管理人の平凡(?)な日常!! 濃い絡み待ってます// 気軽に話しかけちゃってください!!管理人はチキンです\(^O^)/  なるべく毎日更新頑張るんでよろしくお願いします!!
プロフィール

涙*るい

Author:涙*るい
JK1*

適当に更新してるよーう!

気軽に絡んじゃって//



かうんたー★!!


カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:春雨日和

■ ブログ名:wind to sky

■ ブログ名:◎Parfumb amour
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード



にっき★+゜ (2010/04/30)



うえー(´・ω・`)
本当GWやだー、
しかも2,3,4日っていとこ来るし、
しっしっ(^^)ノシ←
まあ4日は関わらないけどさwww
2,3日疲労やばいwww
本当疲れるスケジュール\(^O^)/
風邪引きたい~www


ふふん
理科のビデオ感動した(><//←
もう理科の域超えてる(^q^)
保健www
すいませんwww
鼻息荒かったらしいですwww
しかも動かないっていうwww
近くにいた友達に多分引かれました(´▽`)←
「るい、真剣に見すぎだからwww」
ってゆわれた
別にいいもんね~
今更自重とかしない!!黙
自重するべきだったけど、自重しない!!
ははは
それが私の生き方なのでね!!タヒ



う~(´;ω;`)
死んだ\(^O^)/
ばかやろう・・・(><;)
テンション下げるなよ~←


高飛びやばひwww
去年と変わらないかな??
確か90までは飛べたはず~
95むり(´`)
何回か練習あればできるかもだけど(><)
でも高飛び怖いし絶対やだ!!
飛べる人羨ましい(∵`)


明日部活やだ~
憂鬱、


では~
にっき★+゜ (2010/04/29)


どうもどうもこんにちは~、←

また部活です、はい。
今日は本当に行きたくなかったwww
頑張って行ったけどね(´・ω・`)
憂鬱すぎる~
てか本当GWとかいらないって思うさ、←
1日目:午後から練習
2日目:1日中練習、怖い人来ます\(^O^)/オワタ
3日目:合同練習
4日目:旅行、多分朝早くからOTL
5日目:同じく、帰ってくる
何このハードスケジュール!!
憂鬱すぎる(^ω^)
旅行は元々3・4日だったんだけどね・・・。
部活行け!、って感じでずらされた(><;)
まじないwww
頑張るしかないよね~、
頑張ろう!!(´`)


んは~(´;ω;`)
風邪大丈夫かあっ!?
心配だぞー(´`;)
誰かさん死んでます、
そういうのまじ困ります、←
早く治せよ、ばかやろ~!!(><)



おえー(∵`)
家庭学習やってな~い、
さっさと終わらせましょうかあ(^^)


では!!!
にっき★+゜ (2010/04/28)


風強い~(∵`)
もう5月になるけど大丈夫ですかねwww
異常気象ですよ・・・。


理科かなりうけたwww
もう保健の授業だよね、←
HAHAHA
自重すれしタヒ


ぬ~(^ω^)
最近わたしの周りにはリア充が増えています!!
皆一体どうしちゃったのーwww
最近できたの3組くらい、いるっていうね★
昼休みとからぶらぶすぎて困りますわ(∵`)
あ~、うちも一応それにはいるのかな??ぇ
最近昼休みといえば色んな人と散歩して遊び歩いてます
日によって相手変わるってゆうね
たまに見捨てられるけどwww
るいさん、一体何人の恋人がいるんでしょうか、←



明日部活~(∵`)
やめていただきたい、
まじ、強風のため部活中止です。
とかいう電話来ないかなwww
無理だろうね・・・うん(><;)
頑張る(´・ω・`)
雨降るよね~、
もうやだ~


では!!
にっき★+゜ (2010/04/27)


いえーい
この日がついにきまいたよ~(^ω^)
素晴らしい!!

と、いうのは置いといて・・・。



今日は薄い1日でした~←
ぱっとしない・・・!!
まあそう簡単にうまくはいかないよね(^^)
仕方ないさ!!
こういう日もあるのさ~!!
心を広くして待ってよう★
大丈夫だよ、うん(^^)


保体いじめだwww
寒すぎる・・・!!
100Mありえなーい(´▽`)
風がなければいいんだけどね~
てか雨降ったら高飛びとかまじない\(^O^)/
高飛び・・・、去年どれくらい飛べただろうか・・・。
90飛べたか微妙www
体育大会、死んでも高飛びとか絶対やらないからwww



でわ~
にっき★+゜ (2010/04/26)

タイトル謎www
聞き間違え乙でしたwww
まじ笑いまくったし(^ω^)
かわいそうなこ・・・
うちが一番かわいそうなこですよね、爆


あーうー、
話題ない、困る←
明日は頑張らなきゃ(´・ω・`)
貴重な時間をうちのために使ってくれてるんだから
ちゃんとしなきゃだめだよね!!
よし考えよう(^^)★
明日だしね、明日
27日(´▽`)



かわいそうなこ・・・
放課後のコンピュータールームでの事でした、
応援グッズ係でTシャツを買うのに色々調べてたんですよ~
そしたら、K(T)ちゃんが「かわいそのこだ!!」って言ったのに、
うちが聞き間違えて「かわいそうなこ?誰?あの大きい子?」
とか全く関係のない1年生の男子だと思いましてwww←
「あそこに居るしょwww」
って言われて、「かわいそry・・・ あああああ!!!!!!!!」
となりました(^^)
うち耳可笑しすぎるwww
笑いすぎwww
その後かわいそうなこは、放送で呼ばれていましたwww
てか、放送で呼んだ人絶対勘違いしてるしwww
生徒じゃないwww
かわいそうなこ(´▽`)


いや~今日もたくさんの誕プレ有難うございました//
Y(T)ちゃんのまじ美味しすぎた(^q^)
お菓子作りの名人ですわ(´▽`)
てか今年写真立て多い!!
机が華やかになって素晴らしい(><//
2つとも飾らせていただきました~



でわ~!
にっき★+゜ (2010/04/25)



更新わすれてた、←

もうめんどくさいから適当でいいや!!


