管理人の平凡(?)な日常!! 濃い絡み待ってます// 気軽に話しかけちゃってください!!管理人はチキンです\(^O^)/  なるべく毎日更新頑張るんでよろしくお願いします!!
プロフィール

涙*るい

Author:涙*るい
JK1*

適当に更新してるよーう!

気軽に絡んじゃって//



かうんたー★!!


カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:春雨日和

■ ブログ名:wind to sky

■ ブログ名:◎Parfumb amour
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード



にっき★+゜ (2010/03/31)

3月も今日で終わり~
2年生終わっちゃうね・・・。
まあ頑張りましょう(^ω^)

今日も技術やってきた~(^ω^)
だいぶ進んだ★
あと少し!!
てかもう刃が1本しかないというね・・・。
まあ隠しておいたから大丈夫であろう←
明後日仕上げよう!!(^^)♪


てか最近先輩がよく来ます\(^O^)/
何か、なんかだよ!!←
う~ん・・・(´・ω・`)

バスケ部とまさかの3連続(^q^)げろ
いやいや・・・。
さすがにいやがらせですよね~★←
うはwww


てか今日バス乗り間違えたwww
まさかの急行に乗ってしまいました(^q^)うは
ちょwww気づけよwww
10円損したし、歩くの疲れたし、もう最悪←
自分が悪いんだけどwww
まあいいか~(^ω^)



最近リア充増えてる~(´▽`)
てか初めて知りましたwww
うおお・・・!!まじでか!!
やりますなあ(^q^)www
良いことだあ~(´ω`)
青春だね!!←
早速、事情徴収でもしますかっ!!黙
うふ


明日部活やっすみ~(´▽`)
やったあああああ//
平日初のお休みだよおっ(^q^)www
部屋の片付けでもしましょうかあ★
ごみ屋敷素晴らしいよ(´・∀・`)←
教科書の整理とかもしないとね~(^^)


でわでわ(・∀・)ノシ
100331_1624_020001.jpg

いや・・・その、ね!!←
元気な女の子を描きたかったんですよ~(^ω^)
はははっ(´_ゝ`)

がさがさと5分で描いたらこの結果←


やっぱさ~
絵は毎日描かなきゃ駄目なんだね!!\(^O^)/

かなり努力が必要とされる・・・(´ω`;)



修行してきますわあ(∵`)ゝ
にっき★+゜ (2010/03/30)




やふーん\(^O^)/



今日は朝から部活だよ~(´・ω・`)
明日もあるとか嫌になっちゃうwww
てかてか!!
1週間後、始業式だぞ★←
うおおおお!!まじでか!!
春休み短すぎるわあ(><;)
まっ、早く学校が始まってくれたほうがありがたいwww
最初のほうは午前授業ばっかりだから楽~(^ω^)♪



んはっ・・・。
技術ね~
あと少し(?)って感じかなあ(^^)
明日も頑張るぞ!!(`・ω・´)
部活が11時半から2時までだから、
始まる前と終わった後にできるっ!!
して金曜日にでも仕上げしますか~(^ω^)
最悪、家に持ってきてやってもいいよね??←



なんだかんだで充実してるのかな??(´・ω・`)
この春休み・・・www
部活ばっかりー\(^O^)/
って感じだけどね!!
まあ楽しもうじゃないかあっ(^^)♪



う~ん・・・。
やっぱ年下って立場を理解してほしいですねwww
さすがに調子こきすぎだと思う~(^^)
身長的に可愛がられると思ったら大きな間違いさ★
るいさん、そろそろブチっとなりますよ
次はもうないと思え(´・∀・`)♪www



無駄に使ってみるーwww



では!!(^ω^)
にっき★+゜ (2010/03/29)

今日は12時半から技術やってました★
K(T)ちゃんとK(H)ちゃんも来てくれた!!
ありがと~(><//)
明日11時半からとか言っておきならが9時からでしたっていうwww←
あれま~(∵`)★黙
バスケ部そのまま放置してたからまたハーフって感じかあ!!
あれ、でもでも・・・
野球部も9時からって言ってたぞwww
外で活動開始か~?(^ω^)
まあいいや!!


てか技術まったく進まないよ~(´`)
野球部の男子いたwww

刃折るなやあ(`´)←
もうないぞ★www
てかてか!!
A(K)氏に「るい小さいな!!」とかゆわれた(^^)あは←
し・・・知ってるし(´;ω;`)
気にしてるんだからさあ(´`)黙
改めて言わないでくださいwww
てか、おまいがでかいんだろー(^^)★
牛さンに相談してきます(∵`)←





でわ!!
にっき★+゜ (2010/03/28)


やふーやふーやふー\(^O^)/
やばいwww
頭逝かってる★←
最近やふーが口癖になってきている、るいさんですやふー\(^O^)/黙
昨日からずっとこの調子(^^)
先が思いやられるー★



して今日は石狩のいとこの家に行ってまいりましたwww
すごい久しぶり!!
何か広い家っていいね~(´▽`)
とりあえず一軒家に憧れますwww
してイオン行ってきたー(^^)
いろいろ買ったわあ★


