管理人の平凡(?)な日常!! 濃い絡み待ってます// 気軽に話しかけちゃってください!!管理人はチキンです\(^O^)/  なるべく毎日更新頑張るんでよろしくお願いします!!
プロフィール

涙*るい

Author:涙*るい
JK1*

適当に更新してるよーう!

気軽に絡んじゃって//



かうんたー★!!


カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:春雨日和

■ ブログ名:wind to sky

■ ブログ名:◎Parfumb amour
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード



にっき★+゜ (2010/02/26)
早めに更新!!

いや~!
今回のテストは真面目に頑張ろうかと思います!!←
3つの目標があるので!!

★内申点のために!
高校入試に関わるし・・・。
2とかついたらありえないよ^ω^←

★携帯のために!
今回の成績次第で買ってくれるかもとか∩^ω^∩
これはチャンス・・・!!

★ある人のために!←
そのせいで成績を下げたくない><
もし下がったらただ気まずくなるだけなような気がする・ω・`;
だから今は辛いけど頑張る´`b


まぁこんな感じですかね!!
携帯・・・!←
結局携帯が一番なんですよ^^(黙
どっちにしても成績を上げるんだからいいよねwww



今日は平凡な1日でした・・・。
何かつまんないなぁ~・ω・`;←
暇暇暇~~~
しかもT(Y)氏休みだしさ!!
授業中辛いです←

明日部活だ!!
めんどくせ~www
テスト4日前なんだし・・・。
休みにしてくれたっていいじゃないですかぁ><


では!!
にっき★+゜ (2010/02/25)


25日~!!
うちの日です!!
出席番号^ω^←


HAHAHA★
今日は朝から付き添い?
N(K)ちゃんの!!
・・・とでも言っておこうかな^^←
まぁそんな感じで!!
まず、ドアが閉まっててギャラリーに行けないとゆうwww
うちかなり邪魔でしたねwww分かりますwww
最終的には壁にくっついてましたよ←
まぁ階段の所で喋ってたみたいだったから行かなかったけど!!
そして・・・柳が来て退散゜Д゜;
まじ柳何なのwwwどこにでもいるんだねwww
朝から忙しいよ←

んで1時間目は理科の単元テスト^ω^
ほぼ勉強してないに等しいwww
んでも8割近くいったかな?←
多分T(Y)氏に勝ったと思われる^q^//(黙
Yahoo\^O^/

・・・跳び箱さん
だからさぁ・・・何で箱の上で前転なんてしなきゃならないの??←
この先箱の上で前転することなんてあるの??www
本当、最後までテストやらないで諦めようかと思ったし・・・。
だけど、雰囲気的にやらなきゃマズイ状況になって・・・!!
もうヤケクソでやりましたwww
そしたら・・・
今まで1回も前転した事が無かったのにできましたwww
2,5点だったけどね!!
ちょwwwすげぇwww
自分乙\^O^/
とにかく跳び箱を無事に終える事が出来ました^^


・・・んっ
昼休みなしたの??
何があったんだ・・・。
大体予想はつくけど^^;

5時間目楽しかった★
3送会の決めた~!!
まさかのアンディーちゃんも一緒><//
何か椅子の上で土下座してたらS(Y)氏にチョーク投げられるし←
てか細眼ナイスです!!゜∀゜//
うちの思っていたことをやってくれた^^←
棒をデブのアソコに・・・★(黙
あれは最高だった// ざまぁみろwww


無駄に長い日記ですね
すいません
にっき★+゜ (2010/02/24)
ふっふっふ~´ω`
朝から、らぶらぶなんですね!!←
はぐはぐはぐはぐ^ω^
ちょっと羨ましいとか思ってみる・ω・`//←←←
積極的ですね^q^//
それに比べて・・・っチ・・・←
どうせ口だけなんだろおおおおお!!!(黙
っく・・・仕方ないさ!!><;


数学いらない←
まじ嫌いだよ・・・
きも~^ω^
デブ以上に無理かも^^(黙


昼休みはストーカーしてた★←
我が子の成長を見届けました・・・www
うふふ^q^//
その人の顔初めて見た!!
何かハゲてるって噂←
そうなのか~??www
てか柳が見回りしてるとゆうwww
何回も会ったしね!!
HAHAHA★
楽しかったぜ^ω^