今日も部活ってゆう(^^)
あー靴持ってきてて良かったあ、←
実際気づいたの朝ですけどwww
家出る前に気づいたっていう奇跡、黙

寒い寒い(´`)
体育館寒すぎて凍えます、
先輩とままさんきたー(^^)
なぜかPTA会長さん★、
お手伝い\(^ε^)
最後のゲームの時とか交代で入るとかまじ死ねた、←
だってさだってさー
しくったら怖いし(´`;)←
とか言って1セット目でサーブしくった★
うわー、ばかだ、何やってんだよ、
2セット目は無事終了www
本当気まずいです←
いなくてもいい存在(^ω^)爆



誕プレとかメールとかくれた人ありがとうございます//
みんな大好きです//愛してます//



でわ!
にっき★+゜ (2010/04/24)


とかゆってみるーw
うん(´▽`)
27~


それはいいとして、←


部活きついー(´・ω・`)
でも楽しかった!!
久しぶりにいい汗かいた~、←
最初かなりきつかったー(・Д。;)
やだやだ←

明日もあるよ!!
でも学校じゃないー(´`)
バスケ部のばかやろー!!(∵`)
練習試合とか他でやれ←←
わざわざ別の体育館までいきますよ、
町体テニス部使うってか!!
だからM田体育館←まで行きます(´▽`)
自転車めんどくせえ、
車でいいか~



うは(^ω^)
たらしたらしたらしwww
結局年上ー(´`)
こりない子だわ、←


でわー!!
にっき★+゜ (2010/04/23)


分かります(´・ω・`)
HAHAHA★
辛いよねー、うん。
まあがんばです(´`)b←


あ、ぱそ子直りました!!
よかよか(´▽`)


ういー\(^ε^)
数学分かる感じ
昨日頑張って素数分解やってました!!
しかも予習した所でて、やったね!!て思った←
うん、どうでもいい、タヒ


理科やばい
息子さんうけるwww
そしてどったらうんkネタ好きなんですかねー、
爆笑(^ω^)


昼休み、うち何やってたんだろwww
自分でも理解できなかったー、
どんまいだよ、うん、
動き回ってましたwww
校内何週してんだ(^▽^)


5時間目眠い(-ω-)
またビデオ~、全校で、
携帯の使い方?的なやつ!!
最後の、ネットいじめを受けてる女の子が可愛かった件←←
そして男の子のお母さんどんまい\(^O^)/黙



うわあ明日部活だ、明後日も、
そして明後日誕生日www←
涙さぷら~い~ず~(^^)タヒ
してくれたら嬉しいです、

とかゆってみる、爆



では~
やばい頭から離れない件(^q^)爆


何かぱそ子の機嫌がよろしくありませんのです(-"-;)
めんどくさいけど携帯から更新\(^o^)/


うはうは∩∵∩
数学わからなひ←
HA………
何が素因数分解だ\(^o^)/爆
勝手にゆってろ、黙

復習しないと明日の小テスト的なのやばひ\(^o^)/げろ
しかも名前はりだすとか、やめんしゃい!!(ノ△T)←
一人だけ無かったら虚しいよね\(^o^)/
明日あたり名前消えますわ、笑



あ、応援グッズ係になりました(^ω^)☆!!
いつめん\(^ε^)
そういえば、毎年何かしらやってる、笑
去年と一昨年は学級旗やりました∩∵∩
一昨年は強制だよね、笑
やってくれませんか??、てなって、やった記憶が∩^ω^∩
でも楽しかったから去年もやりました(´▽`)
そして今年は応援グッズ、笑
でも楽しそう\(^o^)/
いつめんっていいよね(^q^)←
男子に勝ちました、笑



昼休みは色々あった\(^ε^)爆
挙動不審ってゆうね、笑
HAHAHAHAHA☆
まあ良しとしよう!!
にやにや(・∀・)



それでわ\(´ー`)/
にっき★+゜ (2010/04/21)


一斉下校やふー(´▽`)

1時間目から英語とかテンション下がる(∵`)
あの先生本当無理!!
なんか嫌!!←
英語が一番憂鬱ですわ・・・。


保体テストでしたー\(^O^)/
うん、←




ぱっとしない1日~www
うわあwww


うーん・・・。
もっと頑張らなきゃだよね!!
逃げてる自分が嫌い、
いつか嫌われますよ、はい(´・ω・`)
   



そういえばズームインの占いが2日連続で1位でした←


どうでもいい(^^)
そのわりいい事がないよ~
自分次第だよね、分かります。


では!!
にっき★+゜ (2010/04/20)

謎\(^^)/


学テ乙!!
数B破滅的\(^O^)/
エクササイズ★
最初何事かと思ったぜ(^ω^)
しかも最後の問題何。
技術かっwww
見た瞬間やる気失せましたー(´`)
適当に書いてみた・・・←
国Aが一番マシ!!
漢字とか簡単でよかったー(´ω`)
あとはまあ、適当に・・・!!
とにかく終わったことだから・・・ね!!
過去は振り返らない主義


昼休み・・・謎でしたwww←
う~ん・・・。
ともぴーだよね!!ともぴー!!謎
何故か否定されるwww
皆、ともぴー反対するし(><;)
別にいいもんねー(´・ω・`)
ともぴーだもーん(^^)
はっちゃん(´▽`)www
すごく無駄な時間でしたwww


6時間目くそだるい(´▽`)←
校長・・・\(^ε^)www
何かビデオ見たー!!
眠かった・・・(-ω-)
モアイ出てきたよモアイー
本当モアイっていいよね//
めっちゃ好きなんだけどwww
うちだけ??←
モアイと結婚しまーす(´▽`)
新婚旅行は絶対イースター島!!←
てか普通の旅行でもいいから行ってみたいwww
本物のモアイとツーショットで写真撮りたいぞ

・・・すいません←


では!!
15.png

早速ニコ動で、けいおんの新OPとEDを聴いてみました!!
ED好きすぎるっ(^q^)
カッコいい//
その衝動で澪さんを・・・←

画力なさすぎる。残念すぎる。
てかまず新しいペンタブ欲しい!!
ちょっとなら使えるけど、動き鈍いし苛々するwww
そして、新しいPCにしてからCGillust使えねえ!!
パスワード的なの忘れた←
とりあえずSAI欲しい!!SAI!!
誰か誕プレくだry←