ふっふーん(´`)♪←
なんだかリア充が活発な季節になりましたね(^^)www
モバやばいwww
うっはwww微笑ましいwww
そんな中るいさんはテンションMAXでやふーやふー叫んでます\(^O^)/←


何かすっきりー★
自然だ(^^)♪
前より自然になった気がするぞwww


明日部活だよ~
げろーん←
平日4回もあるとかいじめ(^^)
遊びたい気分~★
明日は早く行って技術やるぞ(`´)
一人で~♪←
虚しいやつだ(^^)★www



ではwww
にっき★+゜ (2010/03/27)



縮んでしまえばいいのよ★←
1日1センチ縮め(^^)♪
そして150日以内におまいなんて死滅だぁい(^ω^)黙

調子こきすぎだわあ★
た~ら~し~(・∀・)
まあ永遠とか無理だろうね(^^)←
せいぜい頑張れって感じ~www

別れて正解でした(´`)b



いや~
春ですねえ←
雪降ってたけど!!
るいさんの心はもう春爛漫って感じ★←
早くも4月気分ていうwww
桜咲け~い★謎
1人でるんるん(´▽`)♪
どうか放っておいてやってください(^^)
なんだかんだで春が一番好きかも//
誕生日だしね★←
うはうはだねっ//



部活が休みって素晴らしい!!
でも明日で終わりか・・・。
春休み部活多すぎるから!!
ありえな~い\(^O^)/



明日札幌//
春一番の衝動買い(´▽`)←
その予定でいますねwww



では~★
10aaa.jpg

失恋


無駄にイラストとかいうカテゴリ作ってみるwww
いらねえwww

あああ。
やっぱ定期的に描かなきゃだめだね(∵`)
くそう・・・。
動きのある絵が描きたい\(^O^)/
ペン使えないとか悲しすぎるwww
うっはあ・・・。


修行してきます・・・←



ではwww
また後で更新したりしなかったり←
にっき★+゜ (2010/03/26)



げろーん←


もう部活やだあああああ(゜Д゜)
体育館・・・
寒すぎるんだけどさ(´・ω・`)
明日と明後日ないよ!!
Yahoo\(^O^)/
だから今日は夜更かしだ~(^^)
明日は昼まで寝る予定★
して明後日いとこの家(^q^)げろ←
んでも、札幌で買い物してくる~★
だから行くって感じんんだわあwww
色々ほしい(´ω`)



そういえば技術進んだよ!!
終わりそうにないけど・・・(´・ω・`)
来週も部活4回あるし毎日やりましょうかwww



最近、春っぽい歌ばっかり聴いてる(^ω^)
今はNEWSの「さくらガール」聴いてるぜ(><//)
良いんだわあ(´`)★
北乃きいの「サクラサク」とか嵐の「サクラ咲ケ」とか
チェリブロの「桜ロック」「春風LOVERSONG」とか色々★←



左手痛い(・Д゜)
やばいわあ(><;)



でわwww
にっき★+゜ (2010/03/25)


うはーん(´;ω;`)
アイドリングの「3度目の記念日」はネ申です(^q^)
鳥肌立ちましたよ(・∀・`//)
今日という日にwww←
でも、これって3年って意味だよね??←
まぁいいや~
っく・・・走馬灯のように蘇ってくるぜ(´ω`)
HAHAHA★
まぁそんな感じなんですって!!黙



今日は部活でした~!!
びっちり3時間半(^q^)吐血
うはーん(´Д`)
無理あるwww
ダッシュが無かっただけ良かったわぁ~・・・。
バスケ部とハーフでした(´・ω゜`)←
何か密度低いな~とか思ったよ(´∀`)b
廊下でやってればいいのにね!!黙

して技術やろうと思ったんだけどさwww
あれって許可取らないとだめなの?←
普通だめかっwww
明日どうしようかな~(´・ω・`)
荻が居ないとだめなのか・・・?



明日モ部活アルヨ(^q^)げろ←
しかもまた3時間半っていうね!!
午後から!!
もうげろげろだよ(´・q・`)黙


暇だから漢字ノートでも埋めるかなwww
あれって宿題なの??
別にやらなくてもいいんだよね??★←
とりあえず暇つぶしに(´・∀・`)♪



では~!!
にっき★+゜ (2010/03/24)


あ~あ、2年生終わっちゃったよ!!
正直実感わかない!!
だってクラス替えも無いし、担任も変わらないであろうし・・・
去年は本当終了式が嫌でしたわ~(´`)
あの頃は新しいクラスでやっていけるのかどうか不安だったけど
思ったより楽しくて充実した1年でした(^^)★
1Bも2Bも大好きだよ\(^ω^)/♪
来年度も頑張りましょ~!
・・・そして受験生っていうorz←
そろそろ自覚しなきゃだよね!!
いや~実感わきませんけど★
あああ・・・頑張ろうか(´・ω・`)



