管理人の平凡(?)な日常!! 濃い絡み待ってます// 気軽に話しかけちゃってください!!管理人はチキンです\(^O^)/  なるべく毎日更新頑張るんでよろしくお願いします!!
プロフィール

涙*るい

Author:涙*るい
JK1*

適当に更新してるよーう!

気軽に絡んじゃって//



かうんたー★!!


カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:春雨日和

■ ブログ名:wind to sky

■ ブログ名:◎Parfumb amour
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード



にっき★+゜ (2010/01/31)
かなりきてるよ∩^ω^∩
おまえロリコンかwww
とか言ったら駄目ですよ~←
本当かわいいんだよ^q^
あれだ、S(K)氏とか好きそうww(黙

今日は小樽に行ってきましたww
バレンタインのもの全部揃った^ω^
あとは材料だけです!!
しめて1050円ww
ダイソー素晴らしいね・ω・`//

明日から学テ2日前★←
・・・もう、知らないよ・ω・`;
学テは実力で挑むものなんだからさ!(黙
英語しか勉強してないしwww
社会とかオワタな\^O^/
前回の悲劇が蘇る^^^
平均が30点ちょっとでしたねwww
あー怖い怖い(黙
して明日からPCと携帯制限かける・ω・`
絶対メールしない!!←
頑張ってみるよ∩^ω^∩

では~★
にっき★+゜ (2010/01/31)
自分乙ww←
疲れた><
何かね~
飲み物入れるやつ、ある人と分からなくなったwww
もう知らない^^←
開き直ったww
忘れよ忘れよ・∀・

ふふふ^^
明日はバレンタインのラッピング等買う予定ww
去年は買うの遅くて全然無かったという^q^
今年はそういう失敗だけはしたくないwww
そして去年より頑張る・ω・`//←

ではww
後で更新するかも←

眠気が覚めたので英語やるかな★w
プログラム6好き(^ω^)←
にっき★+゜ (2010/01/29)
もう金曜日・ω・`*
1週間って早すぎるww

今日も普通な感じwww
3年生がスキーでいなかった★

国語の、「祇園精舎」だいぶ読めるようになってきた^^←
暗唱テストとか終わってるorz
途中までしか覚えてないよwww

あ~っ・・・・・。
みたらし団子め・・・!!←
そういう性格だからすぐ別れるんだよwww
見てて苛々します^^#
まぁ関係ないけど!

6時間目は遊んだ★
最初は5人でバレーやってたんだけどね~
最後のほうは大人数でやってましたwww
しかもバスケをやっている中で!←
怖い^q^吐血
まぁ楽しかったし良いとしよう←

あああ・・・。
憂鬱なのです´Д`;
明日ぁ~・・・・・・・。
まっ、頑張るよ!!
7時間くらい乗り切ってやるぜ・・・!!><

では~
にっき★+゜ (2010/01/28)
今日は何か暖かい´ω`//
これくらいが丁度いいかも!!
早く春にならないかな~・∀・

はぁ・・・。
憂鬱なんです←
土曜日嫌だぁ~><;
合同練習・・・っく・・・。
普通に学校での練習の方が絶対良い!!
早く終われっ><
して来週の金曜日スキーとかwww
これもまた憂鬱だったり←
頑張ろ~・ω・`
前髪うぜぇ(黙

今日は普通な時間割ww
数学と英語が無いとか素晴らしい★
でも家庭科と保健って微妙^^;
ジャージに着替える教科がいいww←
眠くgdgdな1日でした・ω・`

あ、そうそう!
ネタがないんでどうでもいい話←
理科の先生が言ってたけど、溜息をしているとたいてい恋の病らしいんですよ~www
ん~・・・。
最近頻繁に溜息をしているような気がするけど、
それってただ単に憂鬱なだけじゃねwww←
自覚とか全く無いとゆうww(黙
でも、溜息って他の人から見たらいい気分しないよね・ω・`
気をつけよう^^ww