13.jpg
りっちゃーん∩^ω^∩


絵がたまってきました(・ω・)
こまめに載せていきます←


はい!!
けいおん!2期ですね~★
こっちの地域でも、もう少しで放送されます!!
楽しみで仕方ない(^q^)
友達の中にも、けいおんを知ってる子がいて嬉しいです(´>ω<`)


目汚しすいません(∵`)
にっき★+゜ (2010/04/17)

参観日~(´・ω・`)
土曜日に学校とかありえないね!!
今日は全く充実しませんでしたwww←
仕方ないか~


技術久しぶりだ~
本当、春休み中に終わって良かったwww
めっちゃ頑張ったし(´▽`)←


英語うざい英語。
過去分詞とか知らんし!!
やめて頂きたい(^ω^)←
また妄想してましたwww
今日の舞台は札幌駅←
最初に先生がしてた話を、一人で勝手に話を膨らませてみたり
待ち合わせ後の、デートプランを考えてましたwww
その想像力をもっと他の事に使えればいいのにね!!
ばかだwww

いや~・・・。
今日は給食がないからお弁当だったんだけど、さ。
何かね~、うちらの所に変な人来そうになったwww
「ここ入ってもいい~?」ってwww
して友達が、「机無いんだよね。」って言ったら、
「じゃあ、イスだけ持ってくる!」とか言い出すしwww
いやいやwwwなに言っちゃってんのよwww←
結局、その人は違うところに行って食べましたっていう(^^)★
おまいなんかあの人で十分だろwww
HAHAHA★
何かその人、保体の班にもいるんですよねwww
完全浮いちゃってます(´▽`)


して、参観日でした~(´▽`)
理科!!
誰も先生を助けないっていうwww
最終的に全員当てられましたorz
うははwww考えてなかったからぱくってしまったwww←
ごめんなさ(^ω^)


今日は全然話せなかった感じ←
まあ、こういう日もあるよね!!
でも、かなり目合ったwww



でわ~!!
にっき★+゜ (2010/04/16)


ばばばばかやろ~う←

何かもう今日全然だめ!!
3時間目から病み病みMAX←
不謹慎にも程があるんだよ!!
まじありえないし!!
気にしないで、とは言うけどさ・・・。
気にしちゃうんだよね~(´;ω;`)
あああ。
そんな感じでテンション低すぎ。

して皿割ってすいません。
うちの不注意・・・。
もう駄目だー(´;ω;`)
心が病んでるからこうなっちゃうんだよね~
分かります。
ポジティブに頑張ろう・・・!!
明日はちゃんとしなきゃね!!



っうえwww
まさかのカップリング\(^ε^)
えええ・・・、ちょ・・・。
なしたのwwwでしょwww
きもい越してきもちわるい(´▽`)←
まあ良いことだと思いますけどね~
頑張ってくださいよ!!


あああ、もう・・・
うちも悪いのに・・・(´・ω・`)
罪悪感~(><;)
そして恐怖症www←



ははは~、ばかだ(´▽`)
今までのバチだぞwww
別に何とも思いませんけど~
ざまあみろwwwって感じですねwww
まあ頑張れ★


明日参観日だ~!!
理科!!


では~
にっき★+゜ (2010/04/15)

充実した1日でした~
テンションやばい



うん!!
メールで寝落ちしても、朝にごめんねメール送ってくれるって
いいよね~(´▽`*)
いい心がけだと思う・・・!!
うちも見習いたいわ(^ω^)


あ~・・・本当英語苦手←
復習テスト的なのやばかったぞwww
ほとんど単語ミス・・・。
ばかだ~(´▽`)
あの先生無理です←
新しい先生の中では理科の先生が一番マシですwww
普通に笑えるし(^ω^)


昼休みとか本当充実www
M(M)ちゃんと散歩してたら担任に捕まり、
1年生のある子を探せとか言われて一緒に探すハメに・・・(^ω^)
何故放送で呼ばない??(∵`)
てか若干顔と名前が不一致のため苦労しました(´▽`)
同小出身なのにごめんなさい←
それからまた、ふらふら散歩して~
最終的に見放されましたwww←
あああ・・・それからが勝負でしたね
こ、言葉にできない(^ω^)
ばかやろ~う(∵`)
頑張ったよ!!
今週一番充実してました~www
明日も楽しくなるといいね(^ω^)


部活長すぎ~
まじで7時間授業じゃなくても、
5時間授業廃止www
トレーニング2時間はきついです(^^)
1年生2人は入部確定


でわ~
にっき★+゜ (2010/04/14)

他の人ではだめなんです。
これって、いけないことですか?


いいえ!!
いけないことではありません!!←
素晴らしいと思います(^ω^)
分かる人には分かるよねっwww
HAHAHA★


英語やばい・・・睡魔が・・・。
妄想とかして、少しでも気を紛らわしてるよ~(^^)
教科書の内容に合わせて、海外旅行の妄想をしてましたwww
何かフランス行きたい~(^ω^)
フランス料理を食べる妄想でした←
イタリアもいいよね~(´▽`)www
とりあえず無難にニューヨークとかも行ってみたい!!www
新婚旅行はイースター島で∩^ω^∩←←
本物のモアイに会いたい~
そんなくだらない妄想をしていました(∵`)


ははは~
部活長すぎるって・・・。
まじ5時間授業とか最悪!!
もう7時間授業でもいい勢いだったり←
てか1年生3人見学に来たよ~!!
皆かわゆ//
てか2年のある人余計なこと言うなやwww
おまえに言われたくねえwww
うは(^^)


では~!!
にっき★+゜ (2010/04/13)


ちゅーちゅーちry←



ははは~
朝から笑わせてくれるわねwww
2年まじうざい\(^ε^)
部活の時まじやべえwww
うちらに謝れとか言ってくるし!!
おまいら何様よwww
そっちが謝れやwww
てかやる気ないなら出てけー★
ああ、うざいうざい。
構ってるだけ時間の無駄~
極力関わらねえ
平和主義~
そのうち先生と3年からがっつりヤキはいるぞ
今はまだ優しいほうだと思え~
HAHAHA★