今日は謎なテンション\(^O^)/
何だろうね!!
校歌のとき苛々してた~(^^#)
ははは★
離任式やたらテンション高いしwww
つば飛んでしまってすいません←
そしてよく分からないところで涙腺崩壊しそうになるってゆう★
その後の机搬入で3Bの教室から戻ってくるときに2Bに行くはずが間違って
ミーティングルームに行ってしまった(^^)★←
数学のT先生がいてびっくり的なwww
N(K)ちゃんに言われて違うことに気づく\(^O^)/
・・・何だろう。
るいさん謎ですwww←


そしてそして!
通知表(^q^)吐血
うほおおおおおお★←
数学と技術奇跡だ(><//)
今回ひよこちゃんいなかった~(´▽`)♪黙
他はいつも通り変わらずって感じだね!!
音楽は何とか下がらなかった・・・!!(><//)
テストであんなに派手に下がったのに不思議★
まぁ良いか(^q^)
とりあえず成績公開とか絶対しない予定でwww←




明日部活だよ~ん\(^O^)/
っく・・・9時から12時半とかどういういぢめwww←
酷いわあ(;Д;)
てかテニス部の予定表見せてもらいましたけど・・・
バレー部多くない??(^^#)
しかもバスケ部とハーフばっかりだった気が・・・(・Д。)←
酷すぎるよ~(´;ω;`)



あ~寝た寝た(-ω-)
かれこれ2時間お昼寝(^ω^)
1時間くらい経ったところで電話がきたんだけどね・・・
ごめんなさいシカトしてしまいました←
それから1時間後またきてさwww
したら部活の連絡網でしたっていう★
もしかしたら最初の電話もそうだったり・・・!!(><)
本当すいませんwww



では~!!
にっき★+゜ (2010/03/23)


今日は最後の授業(^^)♪
楽しい1日だったわあ★


焼肉臭い☆←
うけるわあwww
ごはん食べれちゃう(^^)★
してあの格好最高でしょ~www
上ジャンバーなのに下短パンっていう★
素晴らしい(´ω`)♪←


数学最後だったね(´・ω・`)
切ない・・・(´`)
最後早く終わった~★
やっぱあの先生は神ですね・・・!
行かないでほしい(><)


理科は伝言ゲーム?
それの絵版みたいなね!!
男子チームのピカチューカエルだったわwww
なぜ?(´`)www
うちのジャムおじさん痩せてる・・・(´・ω・`)
どんまい★な感じになってしまったわ~www
楽しかったよ♪


選Aはずっと語り~★
良い感じ!!←
うちの愚痴大会って感じですいません(><)
もう過去は振り返らないことにしたよ~★
頑張る(^^)b
だいぶスッキリしたけどね!!
して初ちゅーのお話(´・∀・`)←
やばいやばいwww
皆さん素晴らしいですわね(^^)♪
るいさん興奮しちゃったよ★黙
勉強になったわあ(><//)←
何か嫌な思い出もあるけどさwww


お別れ会はまたドッヂやった~(^^)★
最近ドッヂ多いね!!
あっさり外野逝き←
嫌ん(><)ぇ
それからお菓子食べたり~(´`)♪
ジュースかなり飲んだっていうね(・ω・)←
トランプした~★
あとポッキーゲーム(//ω//)
どきどき★//←
やばいわああああwww黙
何気やってる人いた(><//)
またやりたいわ~★www



して技術全く進まな~い★←
春休み頑張るよ(´`)♪
部活多いし結構来れるかな??
Yahoo\(^O^)/謎
てかお手紙泣けました(´`)
本当M(M)ちゃん大好きだったのにな・・・。
後輩で一番大好きでした(><)
寂しくなっちゃうわあ(TДT)
新しい学校でも頑張ってね~(^^)♪


明日で最後だ!!
2年生も終わっちゃうとか・・・。
早いな~(∵`)


今日の日記はやたらテンション高いね★
顔文字凝ってますwww←
無駄に()を付けてみるという(^^)
でも結構好きかも~★
気分屋だからすぐ変わるけどね!!


でわ~★
無駄に長い←
にっき★+゜ (2010/03/22)
最近、奥華子ブームが自分の中に到来www
新曲の「初恋」やばい^q^//
若干シンクロしちゃってますねwww←
共感しますわ^^
もっと評価されるべきだと思う・・・><
テレビとかに出ないのかなぁ・ω・`//
絶対いいと思う!!!←
うちの周りに知ってる人いないし・・・。
本当!!いい曲ばっかり!!
お勧めです^q^//


お別れ会終わりました★
何かもうぐだぐだすぎる・・・><;
や・ばーい★(黙
ドッヂ楽しかったwww
体力やばい・・・orz
1回目で既にバテバテとか^^
逃げるの専門なのでwww
すごい動き回ったwww
挙動不審★
先輩に「面白かったよ★www」と言われました^q^←
まぁ~いいけどねっ!!^^
鬼ごっこ本当無理です^q^吐血
実行委員だったから途中で抜けたけどね!!
抜けた後がぐだぐだだったという噂が・・・(ぇ
まぁ、いいよね?
お菓子食べ放題やほー^q^←
カールのチーズ味とチョコを合わせて食べるとチョコ棒の味になる★
チーズの臭みが消えていい感じ//
あと、謎のジュース何気旨い^q^//
コーラ・ファンタグレープ・小岩井オレンジ・生茶
というwww
是非やってみてくださいよ~^^←
何気、美味しいですよ?・∀・`//