では~
にっき★+゜ (2010/01/27)
んふっ←

やたらストレス溜まっちゃいますwww
苦手~www
HAHAHA★

国語マジ無理だぁ・∀・
やっぱり読めない^^
全体的に無理ですwww

あ~あ・・・。
何か楽しみ減るし・・・><;
どうしましょう´Д`
こっちは何とも言えないけどさ。
まぁ~大丈夫なはず←

今日は・・・。
書くことがないですwww
はいwww
うぇー^^

ではww
にっき★+゜ (2010/01/26)
っく・・・!
AKB止まらない←

いや~
今日は天気のせいで1時間遅れの登校でした!!
いつもよりゆっくり寝れ・・・なかったんですけど^^^←
だってさ~、6時半くらいに連絡網来るし。
まず電話の音で目が覚める!
それから寝ようと思ったら・・・。
どうやら次の人に繋がらなかったみたいでwww
そして起こされ、携帯に電話すれとか、メールしてみれとか・・・www
朝からめんどくせ・・・←
チッ・・・こっちはゆっくり寝ていたいのにさっ^^#(黙
まぁ無事に連絡もとれた所で、また寝ようかと思ったけど・・・。
眠気が覚めてしまった・・・★
うあああああ!!勿体無い・・・!!><;
いつもより30分も早く起きるとか損でしょ!!←

まぁ愚痴はこの辺にしておいて・・・。

最近ね~
本当に苦手なのさ^^←
K(T)ちゃんに共感してもらえたッ^q^//(黙
こっちだって色々あるんだってばwww
他に友達いないのk・・・(タヒ
1年生の頃もそういうのあったなwww
まぁ~頑張る・ω・´

ぬ・・・。
あの2人仲直りしたのかッ!!><//
いや~本当心配しましたよ!
お互いすごく悩んでたからさぁ~・・・。
何ていうか・・・。
凄く「愛」を感じました^^←
素敵だ★><//
そういう関係ってやっぱいいよね・ω・`//
憧れます^q^(黙
うちも、小さい事とか気にしちゃ駄目なのかなwww
もっと広い心を持てるようにしょう!!

では~★
にっき★+゜ (2010/01/25)
っはい^q^
いいですね★(黙
禮さんwwwwww←

今日はまぁ普通な1日ですね!!
う~ん・・・。
M(M)ちゃんの気持ち分かるっ!!
うちも同じようなことがありました^q^
何て言っていいのか分からぬ><;

数学は自習★
証明だいぶ理解できた気がする!!←
人並みにですがwww
明日の選Aも自習だし証明やるかな^q^

っちょ・・・。
理科返ってきたあああああああああああ^q^吐血
冬休み明けテストの方は・・・まぁ・・・はい・・・。←
先生の計算ミスで2点上がった★
して、昼休みにやった奴は・・・。
左がgdgdだけど右がほとんど合ってたというwww
何があったんだか★^^;←
まぁ時間のない中頑張ったんだからいいさ(黙

ぬ~・・・。
シャーペンに付いてるさ・・・
消しゴムを勝手に使われるとイラっとしない??←
気にしない人もいるかもだけど・・・。
うちは気にするんですよwww←
せめて一声かけてくださいとか思う;ω;
しかも新しいのだとかなりヘコむ←

あはは★
今日は素晴らしき日です!!←
分かる人には分かる??www
てか25ってうちの共通点ありすぎ^q^///
誕生日・出席番号・今日という日←
早いなぁ//∀//
毎月25日は管理人の日です!!(黙

ではww
にっき★+゜ (2010/01/24)
ど~も★!←
最近ZARDにハマりつつある管理人です!(ぇ

今日は朝から部活ですぜ^^;
何かね~うん!!
人数少ないねwww
でも今日の練習は自分的に結構充実してたと思う!!←
昨日よりはマシになったかな・・・?
もっと頑張ろう!!><//

んふっ^ω^
最近ラブ★コンが最熱しましてねぇwww
ヤバイんですって^q^///
きゅン死に^q^←
大谷萌えるぅ・ω・`///
小さい男子って悪くないと思うさ!!
それでバスケとか最高に萌えるよね!!(黙
いや~・・・その、ね!!!!!←
べ・・別にあれなんだからっっっ^q^(タヒ
分かる人には分かるかもしれませんねっww←←←
・・・さーせん^q^
とにかく萌え萌えきゅン★ なのさ!!