保体やばい~
先生えろいぞ(-ω-)←
体チェックwww
ちょwww何が始まるwww
無駄に反応する3Bでありました
皆、何考えてんのさ


うは~
もうやばいんです
突然です(´>ω<`)
えへ(´▽`)


では~
にっき★+゜ (2010/04/12)

うはー(´Д`)
何なのー2年まじうざい★
調子乗っちゃってますねwww
てか死ねって言うとかどったら幼稚なの。
それしか言えないのかwww
面白いなあ(^^)♪
スカートなまら短いし。
何人かめっちゃキレてた!!
すごかったわwww
そりゃあ、キレますわ(´`)
でも、勝手に言わせといて良くないか??www
あんな低脳に合わせる必要はないよ\(^ε^)
言ったところで直る訳でもないと思うし。
言うだけ無駄。時間が勿体無い。
たかが2年の為にいちいちめんどくせえwww
・・・まあ、これはうちの意見でありまして(^ω^)
とりあえず黙って見守る側です←
平和主義(´▽`)
3年生を支援しますよ(^ω^)♪

てか、今の2年本当ろくな奴いねえ。
特に女子さ、
ありえないよ(^ω^)
大半は嫌いです\(^ε^)www



理科・・・何か無理ー。
うはwww
ちょwwwお下品www
うんkの話すんな(^ω^)


英語は自己紹介で終わった(^^)♪
ふははwww
前よりいいかも・・・?
いや、前のは例外かあ。


まあそんな感じで1日が終了(^ω^)
あんま良い事無かったな・・・。
ふう(´・ω・`)
まあ、こういう日もあるよね~・・・。
明日は頑張ろう!!
部活始まるし・・・。
6時とかまじげろげろ~←
長すぎる(´`;)
ずっと一斉下校でいいんだけどwww


では!!
にっき★+゜ (2010/04/11)



暇な休日(´-ω-`)

ひたすらゴロゴロして寝てました~
ピアノ全然やってないぞ・・・(∵`)
明日は一斉下校だから帰ってきたらやるwww
そろそろ新しい曲でも弾いてみますかな(^ω^)
今思えば、昔はよくエリーゼのためにとか弾けたもんだよねwww
多分今は無理だ\(^ε^)
それ以前に楽譜どっかいったし←



家庭的な男子って憧れますわあ(´▽`*)
可愛い兄弟のためにご飯をつくってあげるとか素晴らしいね(^q^)←
あれだよ、とらドラ!の高須君的な存在!!www
一家に一人欲しいですwww



あーあ、どうしよう、勉強してないや★←
この間数学の復習をちょこっとしただけwww
一応先生の言ったとおりちゃんと復習したんだよ!!黙
英語の予習でもしようかな・・・?
調子こいて優等生ぶってみる~\(^ε^)タヒ
結局しないで終わるのがオチなのです(´-ω-`)



明日から学校~
めんどくさいよ(・ε・`;)
まあ頑張るけど(´▽`)


では~!!
にっき★+゜ (2010/04/10)

大声ダイヤモンド
ふふふwww
MIYAの生徒手帳に歌詞書いたぞ~(´>ω<`)
半分くらい歌詞で終わりましたwww←
字小さく書くの頑張った\(^ε^)


今日は部活でした~!!
久しぶりだ・・・!!
1週間くらいやってなかったのでね(><;)
体が鈍っててやばい~(゜Д゜)
てかてか!
2年一部うざい
文句言うなら出てけ~っ\(^ε^)



いや~
久しぶりにピアノやってますwww
かれこれ1年くらいやってないぞ!!
手の動きと楽譜を読み取る力が衰えてますね(´▽`)
どっちもついていけませんwww
初級者向けの楽譜なんだけどね←
うち初級者以下だったりーwww
Jupiter弾いてる(^ω^)
てか、ピアノを弾くと頭が良くなる?らしいです(´>ω<`)
きっと、頭の回転が良くなるんだよね!?←
だからちょっとやってみました的なwww
てかピアノ習ってる人って皆頭いいよね!!
うちは習ってたのに、何で~?、ってなるほど残念な頭←
もう頑張るしかないのですwww
とりあえずこれからも時間があればやってみたいと思います!!


では!!
にっき★+゜ (2010/04/09)

今日は・・・
初の理科でしたー!!
自己紹介うけるwww
しかもY(I)氏何故に真っ赤になるのさwww
まさか恋のはじまry黙
何か・・・
あの先生やっぱり天然ですねwww
喋り方とかうける(^ω^)
5時間目だったら眠くなりそうです(-ω-)
てか!!
ほかの先生の年齢を言っていいのかwww
てか3年生の先生って皆30代なんだね!!
若いwww


ちょ・・・視力検査やばいーwww
眼鏡かけてBとか・・・(´`;)
まあ黒板は見えるからいいかーwww←
見えないの適当だし!!
めっちゃ間違いまくった(^q^)
聴力検査は楽しかったよwww
しかもヘッドフォン外そうとしたら、後ろにいって首絞まったwww
変な声だしたら笑われましたよー←


対面式!!(^q^)
テニス部のスコートやばすぎます//はい//
アンディーちゃん素敵っ
バスケ部も何か素晴らしいよwww
ぷにマッチョwww←
キャプテンさんぷにぷにwwwうけるwww黙



あーもうやばい//
うはうはうはうは


でわ(^q^)
にっき★+゜ (2010/04/08)


本格的に始まりましたね~★
今日は3計測(^ω^)
やふー\(^O^)/
つ・・・ついに脱140代www←
ぴったり150でしたよ(^q^)
でも前から2番目なんだけどね!!
これからもっと頑張らないと・・・!!(`・ω・´)
ふふん(´▽`)
体重あんま増えてなーい
座高も0,1しか伸びてないし(^ω^)
てかこの身長で座高80cmもあるってゆうwww
胴長(´Д`;)


ああ、もう・・・。
係り決め、若干苛々(^ω^)
何故にそこに入ってくるwww
K(T)ちゃんと図書やるって言ってたのに計画が狂いましたー(^^#)
して結局学習部員(´▽`)
それが決まるまでにもまためんどくさくてねえ←
T(F)氏まじ空気よめwww
黙って図書行けやwww
したらあの人と一緒になれてめでたしめでたしだろー!!黙
学習部の人数が丁度いいのに、何で入ってくるかなあwww
ややこしくするなー(^^)ノ
移動してくれてる人の身にもなってくださいwww
まあ決まったから良かったけどね!!
ノリで選Aにしたけどめんどくさいって事に気づいた\(^ε^)←
だって沢山聞きに行かなきゃならない・・・(´・ω・`)
まあ頑張る!!