あははははははははははははあはああああ←
もう!!!!!
いいんだ!!!!!
分かってたんだし!!!!!
そうだよ!!!!!そうだよね!!!!!(黙
あんまり考えないことにしましょう★
これからは女の子に生きます^^(謎
春休み遊びたいなあ//
誰か遊びません??←
もしかしたら大好きなあの子の家に行くかも^q^//←←←
お家デート//ω//(違
明日計画立てるかも~^^
・・・・・・
もう・・・レズとでも変態とでも何とでも言っちゃっていいですよ・ω・`;←
自分乙~www



ではwww
これやばいいいいい(∵`//




涙  腺  崩  壊  \^O^/

好きすぎる//

あゆのためにある曲だね><
てか真山さん素敵だわあ//
メガネやほー^q^←
大好きwww


でわ★
にっき★+゜ (2010/03/20)
久々に奥華子の「恋」を聴きましたwww
この曲をきっかけに奥華子を好きになった^q^//
素晴らしいよ//
切ない><


今日は久々の部活でした・・・。
日頃の運動不足が身にしみますわぁwww
やっばいwww
その後お別れ会のお菓子を買いにバリューへ^q^
うけるわぁ//
パシられまくってたwww
てか帰りに1人になってから色々と墓穴掘られましたwww
うあああああ;;
最近のことはいいんだけど・・・
その前のとか普通に言わなくていいwww
色々と思い出してしまった・・・っ^q^吐血
やふー←

明日はちょっと旅に出ます(ぇ
温泉~^q^
バイキングやふー!!www←
しかも明後日帰ってきたらお別れ会とかハードスケジュールwww
やだわあwww
11時過ぎには行きたいところだけどね・・・。
てか今日結局技術できなかったとゆう;
まじやばいいいいいいいいいいい
誰か手伝ってb←


では!!
にっき★+゜ (2010/03/19)
あ~まじうざいwww
追記で愚痴るわぁ★
もうネト充万歳だわああああ\^O^/
れず万歳\^O^/←
きゃあ///(黙

てか、目がやばく腫れてたというね><;
だから前髪ピンでとめなかったwww
イメチェンしてみた結果、何気評判よかったよ←
てか髪切りたいわぁwww
まぁ最終的に目の腫れは隠せませんでしたwww
すぐバレましたねwww
どんまいです^^

保体はたすけ鬼と川わたりとバスケやった♪
気分転換になったわぁ^^
たすけ鬼で、走ってたらネットですべって転んだwww
まじうけるwww痛いwww
バスケはただ走るだけ★←
うち必要性ないよねwww

昼休みギャラリーで叫んだ!!
やべwww
聞こえちゃったかなwww
何気柳がいたっていうね^q^吐血
やばばばばwww

放課後は教室と体育館を5往復!!←
うけるしwww
いい汗かいたぁ★
バスケ部いたから何か嫌だったわwww
見てて無性にダッシュしたくなったというね><//←
いつもはしたくないのに不思議www
ストレス解消したい~★
結局部活も出れなかったし!!
技術ほんと無理!!
明日、早く行ってやるかもwww
頑張るかwww
少しでも春休みにやるのを減らそう^^


では~!!
にっき★+゜ (2010/03/18)
後悔はないよ^^★
もう決めた!!
これが多分・・・いや、絶対最善の手段だから!!
このまま気まずいより絶対いいよね?
未練があるのは分かってた事だしさ^^
それに、今の状況が続くんだったら、
友達として仲良くした方がいいと思う!!
そう、自分なりに考えてみました^^
大丈夫!!
ええええい!!←
送信完了^^★
気持ち切り替えて頑張ろっ!!
てか今日は色々すいません><
たくさん泣いてしまったよ´;ω;`
慰めてくれた人ありがと~っ//
そんな皆が大好きさっ><//
明日は絶対泣かない!!



・・・・・・よし!←
一件落着?って感じ!
そう言ってくれると思ってたよ^^
今までありがとう!!
楽しかったよ!!
気まずくならないだけ良かったよ★
最初のうちはもやもやがあると思うけど、
いつかなくなるよね?★
というか、見返しちゃいましょうか^^♪
明日から頑張ろうか!!