あ、そうそう!
最近ね~
新しい友達がほしいな・・・
とか思うようになってきた・ω・`//
管理人はかなりのチキンで、こちらから話しかけることはあまり無いかと思います><
なので皆さん気軽に声をかけてくださいww(黙
色んな人と絡めたら嬉しいです^^*


では~
にっき★+゜ (2010/01/23)
ぬ~ん(´・ω・`)ed85db25fedcb4bf55dd0eebab8ce53d.gif

今日は部活!ローテ2ですねっ!!
最近ローテ2が好きなのっdcc07d3978259934ad5ad14662283d4a.gif
程よく寝ていられるしww
バド部とハーフっ!!
誰か分からないけど、M(M)ちゃんに声が似てる人いた!!←
普通に思ったぁeaafce59475ccf44bb505c8663c5c4c3.gif
そして部活はgdgd・・・←
明日は頑張ろっ!!
声はだいぶ良くなった~a2d587fecc65a1d536938fe7cdb04026.gif681632739191eb94972d8c4c6b4810f8.gif

ぬ・・・・・。
複雑だぁaeff9cf826d5c952d9dc59c51ba192e1.jpg
これって・・・どうなんだろうかね??
絵文字ひとつで一喜一憂とか自分うけるっ←
深く考えないことにしよ~56153f32c38c92d3d3c022a8691864c0.gif
依存症恐るべしe52ed0ddea9c3715450cc120388c1ed0.giffed9423c8c80efb6e7cb5789e7c2bf28.gif

てか!!
禮の旦那様、コメ有難うございますd2ef776249186cf00c889f393c038043.gif
うちのお姉さん(←)を今後ともよろしくお願いします!!(黙
またの訪問をお待ちしております^q^たひ

ミッキ・・・じゃなくてマッキー消えませんcbcc6ea8e7265bc93b71c8be2713cbd6.gif
うっすら残ってる~
左手はまぁ分からないけど、右手が・・・www
モロ、和●●●(←)って分かるっしょ8520867d90d7d74da4d30a7ac4152938.gif
夜にまた洗うぞ・・・70237a7db3d967f679b94ce8b70eb215.gif

では~72565df061e9f80207dd87fd29036728.gif
にっき★+゜ (2010/01/22)
いや~寒いですねwww
だけどうちは暑いんだぜ^^←

国語ヤバスwww
古文無理です^O^
読めませんねwww
T(Y)氏に、「障害者かwww」って言われた・ω・`←
だってさぁー!!原文読めりゃいいじゃん((
もうお世辞にも上手いとは言えないんですよ、はい\^O^/
訳すのは好きだけど読むのは嫌いです^q^★(黙

昼休み^q^///
緊張しすぎて挙動不審・∀・`←
若干涙目www
まぁ・・・、目標を達成できたから良かった!!・ω・´
本当ヤバイんですwww
るいさんシャイなんですよ^q^(黙
短かったけど楽しかったぜ★!www

社会潰れた★
最初は先生ずっと来なかったから喋ってた~ww
手に落書きされたっ><
ちょ!!石鹸つけても消えません^q^吐血
して、先生来てからはT(F)氏による授業www
最高だなwww
自習www
日本地図対決うけるッ゜∀゜//
T(F)氏 VS T(S)氏
とゆうwww
そしてM(I)氏上手すぎる件www
流石だぁ^q^