初授業は数学でした~(^^)
自己紹介・・・
色々とすいませんでした←
てかてかー
ノート折って使うとか許せない(`´)←
別にいいじゃないですかwww



明日は・・・対面式だ(´・ω・`)
ユニフォーム・・・
やだなーやだなーやry
短パン短すぎるんだよばかあああああ←
テニス部のユニフォームって・・・
何か良いよね(^ω^)
見るの限定でwww


ではww
にっき★+゜ (2010/04/07)




うふーん
今年は、男子の平均身長が低いですね(^ω^)←←
かわゆいぞ(´`)☆黙
うん、しょたこんwww
今更自重なんてしry

そーいえば、去年も同じことしてたよ。
うち、成長できてないんだなあ★www
可愛い男子に過剰反応するクセをどうにかしたいですね(^^)←
今思えば、去年は例のあの子でしたわwww
人生何があるか分からないのね(^ω^)黙
可愛い子ほどトゲがあるのよーん(´・ω・`)

まあ目の保養になりましたー(^^)



てかてかー
A組とB組の担任の差が可哀想すぎる(´`;)
Aは、みんな大好き黒T←、なんだけど
Bなんてマグロだよー(´・ω・`)
あー1A行きたいわwww


今日は・・・
これといった事がありませんねー(´`)
教室の隅の天井から黄色い液体が降ってきてるようです(゜゜)
一体何ぞや(^ω^)

あー、席替えしたいー席替えしたいー
一番後ろとかまじ嫌かも。
良いけど、黒板遠すぎるぞ(´`)


明日も頑張りましょう(^ω^)
にっき★+゜ (2010/04/06)


ふっふーん(^ω^)
ずっとテンション高すぎYahoo!!\(^O^)/←



今日はいよいよ始業式でした~(^^)
久しぶりに皆に会った!!
めっちゃ久しい感じ(//∩ω∩//)


理科ね・・・黒Tじゃなくなった(´;ω;`)
うわあぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁああああ
まじショックorz
でも数学のTTだからいいかっ//www
ちなみに、数学・理科・英語の先生が変わりましたよ(゜Д゜)
全部毎年変わってるし(´・ω・`)
テストとか、どういう問題なのか予想しにくいなぁ・・・。

てか初日から笑いましたよ~
新しく来たS田先生うけるwww
掃除の担当だった!!(^ω^)
見た目と実際のギャップがありすぎっていうね!!
何か存在感薄いです←
でも、意外と声が高いし、天然(?)だし、テンション高いしwww
楽しい先生だなあ(^ω^)
確か理科だったはず!!
掃除のときに何故か、一緒に雑巾をとりに行きましたwww
何故誘われたんだろう・・・www
チキンだから喋れるわけないですけどね(^q^)←


ふはははは
帰りやばwww
テンション可笑しいZE★←
ずっとにやにやしてるしさwww
自分きもいー(^ω^)


明日は入学式だ!!
可愛い子いるかな~(^q^)
楽しみdry


ではww
にっき★+゜ (2010/04/05)
12a.jpg
んっ・・・!!
久々にまともに描いた気がするーwww
マウスでよくここまで頑張ったな・・・!!
努力だけは認めますwww
塗り方とかも若干丁寧にしてみました!!
とか言ってみる~(^ω^)
ノート頑張ったよ、ノート!!←
Campusですよwwwはいwww
ボーダーライン入れるの頑張ったけどあんま目立ってないというね←
ズレたけど気にしない(^q^)黙

いよいよ明日から学校だ!!
ひゃっふーい(^q^)
3年生だよ3年生!!
ついにこのときがキタ~!!
って感じです(^^)♪
テンションやばい!!うはうは(^q^)
もう怖いものなしって感じだしね!!
先生だけ~www
挨拶とか、先生だけにしかしなくていいとか楽すぎるwww
1・2年生はしてくれたら返せばいいし
てかしてくれないしね←
トイレも自由~
でも新2年生と一緒ってのがやだ←
うちらの教室1階にしてほしいですwww


あ~・・・。
3年生って学テあるよねwww
うわあwww
全国一斉どったらこったら・・・。
もう嫌になるわあ(><;)
やめて頂きたいwww


では!!
ばとん★+゜ (2010/04/05)