てか玄さんいかないでーっ!!←
数学の先生も・・・;ω;`
英語のはバイバイって感じ★ノシ
てか前の数学の先生戻ってくるの!?
いや来なくていいwww
顧問とか復活しなくていいからね?★
てか対立しそ~っ!!www
同い年くらいの女性教師は2人もいらぬよ^^←
担任だけで十分だし★


放課後はキーホルダーやった!
進みませんwww
春休み決定だね★←
泊り込みでやりたいくらい・・・><
足と手が痛いんだよ★
足は正座してたからなんだけどね!!←
明日もやらなきゃ~><


では★
にっき★+゜ (2010/03/17)
やばい良い曲だよ//
久しぶりにミク聴いたわぁ><//
何かお勧めとかありますかね?←


国語の発表終わった~★
みんな凄いね>∀<//
素晴らしいわ~!
うちの結局最後変えたwww

保体はドッヂボールやった★!
鈍りきった体にいい刺激になったわ~><←
ほとんど外野だったけどね!!(ぇ
でも逃げるのも楽しいねwww
うち基本ボールに触れないからねっ★←
逃げるの専門なのでwww
かたきもやったよ!!
「痛くしないでっ・・・!!」はウケた><//←
てか考えてる時点でアウトだよね^^★(黙
まぁ~久しぶりに楽しんだよ!!

てか給食の時すいません!!←
私はやっぱり爆発するべき\^O^/
乙だね!!


放課後は実行委員やった~★
てかS(I)ちゃんが選管だったから待ってた><;
超ひ~ま~って感じ!←
一人で校内うろちょろしてた\^^/
完全に怪しい人★
まぁ~3年生もいないしいいよね?♪www←
歩いてたら1年のサッカー部になんか言われたさ!(ぇ
あ~別にいいですけど★
まじうぜ~★☆←

帰り色々とすいませんって感じ><;
あ~あ・・・。
若干きまずい★
み~た~い~な~^^←
まっ頑張ってメールしてみるわぁwww


何か今日の日記テンション高!!
N君懐かしいわぁ☆←
高校同じだったらどうしよ//(ぇ
とりあえず気まずいよねwww


ではww
ばとん★+゜ (2010/03/16)
やってみーる!!

自己分析バトン!バトン

Q1 ではまず最初にお名前を。
A1 涙ですね!
Q2 その名前の由来はずばり?
A2 さぁ~・・・。
Q3 本名とHN、どっちが気に入ってますか?
A3 え~別にどっちも←
Q4 へぇ、そうなんですか。
A4 そうなんです^^
Q5 友達は何人くらいいますか?(リアルで
A5 分からんぬ
Q6 ネット内の友達の方が多いですか?
A6 分からんぬ
Q7 貴方の性別は?
A7 一応トイレの標識でスカートまたは赤いほう←
Q8 年齢は?
A8 (14歳!あと1ヶ月ちょっとで15歳!(しらねwww
Q9 年齢以下、以上に見られたことはありますか?
A9 以下以下www ばりばり現役小学生ですって★ 
Q10 血液型はなんですか?
A10 O型!
Q11 血液型を教えて、友達から意外だと言われたことはありますか?
A11 まさか!むしろ納得されるっていうwww 
Q12 どう思いましたか
A12 大雑把Yahoo\^O^/←
Q13 ……お気の毒です
A13 とんでもないwww
Q14 好きな食べ物はありますか?
A14 お菓子全般と麺類^q^
Q15 なんでその食べ物が好きなんですか?
A15 美味しいらか?www
Q16 嫌いな食べ物はありますか?
A16 牛乳
Q17 なんでその食べ物が嫌いなんですか?
A17 くさいきもい← ホットミルクとか本当無理ですwww
Q18 食べ物以外で好きなものとかは?
A18 しょた めがね 幼女←←←
Q19 なんで好きだと思いますか?
A19 かぁいいから//← 
Q20 食べ物以外で嫌いなものとかは?
A20 みたらし団子(え
Q21 なんで嫌いだと思いますか?
A21 そーゆーのまじ無理www(黙
Q22 そうなんですか。
A22 そーなんですよ。
Q23 読書や音楽鑑賞などが好きですか?
A23 割と好き//
Q24 スポーツや外で体を動かすことが好きですか?
A24 あんまり← 基本外で活動しませんwww
Q25 夏などは必ず日焼け止めを塗る方?
A25 塗らない!←
Q26 正直、ネット内の性格とリアルとでは雲泥の差がある?
A26 いや、素だよ!!
Q27 荒らしをしたことがある?
A27 ないかな?
Q28 朝ごはんはいつも食べますか?
A28 パンか白米!
Q29 今日の朝ごはんは何を食べましたか?
A29 何だっけ(ちょ
Q30 それは美味しかったですか?
A30 覚えてないんですってwww
Q31 携帯でメールすることが多い?
A31 多いね!
Q32 メール代だけで一万を越したことがありますか。
A32 ないと思う^q^
Q33 職業はなにをやってますか?(学生、会社員など)
A33 学生★
Q34 その職業は気にいってますか?
A34 いいですよ~><//
Q35 どうしてですか?
A35 楽しいから!!
Q36 深夜アニメを予約録画したことがありますか?
A36 常にしてるよ?←
Q37 アニメージュ、アニメディア、ニュータイプなどのアニメ雑誌を買ったことがありますか?
A37 無いかも・・・>< 買ってみたいという気持ちはあるんだけどさ~
Q38 フィギュア、ねんどろいどを持ってますか?
A38 持ってない; みく欲しい←
Q39 それはいくらくらいでしたか?
A39 もってなーい
Q40 徒歩よりバス、電車などを使う事が多い?
A40 どうだろ~・・・。
Q41 カラオケでアニソンを歌ったことがある?
A41 普通に歌うよ?★
Q42 カラオケで演歌を歌ったことがある?
A42 ないかな><
Q43 それを聞いた友人たちはどうでしたか?
A43 ないwww
Q44 自分の部屋の本棚には、なにが収まってますか?
A44 漫画とか小説とか雑誌とか^q^
Q45 漫画、アニメに興味はありますか?
A45 ありすぎて困るって感じ←
Q46 正直、最近のアニメ、漫画、ラノベにはマンネリ化がきてると思いますか?
A46 まんねり?←
Q47 深夜アニメの急増をどう思いますか?
A47 さぁ・・・
Q48 麻生総理をどう思いますか?
A48 どうって・・・www
Q49 星野桂と聞いて、まず思いつく言葉は?
A49 えww
Q50 家のテレビは地上デジタル化してますか?
A50 してます!
Q51 NHKと聞いて最初に思いつく言葉は?
A51 おかあさんといっしょwww
Q52 今、貴方の近くには何がありますか?
A52 PC じゃがりこ(つぶつぶ梅)
Q53 貴方に好きなヒトはいますか?
A53 うっへ^q^//←  みんな愛してんよ~っ★(黙
Q54 貴方を愛してくれている人はいますか?
A54 い・・・るっ・・・! って思いたい←
Q55 友達と言える人はいますか?
A55 います^q^
Q56 信頼できる仲間がいますか?
A56 います^q^
Q57 テレビなどのニュースで自殺が報道されるとどう思いますか?
A57 なんかね~うん←
Q58 正直貴方は生きていて楽しくない?
A58 楽しいZE★
Q59 何故そう思うんですか?
A59 いや普通に楽しいからさ!
Q60 以上で質問は終わりです。自分を分析できましたか?
A60 まぁwww
にっき★+゜ (2010/03/16)
テンプ変えた~★
かぁいいよ//ω//