今日はまさかの6時間授業www
まぁ良かったけどねwww
だって部活短くなるし←
でも最高に眠かった^q^
最後死んでた~^^
その後の部活はキツイですねwww



ではwww
にっき★+゜ (2010/02/23)
今日は普通~★

てか首痛いよ・・・。
台上前転で失敗して恐怖症になった←
まじ無理だって・・・orz
テスト台上前転だけ残ってる><;
どうしよ~~~;;

っちょwww
新展開!!
そうなっちゃいますかぁ~www
まっ、あっちより全然良いけどね!!
でも問題は山積みだったり・・・^q^吐血
が・・・ガンバです!!
何か今日はやたらと1階をうろちょろしてましたwww
まぁ楽しいけどね!←
かなり目合ったし//ω//
話しかけるとか無理ですから//←
見てるだけで十分www(え

え、ちょ・・・
テストまであと1週間って感じだね!!←
どうしよ~www
やばいぞ^^
ああ・・・もうwww
自重すれしwww


では~~

とか言ってみる★←

リラックマ可愛いよね!!www
最近のお気に入り(^ω^)
色々と丁度いいんだよね!!←
代理?www(え


まぁ気にしないでください(^O^)



にっき★+゜ (2010/02/22)
に投稿したかったねwww←


下の記事すいません、はい。
何か溜まってます←


今日はこれといってぱっとしない1日・・・。
一斉下校でしたよ~★
時間割も・・・。
普通~・・・。
何もなさ杉^^
あ・・・、あるかも。←

いや~もしかしたら急展開!!
まさかまさかまさかwww
でも、それはありえないよね~^^
そう願う!!絶対嘘でしょ!!
しかも相手が相手だし?←
まっ、うちは関係ないのさ^^
もう関わらない事にしようwww

テストまであと1週間ちょっと・・・。
YABAI★←
今日は帰ってきてから1時間くらい勉強してました^q^
またこれからやる予定・・・!
めんどくせ←
しかも音楽をやろうと思ったら・・・。
ノートを学校に忘れてきたというね←
っあwww終わってるwww
予定変更して理科やりましたよ・ω・`
まぁ副教科より5教科のほうが大事だしね!!><
技術とか保体とか一切やる気がないという←

ではww
愚痴注意だし★

見たくない人見ないでねwww←



日記はまた後で更新しまーす^^
・・・よく考えたら違うのかもしれない!!
そうだよ!!
きっとそうだ!!
うちの自意識過剰でした^^
だってさ~
普通に考えてありえない話だよ!!
しかも、ただ似てるってだけだし!!
それに、きっと誰かに頼まれてそうやって聞いたんだよね?
うん!
そういうことにしておこう!!
もうこの事は忘れましょう^^
全部話したらすっきりした!!
心が軽くなったよ★
そうだよ!!
大丈夫だよね??
何かくだらない事で悩んでいた自分が馬鹿馬鹿しく思えてきた!^^


気にしないでくださいww
独り言なんです!←
スルーお願いしますorz


では!!
にっき★+゜ (2010/02/21)
だと思う!!
恋っていうのは突然始まるものさ^^
うちじゃなくてね??
友達さ!!


そして今日は2時から部活でした~★
バスケ部がランニングしてましたよ←どうでもいい情報
ご苦労様です^^(黙
んで~
1年生ばっかりで気まずかったから玄関で誰か来るのを待ってたwww
したらM(I)ちゃんが来てさ~
何か先生と電話してて、それを待ちながら
玄関をうろうろ←
完全に怪しい人でしたねwww
それから何人か来たけど・・・。
結局20人中11人しか来なかったというwww
皆用事とか怪我とか色々と・・・。
まぁ少ない中頑張りましたよーwww
・・・ってか。
トイレから戻ってくるときにバスケ部のやってる所通ったら、
絶対細眼に何か言われた気がするwww
まぁ~、いいや!!