100問☆強制参加、あなたの本音!バトン

Q1 ●下の人達についてどう思うか答えてね!
A1 うん!!
Q2 ドSでナルシーで俺様な人
A2 どえすはいいけどナルシむーりwww
Q3 やたらとキスしたがる人
A3 ちょっとどうかと・・・。
Q4 たらしでデート中も他の女に目がいく人
A4 たらしって時点でむーり(^ω^)
Q5 口癖が「可愛い」の人
A5 意味不www
Q6 ヤる時、激しすぎる人
A6 What?←
Q7 プリクラ大好きな人
A7 それは良いと思います!!
Q8 引きこもりでダメな人間
A8 あー、だめかも←
Q9 束縛したがる人
A9 いーやー!!
Q10 野外プレイが好きな人
A10 しぬがよいwww
Q11 付き合いはじめてすぐにラブホに連れ込む人
A11 ちょっとどうかと思われる(^^)
Q12 目が死んでる人
A12 っうえwww
Q13 ギャル男
A13 微妙ー
Q14 かるい人(たらし
A14 無理全力で拒否る★ 
Q15 女遊びが趣味の人
A15 やだわー(´`)
Q16 怖いのが苦手な人
A16 へたれwwwまあ可愛いけどね←
Q17 ジャニーズの人
A17 ん~・・・。
Q18 毎日オナニーしてる人
A18 うは(´`)
Q19 ディープをしながらいろんなとこを触ってくる人
A19 うはーん(´`)
Q20 1日に10回はキスしたがる人
A20 HAHAHA
Q21 毎日エッチをしたがる人
A21 いやー
Q22 よく抱きしめてくる人
A22 時と場合によりますがwww
Q23 バカっていってくる人
A23 んwww
Q24 身長低い人
A24 無理全力で拒否る★ 
Q25 ●言わたい言葉はどっちか選択してね!
A25 おお!!
Q26 「お前しかみえない」と「お前だけをみてる」
A26 前者かなwww 何か良い!!
Q27 「声が聞きたい」と「声聞かせろ」
A27 どっちでもいいかな←
Q28 「明日会える?」と「明日俺に会いに来い」
A28 前者!!
Q29 「お願いできる?」と「強制な?」
A29 前者かなーwww
Q30 「好き」と「愛してる」
A30 後者で(^q^)
Q31 「付き合って下さい」と「俺と付き合え」
A31 前者www
Q32 「キスしたい?」と「したいならオネダリしてみろよ?」
A32 後者(^q^) やふー//←
Q33 「好きになっちゃった」と「好きで悪ぃーかよ」
A33 後者後者(^q^)
Q34 「ずっと傍にいてあげる」と「俺の傍にずっといろ」
A34 後者の方がいいな!!
Q35 「今の表情可愛いね」と「かわいー顔してんじゃん」
A35 後者www
Q36 「泣いてる顔なんか似合わないよ」と「他の男の前で泣いてんじゃねーよ」
A36 前者?
Q37 「他の男には渡したくない」と「俺だけのもんになれ」
A37 断然後者で(^q^)←
Q38 「手繋ごっか?」と「手出せ」
A38 後者www
Q39 「何かほしいものある?」と「なんか買ってやる」
A39 どっちでも←
Q40 「露出多すぎない?」と「他の男に見せたくない」
A40 後者!!
Q41 「結婚して下さい」と「一生俺についてきてほしい」
A41 前者!! うへ(^q^)
Q42 「俺が守ってあげる」と「おとなしく俺に守られてろ」
A42 前者!!
Q43 「初体験もらっていい?」と「お前の初めては俺がもらう」
A43 後者うはうは(^q^)黙
Q44 「こんなに好きになるなんて思わなかった」と「気付いたら好きになってた」
A44 前者ーwww
Q45 ●ここからは質問に答えてね
A45 はい(^^)
Q46 抱きしめられるのとキスされるのはどっちが好き?
A46 抱きしめてキスされry黙
Q47 エッチのときはイヤラシイ声で鳴かされたい?
A47 っえwww
Q48 ズバリあなたに今彼氏はいる?好きな人でもOK
A48 しらねwww
Q49 あなたが今まで告白された中で一番嬉しかった言葉は?
A49 えー??
Q50 今まで付き合った人数は?
A50 あれをカウントしたくない←
Q51 激しくされるのと優しくされるのはどっちがいい?
A51 っうえwww
Q52 好きな人が望むなら人前でもオナニーできる?
A52 むりですー
Q53 普段意地悪だが本当は優しい人と普段優しいが怒ったら怖い人どっちがいい?
A53 本当は優しい人がいいですwww
Q54 デブで不細工だが優しい人とイケメンだが女たらしな人、どっちがいい?
A54 それならでぶすの方がマシです。たらしタヒねwww
Q55 「俺」っていう人と「僕」っていう人どっちがいい?
A55 俺(^q^)
Q56 何をされても許せるって人はいる?
A56 HA
Q57 男のメアド、何人知ってる?
A57 あんま知らないwww
Q58 その中で毎日する人は何人いる?
A58 毎日はしないwww
Q59 こいつにだけは告白されたくないって人はいる?
A59 えーwww
Q60 オタクとオヤジどっちがまし?
A60 おたくwww
Q61 男の先生でメアドを知っている人はいる?
A61 知らない!!でも黒Tなら知りたいかも(^q^)← 横Tと豊T(数学)の知りたかったwww黙
Q62 今までナンパされた中でこんなところでする人いんの!?って思う場所はあった?
A62 ないですー
Q63 それはずばりどこ?
A63 のー
Q64 イケメンをどう思う?
A64 いんじゃない?←
Q65 今まで異性と一緒に行ったことのある都道府県は?
A65 北海道←
Q66 最近異性に頼まれて困ったことは?
A66 ないwww
Q67 コスプレしてる人って何考えてると思う?
A67 おたくなんだなーって思う←
Q68 ラブレターはもらったことある?
A68 ないですwww
Q69 今時の放課後に呼び出し!とかされて告白されたりとかある?
A69 ないですねwww
Q70 告白されて「え」って思った人はいる?
A70 さあー
Q71 料理は得意?
A71 無理ですwww←
Q72 家事はできる?
A72 いえ全く
Q73 誰かに尽くしたことがある?
A73 ないwww
Q74 何人暮らし?
A74 家族と3人暮らしですがなにかwww
Q75 異性と旅行とかお泊まり会とかよくする?
A75 ないですねー 小学校の頃は親同士のあれで今は転向したK(E)氏の別荘に行ったりキャンプにいったりしましたwww←
Q76 ラブハプニングとかあったりしちゃう!?
A76 そういえばM(T)氏の弟が実の兄にちゅーしてましたような気がします← いやー//黙
Q77 修学旅行で告白された経験あり?
A77 ないですwww
Q78 サッカー部と野球部とバスケ部とテニス部、どれがいい?
A78 今若干サッカーが良いような気がする!← 野球とかバスケもいいけどねwww
Q79 運動して汗を流してる人ってどう思う?
A79 いいと思うb
Q80 男をみてかっこいいと思った仕草は?
A80 えwww
Q81 今日の下着の色は?
A81 だ・まーれ
Q82 最近異性にされて嬉しかったことは?
A82 ないかなー
Q83 今まで言われた言葉の中で嫌だった言葉は?
A83 うーん
Q84 痴漢されたことある?
A84 ないwww
Q85 過去と未来いくならどっち?
A85 過去www
Q86 自分のことどう思う?
A86 あんまり←
Q87 最近言われて確かに!って納得した言葉は?
A87 えwww
Q88 ●あなたのことについて教えてね。絶対こたえてよ?絶対!
A88 はい!
Q89 あなたの身長は?
A89 150・・・あるといいなーwww 身体測定怖い(^q^)
Q90 あなたの体重は?
A90 りんご3個分 とか言ってみるwww
Q91 勉強と運動は得意?
A91 どっちも無理www
Q92 今頑張っていることは?
A92 とくに・・・。
Q93 彼氏はほしい?
A93 さあ
Q94 自分のこと可愛いと思う?
A94 まさかー
Q95 3つ願いが叶うなら何を願う?
A95 何回でも叶いますように←
Q96 最近の悩みは?
A96 たらしって嫌よねー黙
Q97 人生の道を外した異性になんて声をかけて救ってあげる?
A97 頑張りんしゃい!!←
Q98 生きるってどういうことだと思う?
A98 どう・・・ってwww
Q99 恋愛ってどういうことだと思う?
A99 難しい質問するなよ←
Q100 100問お疲れ様でした。最後に質問です。タイプを教えて下さい。
A100 乙!!優しくて愛してくれる人www
ばとん★+゜ (2010/04/05)