また写真うpする~!!←
記念★

100316_1724_010001.jpg
中はこんな感じで↓
100316_1725_020001.jpg
ちょ、すごくね??^q^//
う~ま~そ~!!←
食べるのが勿体無い><//
涙さん2日連続感動ですwww(黙
愛してんよ★//
でも手紙に一番感動した!!><//
永久保存★
本当みんな愛してんよ~//ω//←

てかてか~
終わってしまったのね←
まっ・・・色々あるんだよね!!
分かります><

6時間目死んでたわ><
あ~あ。
そういう事言わないでほしい^^
そうかもしれないけど触れないでほしい!!
所詮おまいはみたらし団子なんだよ・・・←
色んな人を傷つけてるだけじゃないか~い^^★
さいていwww(黙


よっしゃあああああ!!!!
国語の課題(?)終わった!!!!!!

富士山のように大きくなりたくて
く○○みに住んでいる
4月生まれで
○○えって呼ばれています
先が思いやられると思います
エロくてすみません

頑張った、超頑張った!!←
オフ友には分かると思います★
胃潰瘍になりました(謎
これで一安心~><//


では!!
にっき★+゜ (2010/03/15)
卒業式でした~!
やっぱり・・・泣きましたよwww
いや、頑張れば大丈夫だったと思うんだけどね!!
もらい泣き;ω;
MIYAとR(I)ちゃんが泣いてるのを見てグッときましたよ!><
まぁハンカチのお世話になるまでは泣かなかったけどwww
良い卒業式だったと思います★
来年は自分たちか・・・。
早いなぁ~><

そして!!!
明日からはうちらが最上級生^q^
Yahoo\^O^/←
トイレでの苦痛がなくなる~★
先輩と遭遇する確立の高い場所www
よっしゃあ//

てか3年生になったら教室、1階がいいな!!><
その方が落ち着く~★
階段めんどくさいし←
無理だろうけど・・・。


では~
してる~っ!!←


「うわ、この人きもい」
って思わないでください^q^←

有難うございます!!
まずバレンタインのお返し^q^
100315_1315~010001
先生からも貰いました//ω//
あとR(O)ちゃんとY(T)ちゃんとA(K)ちゃんありがと!!//
机汚いけど気にしない^q^(黙


100315_1311~020001
こっちは先輩からもらった手紙です★
本当・・・泣けました;ω;//
返事書かなきゃ!!><


そんな感じです^q^



でも~でも~←
肝心な人からお返しもらってないや(((((殴
うん!時間的に無理だったか!
そうだよ!!
明日期待^^(黙


ではww
また後で更新します!!
にっき★+゜ (2010/03/14)
意味はない←
ただ聴いてたってだけで^q^



今日は午後から小樽に行ってきました~!
財布買った!!
服はあんまりいいのなかった><
春服ほしいのに・・・!!
花柄が流行ってるけどあんま好きくない←
あと誕プレとはなまる幼稚園の3巻とローゼンメイデンの3巻!!
やっぱはなまる幼稚園は癒されます^q^//
ろりこーんwww←
ローゼンはこれから読む!!
翠星石かぁいい><//