む・・・・・・・。
これって・・・
触れないほうが絶対いいよね??
てか本当のことを知るのが怖い。
頭では分かってきているんだよ・・・。
ただの自意識過剰かもしれないけど。
そんな気がする・・・。
もしそうだとしても、
これは自分の心の中にしまっておく!!!


あああwww
気にしないでくださいwww

では!!
にっき★+゜ (2010/02/20)
ちょっと早めに更新!!

今日は午前中部活でした!!
体育館寒すぎる><
明日も午後から部活だし!
ローテ3だぁ^ω^
微妙な時間だけど体育館は暖かいはず!www
多分バスケとハーフだったと思う!!
でもデブさんに会いたくないという複雑な心境←
あ、それで、これからデブさんに接する態度は
普通の人より冷たくすることにしました^^
シカトとか逆にめんどくさいし←

んで、午後からは髪を切りにいってきましたよ~^ω^
前髪だけ!!
スッキリしたZE★!



さて・・・。
これから勉強を開始したいと思います^^
一応1時間くらいはやったんだけどね・・・。
木曜日の分だし!!←
とにかく自分に負けないように頑張る!!^ω^
集中力が欲しいです・・・。


では!!

2回目w
画像謎だ(^ω^)←

よく分からないけど誰かがあげちゃったらしい(・∀・)ぇ
まぁいいけど★!

そして今ヤマナデ見てるッ(^^)♪
メールしながら!www

マジすか学園録画しよ!!
明日朝から部活あるから見れない(>_<)

でわ(^▽^)
にっき★+゜ (2010/02/19)
2回目~^^
とにかく終わって一安心!!

テストはコケずに滑れたよww
途中でボードの子供にぶつかりそうになったけど・・・←
危なかった^O^
午後からは自由★
もうめんどくさかったんですよ´`;←
それで、滑ってたらまずN(H)ちゃんが外人のおじさんに
雪球をぶつけられていたという・・・。
しかも何か「HAHAHA★」とか笑ってるし!!
何なの~www
うちも当てられらというwww
しかもあれ子供だった・・・!!
すげーこっち見てましたねwww
うちもかなりガン見してたという^q^
とにかく意味不でした・・・。
それから仕返しをしようと女子10人以上で
戦闘態勢にはいってたんだけど・・・。
降りてこないというwww
完全にこっちの動きを見てますねwww分かりますwww
んで、めんどくさくなって降りてきた←

帰ってきて学校でバスまでかなり時間があったから暇でした~^q^
皆車で帰っていくしさぁ・・・;ω;`
んで、Y(H)がギャラリー行こうって言うから行きましたwww
バスケ部見てたよ^ω^
うひゃあ//←
あの格好見てて寒々しいですよ!!(黙
まぁ良いですけど^q^//(殴
てかさぁーwww
デブさんシュート全然入ってないねwww
まじ笑えた^∀^(黙
あれでも、いつもはスリー入るらしいですけどwww
まぁ目障りなだけですよ^^

では~ww
にっき★+゜ (2010/02/18)
今日も4時間授業^^

何かさ~
凄く苛々するさっ!←
若干風邪気味ww
くしゃみやばい!!
そして頭痛いってゆうね^^
きっと苛々のせいだと思うけどさ!!

言いたい事は追記にてwww
きっとヤバイんで^^^
まじしねばいいのにwww
いらねーwww
見ないほうが身のためだと思いますが・・・ね。
特にオフともの皆さん^q^吐血

いや~www
でもさすがにあれはやりすぎたか・・・!
バレて先生にチクられても困るかも!!←
明日撤去だwww
何か苛々の衝動でやっちゃったけど・・・。
うちもやってる事幼稚だね!
タヒぬべき人はうちなのかもしれません^▽^www




切り替えて!!