100問ばっとーん(・∀・)バトン

Q1 じゃあ100問行きますよ(・∀・)?
A1 いえーい!!
Q2 じゃあ100問ばっとーんへの意気込みを(・∀・)
A2 とりあえず暇つぶしなので気軽に楽しんじゃいます(^^)←
Q3 でわ、まずお名前を(・∀・)
A3 涙、るいって読みます!!
Q4 で、何歳(・∀・)?
A4 もう少しで15歳!!黙
Q5 何型(・∀・)?
A5 O型~!!
Q6 誕生日は(・∀・)?
A6 4月25日(^ω^) 誕プレ待ry
Q7 と、言うことは何座(・∀・)?
A7 おうし座!
Q8 じゃあ、どこに住んでる(・∀・)?
A8 日本の北の方
Q9 じゃあ次家族構成行こうか(・∀・)
A9 うん!
Q10 何人家族(・∀・)?
A10 3人
Q11 女何人(・∀・)?
A11 2人
Q12 男は(・∀・)?
A12 1人
Q13 合わせて(・∀・)?
A13 3人www
Q14 ペットは飼ってる(・∀・)?
A14 飼ってなーイ
Q15 飼いたいと思う(・∀・)?
A15 あんまり・・・(><)
Q16 飼うなら何飼う(・∀・)?
A16 おとなしいやつ←
Q17 ウチだったら犬だなぁ(・∀・)
A17 おお(^^)
Q18 てかここまで正直どう(・∀・)?
A18 普通!
Q19 傷つくなぁ(・∀・)↓
A19 そうですか~??
Q20 あ、もしかしてこの顔(・∀・)←がだめなの?
A20 あんま気にしてなかったけどwww
Q21 でも、僕の顔だから変えられないんだよ(・∀・)
A21 そかそかwww
Q22 あ、そうだ(・∀・)
A22 ん~?
Q23 整形したいところある(・∀・)?
A23 えwww
Q24 僕はこの離れた目を・・・(・∀・)
A24 そーですかあ(´`)
Q25 僕のことなんかどうでもいいってか(・∀・)
A25 割とね←
Q26 そうかそうか・・・(・∀・)
A26 うんうん(・∀・)
Q27 (・∀・)僕落ち込んじゃった、なぐさめてよ、
A27 そかそかー(^^)まあ頑張りんしゃい!←
Q28 ぶは、立ち直っちゃった(・∀・)↑
A28 まじでかwww
Q29 じゃあ気を取り直していきましょうか(・∀・)
A29 いきましょーう!!
Q30 異性のタイプは(・∀・)?
A30 優しくて愛してくれる人← 
Q31 そうなんだ(・∀・)まあ、頑張って!!
A31 何をだwww
Q32 じゃあ、次に嫌いなタイプをどうぞ(・∀・)
A32 たらしたらしwww 
Q33 へぇ、そうなんだあ(・∀・)
A33 そーなんですよ(^^)
Q34 ねぇねぇ(・∀・)
A34 なになに(・∀・)
Q35 正直僕疲れた(・∀・)
A35 早いねwww頑張りんしゃいよ!!
Q36 まだ36問目なのにね(・∀・)
A36 ほんとだよwww
Q37 ま、頑張ろう(・∀・)
A37 んだ!!
Q38 じゃあ次、好きな芸能人は(・∀・)?
A38 まあ色々な感じで←
Q39 嫌いな芸能人は居る(・∀・)?
A39 あんまりー
Q40 じゃあ次好きな場所言ってみよう(・∀・)
A40 うん!
Q41 ちなみに今はどこ(・∀・)?
A41 家!PCしてるしwww
Q42 へぇ、そうなんだ、僕は部屋(・∀・)
A42 そかーwww
Q43 じゃあ周りにあるもの言ってみよう(・∀・)
A43 PC プリンタ 使ってないマウス← ニコラ サスナルアンソry←←←
Q44 部屋綺麗(・∀・)?
A44 きったなーいwww
Q45 ぷぷ(・∀・)やっぱりね、
A45 やっぱりやっぱりーwww
Q46 じゃあ、次、趣味は(・∀・)?
A46 寝ること食べること語ることwww
Q47 特技とかある(・∀・)?
A47 鼻の穴を広げry
Q48 そうなんだぁ、いつ身につけたの(・∀・)?
A48 幼稚園の頃MIYAに教わりました←
Q49 僕は特技ないわ(・∀・)・・・
A49 あれまあwww
Q50 今日のご飯はなんだった(・∀・)?
A50 何だっけかwww
Q51 僕は野菜炒め、ごめんね普通で(・∀・)
A51 いやいやwww
Q52 おふくろの味で一番好きな料理は(・∀・)?
A52 なんだろwww
Q53 僕は、かぼちゃのスープ(・∀・)
A53 そかー(^^)
Q54 あ?キモイって(・∀・)
A54 思ってないよー
Q55 しょうがないじゃん(・∀・)
A55 だから何も言ってないですよwww
Q56 あ、中間地点折り返してたね(・∀・)
A56 だねー!!
Q57 57問目かぁ(・∀・)疲れた?
A57 まだいける!!
Q58 僕もうギブ(・∀・)
A58 はやいなwww
Q59 でもやり通すから(・∀・)!
A59 頑張りんしゃい!!
Q60 100問目まで付き合ってね(・∀・)
A60 どんとこい(・∀・)
Q61 好きな漫画ある(・∀・)?
A61 ナルサスアンソty←タヒ
Q62 へぇ、面白いよね(・∀・)
A62 まじでかwwwおまい分かってくれるのかwww
Q63 じゃあ、好きな番組は(・∀・)?
A63 色々www
Q64 じゃあ、好きなラジオ(・∀・)!
A64 ラジオ聞かない!!
Q65 へぇ、僕はあんまりラジオとか聞かない(・∀・)
A65 うん!!
Q66 そんな暇ないし(・∀・)笑
A66 はははwww
Q67 でも、100問ばっとーん書いてる時点で暇人だよね(・∀・)
A67 それ思いました
Q68 でも、君もだよ(・∀・)笑
A68 知ってルーwww暇だからやってるwww
Q69 もう少しで終わりだね(・∀・)
A69 うんー!!
Q70 正直寂しいとか思っちゃってる(・∀・)?
A70 あんまり←
Q71 へぇー(・∀・)思ってるんだ
A71 いやいやwww
Q72 じゃあ、もう質問いくで(・∀・)
A72 はいよ!!
Q73 好きな食べ物は(・∀・)?
A73 ぽてちwww
Q74 苦手なのは(・∀・)?
A74 牛乳くらいだwww飲めるけど!!
Q75 へぇ、意外だわ(・∀・)
A75 そーかい?
Q76 なんでも食いそうだもん(・∀・)笑
A76 まあねwww
Q77 急ですが、一言どうぞ(・∀・)!
A77 いや特にないですねwww
Q78 じゃあ質問に戻るぞい(・∀・)
A78 はい(^^)
Q79 ボケ?ツッコミ?どっち担当(・∀・)
A79 ボケかな?www
Q80 僕はボケ(・∀・)
A80 同じかあwww
Q81 じゃあ次、S?M?(・∀・)
A81 どえむって言われます←
Q82 僕はね、実はSなんだよ(・∀・)
A82 あれまあwww
Q83 そんな感じする(・∀・)?
A83 さあwww
Q84 じゃあ次、季節はどれが好き(・∀・)?
A84 春!夏も好き!!
Q85 僕は春(・∀・)
A85 同じだねーwww
Q86 たくさんの出会いがあるから(・∀・)・・・
A86 たくさんの別れもあるけどね!!←
Q87 今僕カッコいいこと言ったよね(・∀・)?
A87 うんー(^^)
Q88 あ、もうちょっとだね(・∀・)
A88 だねだねwww
Q89 疲れた(・∀・)?
A89 まだいけるwww
Q90 僕は疲れた(・∀・)・・・
A90 ふぁいつ!!
Q91 じゃあ次だ、ブログを始めたきっかけは(・∀・)?
A91 何となーく!
Q92 僕は友達がやってたからやってみた(・∀・)
A92 そうなのか(^^)
Q93 ねぇねぇ(・∀・)
A93 なになに(・∀・)
Q94 100問ばっとーんやったのに後悔してる(・∀・)?
A94 あんまりwww
Q95 あ、後5問だね(・∀・)・・・
A95 だねwww
Q96 ちょっとは暇潰しになった(・∀・)?
A96 まあ(^^)
Q97 それはよかった(・∀・)!
A97 いえいえー
Q98 じゃあ、最後に一言どうぞ(・∀・)
A98 やふー\(^O^)/←
Q99 最後の質問、ばっとーんまたやりたい(・∀・)?
A99 うんwww
Q100 そか、じゃあまた会う日まで(・∀・)ノシ
A100 しーゆーあげいんノシ
にっき★+゜ (2010/04/04)
100404_2030_010001.jpg