明日は卒業式・・・!
絶対泣くわwww
涙腺崩壊宣言!←
ハンカチ持参しま~す^^
MIYAが言ってたとおり、何回も使ったやつwww
新しいのは吸い取りが悪いからね★
一応ティッシュも持っていこうか・・・。
鼻水がひどいと想定されるwww
今からこんなに泣いたらさ・・・
自分の卒業式は一体どうなっちゃうんだろうwww
入場から泣くかwww←
それはないと思うけど!(黙
とにかく頑張る~!!


ではww
にっき★+゜ (2010/03/13)
2.png
久しぶりにPCでお絵かきしてみたああああ\^O^/
某お絵かき掲示板にて!!
っく・・・何このクオリティ^^
しょぼいwww
てかPCで描いたの何ヶ月ぶり!?
アナログでも滅多に描かないのにさwww
さすがに無理ありましたって感じですねorz
ペンタブ壊れてるからマウスで頑張ったよ^q^
頑張りだけは認めてあげて!!←
てか目のバランス悪いーwww
どんまい!

今日は1日中暇でした・・・。
パッとしないよ~><;
・・・!!
3時間も電話とかすげ~www
すごいベタ惚れですね。
私にはぁよく分かりませんよ・ω・`
黙って妄想でもしててくださいよ^^★
楽しいですよ?←

明日も暇~!!
どうしよう!


ではww
ばとん★+゜ (2010/03/13)
よもぎちゃん宅からもらってきたバトンやりますよ!!

Yahoo!←

【このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

◆最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ
オフ友の皆さん^q^←


◆あなたのお名前は?
涙(るい)っていいますねw

◆呼んで欲しい呼び名は?
適当にどうぞww

◆誕生日と星座と血液型は?
4月25日 牡牛座 O型

◆職業は?
学生!

◆休日の過ごし方は?
部活か家でゴロゴロしてる

◆趣味は?
人間観察^q^(え

◆いつものファッションスタイルは?
指定ジャージ多いですわぁwww

◆髪の色は?
黒ですね!

◆好きな色は?
原色系とか?

◆あなたの性格を一言で。
大雑把でだらしないwww

◆今欲しいもの、ベスト5は?
1)知的な頭←
2)画力
3)お金
4)愛←
5)勇気

無謀な・・・

思いつかない!!
すいません!!
愛とか何書いてんだwww

◆好きな食べ物ベスト5は?
1)肩揚げポテト
2)ポップコーン
3)チョコパイ
4)カントリーマアム
5)キットカット

誰 が お 菓 子 を 書 け っ て 言 っ た ? 

すいませんです^q^


◆好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
1)好きになった人←←←
2)好きになってくれる人(殴
3)優しい
4)けどドSっていいよね!
5)自分を理解してくれる^q^

これといって思いつかないwww
まぁいいか!!!

◆嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
1)自己中
2)無責任
3)性格が悪い
4)やる気がない
5)クラスの中心を陣取ってる←

うはうは^ω^
誰か分かっちゃうwww

さーせんでした^q^

◆将来の夢は?
未定・・・><

◆今一番ハマっていることは?
何だろうwww

◆近々始めたいことは?
勉強・・・←

◆よく見る番組は?
ドラマとかアニメ?

◆これだけは譲れない!っていうこだわりは?
ポッキーは全部舐めてから食べる←

◆今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
何だったっけ??

◆あなたの一押しを教えてください。
えっwww

◆得意料理ある?
ない!←

◆地元ネタを一つお願いします。
ん!?

にっき★+゜ (2010/03/12)
よく分からないタイトルだwww

今日は楽しかったと思う!!
数学好きかも//
確立楽しいよ!!^q^
結構分かる//ω//
社会も楽~★
気楽にできるwww

総練習めんどくさかったけど^^←
てかさ~!!
前が見えないよ!!
まぁいいけどwww
座礼のタイミングがああああ!!
歌とか何回歌わせんのwww
後ろでかなり文句言ってる人が^q^

昼休み最高www
やばいやばい//
言葉に表せられなーい^q^//
感覚が麻痺してるっwww←

5・6時間目は卒業式の準備!!
パイプ椅子頑張った~!!
かなり早く終わったZE★
途中か遊んでたwww
散歩したり!!
あんまり仕事やってないですよ←

放課後は実行委員!!
なんかさ~大変なのさwww
班決めが・・・!!><;
まぁ~頑張るよ!!
終わってからは1階をぶらぶらwww
ちょ!凄いことを聞いてしまったよ!!><
え~wwwまじでぇwww
どっちも趣味わる~い★(黙
とりあえずこれは企業秘密なのでっ!


明日は部活無いから夜更かし//
マジすかリアルタイムで見れる~!!