して一斉下校><///
やったー!!
嬉しすぐる^q^

明日部活だぁ!!!!!!!!!!!!!!←
バスケ部無くなったからさぁ・ω・`
オールじゃんかぁ・・・orz
まっ、オールでもハーフでもあんまり変わらないけどwww
頑張るぜ^q^
声出るといいなっww
カスカスボイスだけは勘弁www←

ではwww
にっき★+゜ (2010/01/21)
全  俺  が  泣  い  た  \^^/  ←

知りませんよねwwwはいwww
何かのタイトルとかじゃないんで^q^
知ってる人は知っている・・・?
ナツノソラ絶対知ってるっしょ!!←
あああ、気にしないでください^^(黙

今日は普通な感じで★
最近さ~人間関係が難しいと思うんだわ・ω・`;
何というか・・・。
あれなんですよ^^;←
しつこいのは嫌いなんです・ω・`;
相手は悪気が無いんだろうけど・・・。
まぁ・・・。
頑張ります!!

理科テスト死んだ^q^吐血
20分とか短すぎwww
昼休みにやるのが間違ってるんだよ(黙
てか1年もいた~^O^
誰か分かんなかったけど←

うへへ^q^にやにや
交渉成立!!><
ネーム交換するの^q^///(黙
・・・気にしないでくださいorz←

ではwww
にっき★+゜ (2010/01/20)
最近AKBきちゃったよ・∀・`//←

今日理科の班替えした!!
っちょwww
またS(K)氏と一緒なんだぜえええええ^q^www←
まさかの3回連続という★
ある意味すごいね・∀・
まぁ普通さ★!
てか明日昼休みに小テストあるさーっwww
科学室で^∀^
ほかの2人男子とか^q^吐血
気まずいけど気にしない★←

いや~昼休みの開放の当番楽しかったわwww
笑いまくった^q^
てか1年うぜぇ・∀・(黙
ちゃんと片付けろやwww←
HAHAHA★

てかPC復活したよ!!(今更
今後ともよろしくです^q^//
ぐふふ(^q^)
テンションおかしい(^O^)←

漢字のテストがお返りに………!!!(>_<)
っえ★←
まぁ90越えできたからいいか(^o^)/黙
自己満足www
100点とれる人羨ましい★(´A`)

選A助かった(^q^)
Aの27番さんナイスです!!!
数学の神様(//∀//)←
一生敬おう(´・ω・`)★www

総合はAKB48について語りました(^q^)
Mちゃんヲタクですね★←
萌えとか普通に言っちゃってwww
大好きより萌えの方が強いんだぞ★←
うちら五月蠅かったわ(^q^)
さーせんwww

てかT氏(26番)のせいで………
バレちゃったじゃない(ToT)
最悪~
机に落書きしないでくださーいwww
焦るし(-д-;)

では!
しましたよ(^^)
お隣さんはT氏だあ★
入学した時以来ですねwww
普通かな(^ω^)←
6週間よろしくです\(^o^)/

短歌浮かばない←
何かさ~
雪道でコケるとゆう地味な感じw
うちらしいって言われました(´A`)←

あは(^^)★
目が合うよ(^q^)吐血
きもいんだってwww←
反応に困ります(^^)
英語やだ(・ω・`)


では
1263725630-100117_1940~01.JPG
今日は買い物に行ってきましたぁ~(^O^)★
してUFOキャッチャーでとったむぎちゃん(^q^)
川湯(//ω//)
唯が欲しかったんだけどね……
普通に無理だったんでwww
やっぱ唯は人気があるのかなっ(^ω^)←

してipodのスピーカーも買いました★
前に買ったけど無くしたのさ←
まぁ可愛かったから(*^-')ノw
イヤホンも欲しかったけどやめた……(´・ω・`)