明日はスキーですね^q^q^
晴れるといいな・・・!!
テスト&自由行動!
自由行動楽しみましょ~★
まったり行きますかwww



肩こりひどい←
にっき★+゜ (2010/02/17)
どうもこんにちは~
今日と明日は4時間授業で早帰り★
yahoo\^O^/♪

さっき気づいたんだけど
「Before The Moment」
って喜多村英梨さんが歌ってるんだね^q^///
どこかで聞いたことのある声だと思ったら・・・!!
何か身近な(?)声優さんって嬉しい^q^(え

あは★
時間割最悪www
国語・数学・英語のトリプルパンチ^Д^←
ありえな~い!\^O^/
明日は数学が無ければ良いんだけど!!
社会小テストだけどね!!><
勉強してないとゆう(黙

あ~www
何かすごいねwww←

では!
にっき★+゜ (2010/02/16)
ぴちぴちピッチいいよね//
昨日D(H)氏にCDを貸してって言われてさ!
久しぶりに聴いてみたww
懐かしいな~
もう6・7年前だけどねwww
今思えばあの頃からアニヲタだったというね!!←
歌とか全部歌えたwww

数学の単元テスト終わった//
うち的には頑張ったつもり★
全部埋めてみた><//
部分点がもらえることを願いますwww
きっと数学の神様がうちの所に来てくれたのさ!!
有難うございます><//
して「敦盛の最期」のテストも無事終了!!
噛まなかった//←
国語の神様g・・・・・・・・・・(強制終了
T(Y)氏に「おまえよく噛まなかったなwww」
ってゆわれた\^O^/←
自分でもびっくりだもん!!
だけど漢字の小テスト死んだ★
まじ1個書けなかったし!!
空欄とか初めて的なwww←
やっちまったー^q^吐血

今、チョコとか色々消費してますwww
まじ辛い!←
早く食べないとやばいし・・・。
ちなみに今は蜜柑から貰った生チョコ食べてるぜ//
あんまり甘くなくて丁度いい//ω//
感動です^q^
禮のマカロンも1個食べました><//
あとA先輩のチーズケーキに感動した;ω;//
食べるの頑張るぞ~★

では!
にっき★+゜ (2010/02/15)
皆お菓子ありがとです//ω//
あんなうんkあげて良かったのか・・・。
今さら後悔^^←
皆上手すぎるよう><///
大事に食べさせて頂きます★
てか作りすぎたというwww
在庫処分がんばった^O^←
まだ残ってるけど・・・。

てか今日はテンションの差が激しい!!
朝は高かったけど・・・。
1時間目の後半やばすwww
え?何か悪いこと言いましたかね??><
2時間目の前半もwww
してそれからは上がってたwww
6時間目とかもうMAXだったね!!←
語った^ω^
話し聞いてたらwiiが欲しくなったよ・ω・`
誰か買ってぇ!!(黙
そしてマリカやりたい!!
DSでも探すかな!←

ちょ・・・。
あの人まじありえなすwww
うちには来てないけど、
「チョコちょうだいね!」
とかいうメールやめて欲しいですね^^^
まじ何なのwww
勝手に持っていかれた人もいたし^^^
ありえねーwww
しかも人の手紙勝手に読むなや。
かなりムカついた。
おまえ何様?
消えうせろ^^(はあt
部活の前はそんな感じで苛々してましたwww

うひゃはっ★←
帰りかなりパニくてったwww
ギリギリだったし><;
でも何かきゅンときたよwww(黙
だけど期待(?)を裏切ってしまいすいませんwww
見てガッカリ↓的な展開になってるぞ^^
きっと今頃・・・。
うあああああああああああああ←

明日数学の単元テストだよ!!
ちょ!!
どうしよう!!←
どこ出ますかねwww(黙

ではww
にっき★+゜ (2010/02/14)
バレンタインですね!!
さっきまでチョコ作ってました~
簡単にレポート的なのまとめます★

100214_1227~01
トリュフ?なのか??←
いや~うんkにしか見えない件^^
もらう人ごめんなさいorz
だってさ~だってさ~だってさ~←
何か固まっちゃったんだもんwww
本当ならば溶かして型に入れるだけだったのに!><

100214_1233~01
まぁホワイトは無事に成功したけどwww
チョコスプレーでうまく誤魔化す←
それなりに可愛くなったと思うんでまぁ良いじゃないですか^^(黙
自己満足・・・。