はいはいはーいwww
自重なんてしry←
もー、何とでも言ってやってくださいよ(´・ω・`)
ふふん(^ω^)
買う予定とか無かったけど、見た瞬間負けました←
いーやー(^q^)
本当は逆のほうgry←←←
もうだめ末期www
純粋にNARUTOを好きな方に申し訳ない(´・ω・`)
ばかー



まあ充実してました(^q^)
びぬいたびぬ
ふふん(^ω^)




明日で春休み最後ー
うわあ実感わかない(><;)
早く、学校が始まってほしいような気もするけどね!!
でももっと休みたい!!
矛盾してるwww
はははん(^ω^)
準備しよかー


あー、でーとしたいよでーと(^q^)
誰かでーとしてくれません??たひ

あー、ごめんなさい、嘘です。
本当にしてくれる人がいたらうれしいがwww黙



なんかもう・・・。
gdgdな日記さーせん(^q^)
かなり素じゃないですかーwww
久々に目覚めちゃったかな、うん。
引いた方すいません、これからもお友達でいてください。正座



ではww
にっき★+゜ (2010/04/03)


言ってみた←



ぬーん・・・(^ω^)

久々の休みなのでだらだらーwww
10時に活動開始でした(^^)★



それから部屋の片付けしたよ!!
色々出てきた・・・www
思い出に浸ってました(^q^)
いや~・・・、なぜ3週間前の物が机の奥から出てくるのかwww
整理整頓ができないからこうなるんですwww
そこにしまった記憶が無いんだが←
まあ、そのブツは封印致しました(^^)
過去にはこだらわずに生きますんで(´`)v
そのうちまた忘れた頃に出てくるんだろー(^q^)

机の中の大半がゴミでしたwww
これはひどいwww
昔の絵とか・・・
うああああああああああああああ(゜Д゜;)
こっちのほうが大問題www
ひ・・・酷すぎる(´・ω・`)
もう全部捨てちゃいました(^q^)
多分小学校5・6年生の頃のだわあwww
あの頃から比べたら一応は成長してるのかな・・・??
分からないwww


あ、そうそう。
リアル設置しましたー!!
つまらないと思いますが(^^)
暇なときにでもどうぞ←
デコメ日記
まあ色々書いてあるけど気にしないでね!!←



では