明日からまた学校だぁ(≧Д≦)
全校朝会めんど←
でも終わったら席替えできるかもね★
もうあんまりこだわらない事にした(^O^)
無欲が大事w


では!
HAHAHA★←
死んでしまう\(^q^)/吐血
まじだれか助けて!!←
いや~、この生活に段々慣れて行く自分が怖い(;_;)
これじゃあただのリア充……←
リア充をどこか認めたくない私です(^q^)黙
とにかくさ~
パソコンしたいんだよ!!!!!
うん………
すいませんOTL←

今日は部活でした~(´A`)
っえ………
声がっ………!!←
ガラガラを超えてカスカスですよ(^q^)
声出しラン恥ずかしかったぁ……(T_T)
注目を浴びるとゆうwww
心配してくれた方すいませんOTL
皆の綺麗な声を聞いてると切なくなるよ(T_T)←
早く治らないかなぁ~(´A`)
辛すぎ……

あうあうっ!!(>_<)←
私は弱い人間だ……(-д-;)
本当……すいません。
結局一人じゃ何もできないとゆうね……
行けなくてごめんね(;_;)
本当は凄く行きたいよ
あああ………
こんなうちを許してくれるのだろうか……
泣きたい←

うは(^q^)★
さーせん←
もう爆発しきれないwww
てかいい加減自重します(^q^)
ごめんなさいOTL黙

では!
どーも★
今日もパソコン調子悪い(-д-;)
まじ禁断症状出ますわwww

今日は1時間目から英語……(・ω・`)
半死\(^o^)/★←

美術楽しい★www
語りましたね(^q^)
やばい★←
爆発しますね!www
リア充乙ですな(・∀・)
ははは~(^^)

バレーのテストやばい\(^o^)/オワタ
だってさぁ!!!←
うん………
途中コケましたwww
恥ずかしい(><)
ドンマイだあwww

して一斉下校だった★!(*^_^*)
放送かかって拍手しましたwww←
うへへ(^q^)
明日の部活も中止になればいいのに←←←


では!
1263467172-100114_1954~01.JPG
パソコンの調子が悪いので(´・ω・`)

画像はねっ!
ちょっと前にきたゼミの手紙に入ってた漫画(^q^)
この人素敵だ(//∀//)←
メガネ最強だあwww
共感してくれる人挙手(´・ω・`)←
………すいませんOTL

今日は~……
まぁ普通かなwww
理科テスト死んだ(^q^)吐血
しかも来週うちだけ小テストだしねっ(T_T)
ありえねーっ!!←

給食やばかった\(^o^)/え
会話の内容が……(^q^)
自重しれwww

明日は1時間目から英語とゆう(´A`)
睡魔やばし(-.-)zzZ←

てかバレーのテストって何やるんだよ~(・ω・;)(;・ω・)
無理だな、うん←
諦めよ★黙
HAHAHA(゜∀゜)

でわ(^O^)ノシ
にっき★+゜ (2010/01/13)
3学期★
久しぶりに皆と会ってテンション上がった^ω^//
うちうるさすぎwww
楽しかったぜ★

して2時間目から漢字テスト;
適当に全部埋めてみた←
もう開き直っちゃってましたから~~wwww
ああ・・・結果が怖い><
90いくかな~・ω・`;
まぁ70いけばいいや!!←
一応授業の前ずっと勉強してましたwww
自分でも気持ち悪いと思う^ω^(たひ
M(T)ちゃんに「ガリ勉みたいww」って言われたからねwww
ガリ勉という言葉が物凄く似合わない^O^
HAHAHA★

技術はまぁ楽しかったかなwww
語ってた!!
でも木工室寒すぎ;ω;
全てがどうでもよくなった★←
もう完全に開き直っちゃってるよ~・ω・`;
そんな自分が怖いwww
自爆しちゃってる^▽^
リア充爆発★←
もう爆発してきますわ(((((