100214_1228~02
マシュマロフレーク!
やっぱこれ簡単でいいねwww
でも丸めるのに一苦労^q^吐血
ラッピング後ですが><

あとは、うんk・・・じゃなくてトリュフとホワイトチョコのラッピングのみ^^



うぃんどコメありがと~★
超久しぶりだねっ!!><//
勿論覚えてるさwww


では~!
にっき★+゜ (2010/02/13)
今日は大会でしたぁww
3位!!
お疲れ様です^ω^

いや~
帰りのバスかなりうけたwww
やばい^q^www
何て言うかさ~www
知識が豊富なのね★←
うちの知らない単語がたくさん出てきた!!
新しい言葉を覚えたよ^ω^(黙
そして赤面乙だわwww
かなり真っ赤だったぜ^q^///
やばいやばい~www

明日はチョコ作る!!
何か親父のせいで予定狂うしさwww
まじうぜーwww
急遽トリュフ作る!
結局手抜きwww
溶かして牛乳を入れたら固まるというね★
何と素晴らしい^^
いや・・・!
気持ちが大事だよね!←
そうだよ!!
気持ちが大事!!
大事なことなので2回言いましたwww(黙

では~ww
にっき★+゜ (2010/02/12)
流行ってるwww
でも活舌悪いから歌えないwww
歌える人羨ましいです!!
歌詞を暗記しちゃえば歌えるらしいけど!www

てか隣居ないの寂しい><;←
授業中暇www
答えのチラ見できないし~^^(ぇ
いつも無断で見てすいませんねwww
はいwww

5時間目は総合だったけど何も進まず←
ずっと喋って紙に落書きしてたwww
次は頑張ろうか~^ω^
6時間目楽しかった★
体育館で遊んだ~><//
バレーやってたよwww
最後のF(K)ちゃんとR(I)ちゃんのダンスうけたし><www
笑いまくったwww

明日大会だ!!
ちょ・・・
ユニホーム臭い←
車の芳香剤の臭いがするwww
前よりマシか!!
洗濯したいけど明日だし無理だ><;

では~www
ばとん★+゜ (2010/02/11)
色々とあれです・・・。
見たくない人回れ右!

私は爆発するべきwww
にっき★+゜ (2010/02/11)
意味はないけど←

今日は午前中、北体で部活だった!!
なんで学校じゃないの??ww
どっか使ってたのかなぁ~?><
もしオールだったらハーフにしてくれたっていいじゃない・ω・`;
迷惑だ~^^←
久々のダッシュきびぃww
死ぬ^q^
あああああ。
降格したあああああ←
っく・・・。
明日洗濯機に直行だ^^(ぇ
臭いの覚悟だし゜Д゜;

昼からは暇って感じでww
録画して見てなかった左目探偵見た!!
でもまだ3話見てないww
あとパソコンで君に届け見た^ω^
相変わらず風早くん大好きだあああ!!
最高に萌えました^q^
うへへ
そしてやっぱちづちゃんの恋の話は好きですね^q^///
龍にきゅンとくるwww←

明日1日で終わりだ!!
家庭学習やてないやww←
英語の予習もやらないと~!!
適当に終わらせましょうか(おま

では~
にっき★+゜ (2010/02/10)
どうもこんばんは!←

っちょwww
台上前転できたかもwww
マット重ねたら怖くないね!!
あれでテスト受けてもいいのかな??
そしたらあとは余裕だね★←
がんばったwww
開脚跳びはあきらめた!!
未完成だけどテスト受けたよ~^ω^
まぁ2,5点だからいいやwww

そして音楽はらんrn・・・
じゃなくて、ララルーのテストでしたwww
一番最初とかw
うちがジャンケンで負けたのが悪いんだけどね!!
すいませんwww
まぁ早く終わってよかった^^
全然緊張しなかったし!!
間違えたけど気にしないwww

5時間目は何故か機嫌が悪かったwww
眠かったからさ!!><
ん・・・?
中国とか知らんよ~^^
私日本人なんですけど・・・←
しかも現代人だから古文とか必要ないし!!(黙
何のためになるのかさっぱり分からないですww