ではww
にっき★+゜ (2010/03/11)
あ~・・・何かそういうのムカつくわ←
仕方ないか~^^


チョコ食べ過ぎた・・・
気持ち悪い←
とか言いつつジャガビー食べてる自分って\^O^/


今日はテスト全部返ってきた~;;
最後の最後に・・・
テンション下がりますわぁorz
一応前回よりは上がってるのかな・・・?

やばい^^
数学のプリント明日提出じゃないか!!
半分しかやってないよwww
証明する気失せる^q^吐血


昼休みの何だったんだwww
よく分からないまま終了^O^
無駄な時間だった~www←
まぁいいか//ω//

5時間目は風船と格闘★←
自分の肺活量のなさに感動(黙
間接キスごめんなさいorz
地味に袋に入れるのを頑張ってたよ~^^
これがまた大変でwww
逃げられt←
ツンツン~^ω^
デレ期とか絶対来ないね!(え?

部活はサインボールの続きと構内10周^q^
その後3年生のお別れ会の実行委員!!
お菓子とか色々決めなきゃ~!!
自分の趣味になっちゃいそうwww
ポテチとカントリーマアムは絶対はずせないよね!?←


では!!
にっき★+゜ (2010/03/10)
今日も、うはうは∩ω∩←

数学頑張ったよ~!!
昨日やった処は3年生の範囲だったそうですwww
んで確立^q^
ちゃんと授業聞いてましたよ!!(当たり前
てか社会ほとんどやってない★
お説教か?www
まぁずっと語ってたというね^q^//
最後の5分はやったけど・・・!!

てか今日はほぼ毎時間1階に行ってましたねwww
付き添い楽しす^q^//
てかうちが行く必要あるのか??www
ちょっと気まずいです^q^
まぁ楽しかったからよしとしよう←
2時間目が終わった後に行ったのが一番楽しかった//www
あれは一体・・・www
うはうは^q^//


して部活は先輩のサインボール書いた!!
手がヤバイwww
落書き^q^www
かなり派手になましたwww


では!
にっき★+゜ (2010/03/09)
今日は割りといい日でしたね//ω//

てか合同音楽でしたよ!!
卒業式後ろだ//
寝ててもバレないよね??←
その前に涙腺崩壊の危機^q^


数学ね!
理解できた気がするっ//←
円は好きかもwww

生徒総会~・ω・`
今回睡魔こなかったwww
すごくない??←
寝てないよ><//
話は聞いてなかったけどね←
ずっと自分の世界でしたwww
後ろでYahooだったけどたまに先生来るし!><;
そして見通しが悪いという(黙
頑張ったけど無理だった~!!!!←




午後は3送会!^q^//
みんないいね//
司会最高だぁwww
なんか意外な一面が見れたって感じ!!
てか2Aの素晴らしすぎる^q^//
かなり凝ってた!!><
2B最後とかドンマイっしょwww
でも思ったより盛り上がったのかな??
先生を入れたのは良かったと思う^ω^

ちょ//
途中の休憩で、廊下に行ったのさ~!
1Bの前を通った時に見たら柳と目が合ったw←
それはどうでもいいんだけど
して部活ロッカー室の前を通って見たらさっ///←←
うはうは^q^//
どっきりwww
かなりニヤけてましたね//ω//
萌え萌えきゅン★(黙

ああああああああああああ!!!!!
誰かこいつの爆発スイッチを押してください!!!!!←



失礼しましたorz

ではww
にっき★+゜ (2010/03/08)
あーwww
何か・・・。
うちの事じゃないみたい//
多分^q^
とりあえず一安心´ω`
でも何か気まずいよwww←


テスト返ってきたああああああああ
国語ね・・・うん?←
あと1点ほしいよwww
時間が無いって怖いよ・ω・`;
あと5分あれば絶対間違わなかった気がする(((
音楽タヒんだ^q^
あーあ、これ絶対評価下がりましたよね??www
これでも一応最高得点とかうけるwww(黙
家庭科はこんなにとれてるとは思わなかった!←
何か毎回下がっていくような気がする^q^吐血
最低記録更新www
しかも技術、答え合わせが間に合わなかったとかどういうイジメwww
一番悪いのは分かってるんだから早く返してほしい^q^q^吐血



そして午後からは札響?のコンサートでしたwww
座席最悪ーwww
暑いし左隣がデブだし右隣が先輩だし後ろに先生いるしwww
てか寝てました^q^
一回かくんとなって焦ったよwww
最初と最後の2曲くらいしか聞いてないわ★←
明日の生徒総会もやばいwww


それでは~
解決しましたwww
さっきの記事消した!


あ~また届いてなかったとかいうパターンねwww←
ほんと焦るわwww
とにかく良かった~^^
N(K)ちゃんに感謝><//


HAHAHA★
束縛とかwww
嫌な思い出があるってのは分かるけどさwww
少しはうちの気持ちも考えてくれてもいいよね←
嫉妬深くてすいませんねorz
もっと広い心を持てるようになろうか・ω・`


ではww
