喋ってるのかと思った
なんか、か弱そうな感じ~っ(^ω^;)
多分絡みないし関係ないよね??www



てか、昨日の鍵つきのこめ誰ですか??
名前が無かったので(^ω^)
教えてくれればうれしいです



明日練習試合だっ、
うえ~←
頑張りましょうか・・・。



では!!
にっき★+゜ (2010/05/06)


テンション高いー
やっぱ学校いいですね!!
みんなに会えて嬉しいです//
1時間目から英語とかテンション下がるけど!!
でも当てられないし楽だね(^^)


数学意味不な感じ(∵`)
やばばばば~
とりま復習しようか、
S問題無理っぽーい、←
何気今までずっとS問題は正解してるってゆう奇跡(^ω^)
え、ちょ、すごくない??殴
うちにしては珍しいぞwww



あああ、もう!!
どうしてこう、いつも駄目なんだろうね!!
ちゃんと話せない!!(><;)
明日は頑張らなきゃだよね・・・。
いつも言ってる気がする~、
もっと頑張れ!!自分!!


そういえば応援グッズのTシャツのデザイン決まりました~
やったね(^ω^)
まゆゆは俺の嫁~♪←
っていうのは置いといて!!
まあ良かったですわあ



うわ・・・。
まじないね\(^O^)/
可哀想・・・!!
いくらなんでも酷くない??
まだ10日も経ってなくない??
よくそんなに新しい彼氏とかつくれるよね、
その神経理解できませんわ(^^)
どうかしてる~、
ありえないよ!!
騙される男にも若干非はあるけどね・・・。
でも、さすがに酷いと思う・・・。
まあうちには関係ないけどね!!←


では!!
にっき★+゜ (2010/05/05)


無事生還しました!!www


明日から学校~
やっと始まる!!
やふ~(´▽`)
待ってました!!的なねwww
めんどくさいけど~、←
でも、みんなに会えるしいいよね!!
感動の再会だぁ~
楽しみっ//


筋肉痛治らない(∵`)
やばいよー、
座るのきついwww
くそう・・・、あの人のせいで・・・、←
もう2度と来るなー



っふ(^ω^)
最近よくメールをぶちられる、るいさんです(´▽`)
まぁ仕方ないけどね!!許すし!!
てか慣れましたわwww
ふふん♪
待ってますー
でも今日は無理な気がする!!うん!!
まぁいいけどね!!


では~



帯広からこんにちわ、←

初の花畑牧場∩∵∩
写メは、生キャラメルパフェとかいうやつ★
美味しかった(^ω^)


てかかなり暇ってゆう、
メールしてるけどね、笑
きたよ∩^ω^∩←
やふー!!
お母さん、
あなたをそんな風に
育てた覚えはありませんよっ!!←
まぁ、いいけどね★



でわ~
にっき★+゜ (2010/05/03)


今日は練習試合~(∵`)
長い長い・・・。
筋肉痛確実に悪化しましたwww
仕方ない!!


自分うける∩∵∩←
挙動不審すぎ!!
何やってんのでしょ!!

どんまいだね、←


あー・・・。
きっと寝てますよね??
あえてメールしない!!
昨日もわざわざ返してくれてたっぽかったからさ!!
一応気遣いwww
大丈夫さ~(^ω^)
ポジティブに考えよう!!
よし!!がんばれ自分!!www
明日はきっと大丈夫だよね~??←


てか明日からちょっと旅に出ます
帯広へ行ってまいります★
まぁ多分帰ってくるから!!←
携帯から適当に更新だと思いますb


では!!
にっき★+゜ (2010/05/02)



おえー、
今日は本当疲れた、

ありえないありえないありえないwww
あの人ひどい(´`)←
いや、うちが下手だから仕方ないんだけどね!!
そうなんですよー(^^)←
あ~本当泣けてきます、
死ぬかと思った~、←
とにかく無事に生還出来たことが奇跡
HAHAHA(´▽`)



そして筋肉痛が酷い件、
立つのが辛いwww
明日の朝が怖いですね(^q^)
太ももやられましたー、



明日は練習試合だしね、うん、
あれ?合同練習?
今日より1時間長いよ!!
まあがんばりましょう!!
明日を乗り切ればこっちのもんだぁーwww



うふん
多分あれは・・・、きっとそうなのかな??(^ω^)
それっぽい人だったよー
何気こっち見てた??www
いや、自意識過剰かもしれない、



おばあちゃんの家にいとこ来た!!
何かうざい~、←
とりま夕飯だけ食べて帰ってきましたwww
明日もきっとそんな感じ~★



では!!
何かもうPCする気起きない、笑

適当に更新します!!


GW1日目ですね~(^O^)
くじけそうだよ(;_;)←
やだやだやだ……、
早く学校行きたいってゆう、笑


てかさ!!
今日も例の人来たんだけど、
え??明日じゃないの??
ちょ( ̄∀ ̄)
いじめだ(ノ△T)
しかも明日もあるしね~、
9時から3時までとかありえないよ∩^ω^∩

死ぬ\(^o^)/



うわあ、
最近いい事ないですわあp(´⌒`q)
良くない事ばかり!!
ありえない~、笑
今までがうまくいきすぎだったのかもね!!
きっとそうだよ(´・ω・`)

とりあえず早くGWが終わってくれる事を願います、←



明日も頑張ろうかぁ~……
きっと良いことあるよね??←
ポジティブに考えよう\(´ー`)/♪



では!!