ぬ~・・・。
うちって未練たらしく見えるの??
そうなの?←
別に未練とか全然ないつもりなんだけど^^
まぁいいけどwww

ではww
にっき★+゜ (2010/02/09)
うぃー・∀・
今日は普通な日ww
また苛々してきてるかも、っていうね★(黙
いつか気づかないかなwww

・・・・・・・。

いいいやあああああああああああああああああ←
数学やばいです!!!!!!!!!ほんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!(黙
前代未聞・・・でもないかな?←
やばばばばばばばあああああ^q^吐血
今までキープしてた4教科はいったいwww
数学のせいでテンション一気に下がりました!!
そしてT(Y)氏との差もかなり開きました^q^
ああああああ・・・・。
定期テスト絶対頑張る!!!!!!!!!!!!
死ぬ気で猛勉強開始しますか^q^
あと3週間くらい??
だからメール制限かけるかな・・・!
うあああああ^q^

っく・・・。
6時間目の理科眠かった^q^吐血
後半死んでたwww
授業終わる前に先生に「大丈夫??」って聞かれたしねww
いや~大丈夫じゃなかったね←

今日の帰りにさ~
むねさん(スヌーピー)落としたさwww
拾ってくれたけどww
名前はね!!
何かある人に似てるという事でつけられたwww
オフともの人ならこの名前で誰かわかると思います^q^
一人しかいませんよね!ww

それでは~
にっき★+゜ (2010/02/08)
とりま下の記事目通してくれたらうれしいですw←
オフとも以外でもメールしちゃっていいからね\^ω^/(黙
悪用しないでくださーいwww

はぁ^^^#
臭いから、まじで。
気持ち悪いwwwまじ吐き気したwww
何なのあの臭いwww
学校来るなって話なんだわ←
そして動き回るなwww
臭いが広まるだろーwww
愚痴すいません^q^

テスト・・・。
あああああ。
ご愁傷様ですorz←
社会歴史やば^q^吐血
英語は4点問題合ってるのに2点問題をかなり落としているというドンマイな結果←
でもでも!!
今回は割と点数が安定してる!!
すごくない?
50点以下が一つもないんだよ?←
ほかの人からしてみれば当たり前かwww
英語が何気最高点★
びっくりだww
でも点数は微妙だああああ^q^吐血
あとは数学なんです・・・問題は・・・。
絶対半分いく自信ないwww
あああ・・・!
てか!
T(Y)氏と合計が1点差だよぉ^ω^←
うちが1点負けてるんだけどwww
あとは数学次第というね^^
きっとうちは、とどめを刺されるんだろうけど←
あー、怖い怖い・・・。

昨日の記事の件は気にしないでくださいww
何かどうでも良くなってきました^^
一人に話したら何かすっきりした★
分かってくれたし^ω^

ではーww
PCのメアド変わりました!!
前のメールが開けない状況になっているので皆のアドが分かりません←
なので下のアドレスまでお願いします!><

fukku_0s4a2e5★yahoo.co.jp

★を@に変えてください・∀・

それだけですさようなら←
また後で更新します!!
怒りが込み上げてきた#←
結局傷付けるだけじゃん。
ありえない。
最低。
そんな軽い気持ちなら簡単に付き合うとか言うな。
先輩が可哀相……
……何がしたいの?笑