昼休みくそやばいwwww←
まじありえねーもんね^q^吐血
騙されたうちが悪いけど><;
まさかこういう展開になるとは思ってなかったwww
かなりの大事になりましたねww
最終的に逃げてきた←
周りなんなのっ!!
絶対他人事だと思ってる;ω;`
とりあえず謝るorz
そしてこれから無駄に1階に行かない事にしよ★^O^

明日理科テストだよ!うん!←
これでもさっき1時間半ほど勉強したさ★(黙
今日はガリ勉だぁ・∀・←←←
結果に繋がるかは別としてwww
まぁー、頑張ろうか・ω・`
1分野苦手だしきらいいいいい^O^

ではww
にっき★+゜ (2010/01/12)
YUIのCHE.R.RYの歌詞にのせて^q^←
たぶん・・・ね!
ひいちゃったのかもしれない^q^吐血
だってさwww
声超ガラガラですよwww
部活のときヤバかった><;
素晴らしいガラガラ声www
酷い;;

てか超緊張したあ^q^///
チキンなんですよ、はい・ω・`;
だから慣れるまで話せませんね^q^←
頑張ろう!!
まぁー、目標は達成できたから良かった←

明日から学校だぁ//ω//
やっと皆に会えるっ!!><
楽しみ~
めんどくさいけどwww
勉強が無ければね←
SYUKUDAIは一応全て終了?かな??
数学はもう諦めました。
しまいました。←
漢字だけやってる~★

それでは!!
にっき★+゜ (2010/01/11)
今日は札幌行ってきました★
楽しかったZE★!

まずエスタ行った!!
ははは~^^
プリ普通に調子こきすぎ←
あの落書きは後々気まずくなる事でしょう^^;
自分なにやってんだorz
後悔←←←
昼はパフェ食べた^q^
ボリュームあったwwwwww
頑張って完食しましたぜwwww
それからアルタまで歩いたし^q^
大通りまで結構長いねww
てか帰りやばい!!!
小樽からバスで帰ってきたwww
まぁー、無事到着←
大変だったけど楽しかったぜ^q^//
ふへっ(黙

ぬ~・ω・`;
やっぱり決めるのは本人次第。
うちが間に入る事じゃないけどさ^^
何ていうかな~・・・。
中途半端な気持ちは一番良くないと思う!!
そんなだったら、最初からOKするなって話だべ。
相手だって可哀想・・・。
ただ傷つけるだけでしょ^^^
意味分かりませんwww

あー、気にしないでください;;
意味不だ←

明日部活だ!!
うへへ^q^
初ですよ初!!!(黙
お話できるかもっ^q^//
緊張します//←
頑張れ自分・ω・`//
そして・・・・・
冬休み最終日^q^
やべー!!!
漢字もう一回確認だ!!><
数学ももうちょっとだけやろう・ω・`;

では~~
1263207313-100111_1952~01.JPG
あえて遠くから撮影←

またあとで更新する★
にっき★+゜ (2010/01/10)
タイトル思いつかないよ、うん。←

暇~~~
あ~・・・・・。
数学←
やっぱさ~、やらなきゃだめかな?www
ぬ・・・。
頑張るかな・ω・`;

明日は札幌だ★^^
楽しみっ!!><///
てか朝起きれるか心配^q^
8時には家出なきゃだし><
7時までには起きなきゃだよねwww
無理www←

うふっ^q^
何か今日は素晴らしいよ!!←
些細なことだけど嬉しい・ω・`//

ではww
にっき★+゜ (2010/01/09)
うわぁ・・・。
今非常に眠い←
しぬー^q^

てか書き初めおわた!!
いろんないみでおわたよ!!(黙
お母さんが色々アドバイスしてくれたんだけどね、うん。
うちには到底無理ですwww
まぁ最終的に「最初よりいいんじゃない?ww」という結果←
まぁー終わりよければ全てよし(たひ