うちにはよく分かりませんね笑




すいませんOTL
気にしないでください(^O^)←
ばとん★+゜ (2010/02/07)
暇だからやってみたーwww
変な回答あるけど気にしないでww

LONGバトン

Q1 ◆me
A1 HEY!←
Q2 名前
A2 涙!るいって読みます^ω^
Q3 年齢
A3 14歳ww
Q4 誕生日
A4 4月25日 誕プレ待ってる^^(黙
Q5 血液型
A5 O型!
Q6 趣味
A6 人間観察・妄想・メール・PC・お絵かき・音楽鑑賞 などなどww
Q7 所持金
A7 忘れたww
Q8 ◆like
A8 ^ω^
Q9 食べ物
A9 何でもww 特に堅揚げポテトが好き★←
Q10 季節
A10 春かな? 夏も好きだけどww
Q11 動物
A11 ぬこ^ω^
Q12 同性
A12 楽しくて優しい人ww
Q13 異性
A13 楽しい人ww
Q14 場所
A14 んー・・・。
Q15 運動
A15 縄跳び好きww(ぇ
Q16 音楽
A16 何でもー!!
Q17 ◆figure
A17 うぃ^ω^
Q18 身長
A18 150・・・あるといいな!!←
Q19 体重
A19 だめよー・ω・`
Q20 髪の色
A20 黒かな
Q21 目の色
A21 黒!
Q22 肌の色
A22 普通ww
Q23 化粧
A23 のーめいくですww てかしないww
Q24 服装
A24 指定ジャージ
Q25 足のサイズ
A25 23・5くらいだったかなー 小さいww
Q26 顔
A26 き★も★い★←
Q27 ◆last
A27 ww
Q28 見た夢
A28 部活で体育館を25周する夢ww 今日見た^q^
Q29 読んだもの
A29 確か二コラ
Q30 メールした人
A30 //ω//← 今もしてますww(黙
Q31 電話した人
A31 S(I)ちゃん^ω^
Q32 外出
A32 午後から部活行った!
Q33 食べ物
A33 チョコパイみたいなの
Q34 笑った
A34 今日? 覚えてないww
Q35 泣いた
A35 いつだっけ・・・木曜日か・・・
Q36 怒った
A36 忘れたww
Q37 ◆if
A37 ・∀・
Q38 酔うと
A38 吐く?←  ここ何年も吐いた事無いさ★(黙
Q39 寒いと
A39 テンション下がるww
Q40 暑いと
A40 「暑い~~~~~」って連呼する^O^
Q41 眠いと
A41 おとなしくなるww
Q42 願いが叶うなら
A42 ドラえもんを呼ぶ
Q43 魔法が使えたら
A43 んーwww
Q44 過去に戻れたら
A44 やりなおしたい←
Q45 未来に行けたら
A45 ww
Q46 入れ替わるなら
A46 えww
Q47 ◆love
A47 ∩^ω^∩
Q48 タイプ
A48 好きになってくれる人ww← 
Q49 付き合った人数
A49 ゜ω゜;
Q50 告白した回数
A50 0・5回(ぇ
Q51 告白された回数
A51 1回ww←
Q52 好きな仕草
A52 っえwww
Q53 最近ときめいたこと
A53 何だろーwww
Q54 恋するきっかけ
A54 恋は気がついたら始まっているもの(不
Q55 冷めるきっかけ
A55 まぁ無理だと分かったときww 別にさぁ・・・こっちだって諦めたくて諦めてる訳じゃないよ。別に変わったっていいじゃない^^^←?
Q56 彼にしか見せない顔はある?
A56 えーwww
Q57 ◆Yes or No
A57 ★
Q58 彼氏
A58 禁則事項です^q^(たひ
Q59 親友
A59 いますww 思い込みかもしれないけど((
Q60 ドSだ
A60 まさかーwww
Q61 ドMだ
A61 うん←
Q62 顔文字を多用する
A62 するww
Q63 絵文字を多用する
A63 するねww
Q64 デコメを多用する
A64 その時によるけど!!
Q65 お金持ちだ
A65 なりたいね!←
Q66 異性にモテる
A66 まさかーwww モテなくても一人に愛されればいいんです(殴蹴黙
Q67 同性にモテる
A67 あー・・・・・← 今若干迷惑してる★(おま
Q68 異性が苦手
A68 苦手な人はいるけどwww
Q69 同性が苦手
A69 同じくwww
Q70 ◆answer name
A70 ><//
Q71 恋人
A71 っわ・∀・wwwwww←
Q72 尊敬する人
A72 N(H)ちゃん!!頭良すぎ><//
Q73 何でも話せる人
A73 いつめんーww
Q74 遊ぶ人
A74 誰でもww 今度誰か遊びますか!!←
Q75 一番可愛いと思う友達
A75 みんな可愛いと思うよ//ω//
Q76 最もイラつく異性
A76 はっきりしない人^^^ 最近また苛々してきたぁww
Q77 最もイラつく同性
A77 あー・・・うん・・・・・。ちょっと・・・・ね★知る人ぞ知る^q^(黙
Q78 正直嫌いな人
A78 苦手から嫌いにならないといいねwww
Q79 大好きな人
A79 らんらんるー♪(たひ
Q80 完璧な人
A80 ww
Q81 小悪魔
A81 えーww
Q82 一番仲良い異性
A82 誰だ??
Q83 癒される人
A83 K(H)ちゃんww
Q84 指名する人3名
A84 誰でも!!
Q85 使命された人は止めないで下さいね(^.^)bお疲れ様です
A85 おつですww
にっき★+゜ (2010/02/07)
むぅ・・・。
今日は午後から部活だぁーい・ω・`;
あああああwww
何か腹立つし←
自分さえよければそれで良いんだぁww(黙
まぁいいけど。