数学もうあきらめます★
ある程度埋めたしさwww
朝に皆で答え合わせすればおっけーじゃね・ω・(黙

てか・・・部活・・長っ^q^吐血
4時間て・・・うん。
しかも若干延長だしねwww
12時半に終わる予定が1時くらいでしたというwww
まぁー、こういう事もあるんだよね、うん。
乙です^q^

そういえば明後日は札幌だ//ω//
はつめん★
楽しみです^q^にやにや←

てか若干危機でしたorz
うちじゃないんだけどね・・・。
まぁー、結局今のところ大丈夫そうだけどっ><
てか今日だけは本当やめてほしかったから・・・!!!
うん・・・。
昨日、その話聞いてまじで泣いた;ω;`
うちとは全く関係ないんだけどさ・・・。
友達として?><
まぁ、とにかく良かったんですかね!!←

ではww
にっき★+゜ (2010/01/08)
はっはっは^^
今日は例の怖い人が来ましたaeff9cf826d5c952d9dc59c51ba192e1.jpg
何かねぇー前の顧問に雰囲気が似てたwww
でもすごい迫力^q^;
明日もだしね45c17aa6e865f476deba013daf93599b.gif
まぁー頑張ろう!!

して帰りバス停まで歩いてたら先生が送ってくれた262e2aac36d23b41536e938c9215224e.gif
しかも、その例の人も乗ってたぁwww
気まずくない?普通にe299d5656625867fffba4a6d5ce3667e.gif
まぁー、明日の部活の事とか色々話したんだけどさww
うん・・・4a10e947bf81935fbbb995a17a3a2e44.gif
頑張るよfed9423c8c80efb6e7cb5789e7c2bf28.gif
うちがしっかりしなきゃね!!de060dcc6fa5874313ff2aa0b1ab035c.gifww(え
自分に負けない・ω・´

てかさぁー
漢字2の10~13ってどゆいみ?e613959074f4885a4ea4ca0bb5b33b9d.gif
教科書?漢字ノート?
確認してないとかうけるしc7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gif(黙
しかもその説明で相手に伝わったのかwww
まぁーいっかce6de9ccf64281f2057d21474d7c9197.gif

もう駄目だっwww
はい、手遅れですね~3695a623b065f5670324baa7f1edb5fa.gif
誰から聞いたのさって話だよ^q^
爆発だ44d62f4cfe63a7e05aac35dcbf6a14a9.gif


では~72c9ee129e9300beee553eaf2e60e755.gif
にっき★+゜ (2010/01/07)
1262869180-100107_2154~02.JPG
久し振りにイラスト載せてみる←
大河(^q^)★

落書きwww

画力引くすぎorz
やばい(^q^)吐血

では~
にっき★+゜ (2010/01/07)
今日も部活っd8d15b300e42d1c9df13cb57bda1e3f6.gif
何か無理です←
筋肉痛になったわ476c1cecfae96800d2c3c8926503ea60.jpg
ダッシュ本当嫌なんですけどさ^^^
明日も明後日もあるとかどったらさcbcc6ea8e7265bc93b71c8be2713cbd6.gif
しかも明日怖い人来るらしいんだって!!←
先生の友達?39317e2bbf535f8c1eca0f9cd07dd7d7.gif
今日は何も言ってなかったけどね6315924f17edae0a8d0e005353dc00f4.gif
やばい、緊張するし・・・←
てかA先輩から事情徴収が始まったwww163f1c8227062b634c5b24d3cfb541b1.gif433ced687ffbbc0d10e34748071bfe40.jpg
もう誤魔化すのは不可能だ55e97d754d1d5d9ff437c1785877de26.gif
やっぱり時の流れに身を任せますww

漢字の範囲わかった72daf2401a2073c04a27bf16370e33fb.gif
忘れたけど←
まぁそのうち連絡網が回ってくるさ45e2b269e5cf7129ff4e60fa522bbf99.gif836bc30f51cef85d206611fe89e83ff3.gif