ちょ・・・。
どったらみ誑し団子さ^^^←
引きますねwww
あーあー、先輩可哀想に・・・。
だってさぁ~
彼女と別れて、ある子に「元カノを忘れたいから」
とか言って告るとかどうよww
それで振られたらしいんだけどさぁ~
したら、何故かある先輩と付き合ってる^^^
あwwwれwww?
状況が把握できませんでしたwww
手当たり次第告ってる訳??^^
違うかもしれないけど!
ちょっとどうかと思ったwww
まぁ、うちには関係ないからいいけど^^←

では~
にっき★+゜ (2010/02/06)
今日は講演会でしたねww
めんどくせー^q^
しかも3時間とか長すぎです・・・!!

でも!!
何か凄く学べたような気がする∩^ω^∩
ウガンダの野球部の成長物語的な話だったかな?←
小田島さんが言ってた、
「心のコップを上に向ける」ってのが一番印象に残りました><//
だから勉強とかもう少し頑張ってみようかな・ω・´
今の自分は心のコップが横を向いているんだと思う!!><
ちょっとずつでも頑張っていこう!
そう思えるようになりました^^
目指せ有言実行!!

あ、ユリュさんコメ有難うございます^^
是非絡みましょう><//
嬉しいです//ω//

では~!
にっき★+゜ (2010/02/05)
今日はスキー学習でした!!
午前中は、上の方は雪降ってたけどまぁ大丈夫だった!!
3回くらいリフトに乗って無事に終了^^

・・・・・・
問題は午後からwww
現地は割りと晴れてて、そんなに天気が悪くなかったんですよねぇ~
んで、第一リフト降りたら先生が「山が呼んでいる!」
とか言い出してwww
第2リフトへ!
そして、そのノリで第3リフト^q^吐血
HAHAHA★
第3リフトといえば去年、自由行動でかなり苦労した記憶が・・・orz
とりあえず大丈夫な感じだったんだけど、
降りてからちょっと行ったところで、先生がコースを間違った事に気付き・・・!!
例の急なコースへ突入★
それからヒラフの3人乗りのリフトに乗って降りてきたのさ!!
したら、また同じところに到着www
っちょwwwリフト乗った意味ないwww^q^
先生何がしたかったの!!
こっちは寒くて凍死寸前です^q^吐血
その時には既に手と足の感覚が無かったというww
それから花園に戻るリフトに乗って、無事に到着しましたとさ★←

疲  れ  ま  し  た  ★

途中で外人に「ABUNAI!!」的な事言われましたwww
最初友達かと思ったさ^q^←
後からびっくりwww


明日部活中止だぁい★
講演会も中止になれば良いのにさ^^
大体何でバレー部も??
野球部ばっかりらしいよ~ww
はい、場違いですねwww
先生どういう考えしてるんでしょうね^^(黙
とにかく今は中止を願います><

本当・・・
難しいです><;
どうなるんだろう・・・。
やっぱ凄く罪悪感を感じるし・・・><;
禮も同じだよね;ω;`
彼が無神経すぎるんだ・・・。
ちゃんと考えてあげないからこういう事になるんだよ><;
そりゃあ、彼だけじゃなくてうちも悪いんだけどさ・・・。
もう本当どうすればいいのか分からないorz
やっぱり2人の問題だからうちは何も言えないし。

・・・すいません><

では!!