誰かうちの宿題やってくれないかなっwww←
まじでやばいですよ、はいde060dcc6fa5874313ff2aa0b1ab035c.gif
もう空欄ばっかーり3ca3509b4a6f97744baefdbc073353fc.gif
諦めようかな、うん←←←
こんなだから成長できないのか・・・
自分に甘すぎる507d13f151f694e017a6dd8fb6ca5579.gif
頑張るか2344ef702cee9e0e793a08c3b47dc333.jpg04190a414c72dae942ed0f3a00093599.gif

それじゃ325bee30e48f001111b2fb56aec99a63.gif
にっき★+゜ (2010/01/06)
いいねdcc07d3978259934ad5ad14662283d4a.gif
ヒナギク可愛いよね^q^//
いや・・・別に同意を求めている訳じゃ・・←

てか久しぶりの部活っ4a10e947bf81935fbbb995a17a3a2e44.gif
体が恐ろしいほど鈍ってますねorz
しかも案の定ダッシュあるしねe880fde32cd830d88f68ac9f7d4cb94d.gif
てかバスケ部ローテ2になったとかずるいんだけどっww←
まぁ野球部のせいなんだけどね!!(ちょ
明日もローテ3ですかぁ・・・507d13f151f694e017a6dd8fb6ca5579.gif
てか予定狂ったしね0bfaf948a38e3acecd7a9c7c3957b7dc.gif
まぁ~・・・
12日でいいんだけどさっ57a6cdb35391d969d2b462404da2175c.gif79ab0a4f0a3a9f6793565ffd2b283681.gif
若干楽しみ~8eeb9f393e0eaa886450d552cca95163.gif

さぁ・・・
そろそろSYUKUDAIを片付けましょうか!!
数学も、やっとこさっとこ2枚目と3枚目突入しました208814214ce130c64f5507942aef282d.gif
やってないところもあるけどね669175b5c856acbd0ae1fdbda349e4b7.gif
てか漢字の範囲が変わるかも0c6802d01f953f46aeb7e9097a299096.gif
2学期のだけかも~!!
明日?くらいに連絡網まわしてくれるみたいですね21b5b63f852d3b50790c8f8c7579df46.gif
てか本当仲直りしといて良かった←
連絡網とか普通に困るしね5ab953b78f3cd3e0d8d87113375f1da0.gifwww

明日も部活~2344ef702cee9e0e793a08c3b47dc333.jpg
頑張ろう955321ac94d7cb267d512d7148bf443f.gif078038598ee95ff5989e6c871d46476e.gif

それでは91079f3f94a1cbdc45e884a4a062db08.gif
にっき★+゜ (2010/01/05)
今日はSYUKUDAIやったef707fce11ca219db0503eb69b9eb9ec.giff91fe79b4fbcdc334a9b6e4c8d60dd80.gif
社会とダブルトライ終わったぁ★!
センス悪すぎだ・・・aeff9cf826d5c952d9dc59c51ba192e1.jpg
まぁ終わったからよしとしよう←
後は数学と書初めっ!!
誰かやらない??817f0fda8ae886bd5f3e74665fad1664.gif(黙

して仮面ライダーWの2話まで見た85384fd911b0170ea1f3ebdef8833443.gif
何気ハマっちゃいますねwww

明日部活だぁ・・・e52ed0ddea9c3715450cc120388c1ed0.gif
午後からとかだるいんですけど←
ローテ3嫌いe880fde32cd830d88f68ac9f7d4cb94d.gif
うーん・ω・`
明日は頑張らないと!!色々とねっ!!www
緊張する><///c7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gif
HAHAHA~bfa4ff58058e6c78d2921e536e5bcf34.gif

てか一喜一憂しすぎwww
何か可笑しいですね2344ef702cee9e0e793a08c3b47dc333.jpg1437cf8e5238badf8bfbaaca9a546f45.gif

では~99c20138dfe24a7bb61e99dfd5b46ac9.gif681057ac0dbbd8be971337fd7b06201d.gif

