管理人の平凡(?)な日常!! 濃い絡み待ってます// 気軽に話しかけちゃってください!!管理人はチキンです\(^O^)/  なるべく毎日更新頑張るんでよろしくお願いします!!
プロフィール

涙*るい

Author:涙*るい
JK1*

適当に更新してるよーう!

気軽に絡んじゃって//



かうんたー★!!


カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:春雨日和

■ ブログ名:wind to sky

■ ブログ名:◎Parfumb amour
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード



にっき★+゜ (2009/12/31)
意味不wwww
とりま早めに更新★


いや~
色々ありましたね!!
はい!!
たのしかったですねw←

来年もがんばる★!
何か素晴らしい1年なような気がするっ!!←
楽しも~♪


ではw
良いお年を><
にっき★+゜ (2009/12/30)
個人的に振り返ってみる!!



今年はね~色々ありましたよw
いつも以上に波乱万丈な年だったような気がするっ!!
楽しいことも辛いことも嬉しいことも悲しいことも∩^ω^∩
今思えば全部いい思い出かな★
来年は中学校生活最後の年だから精一杯楽しむ!
一応受験生だけどww←

そして皆大好きです!!
こんなうちだけど、これからもずっと宜しくね!


はい、意味不な振り替えりでしたぁww
てかもう本当色々ありすぎで★
珍しく短めwww

あの日のことは忘れませんw(え



それでは!!
1日目
いいね(^O^)

なんかもうめんどくさい的なね笑

それでわ~
にっき★+゜ (2009/12/26)
するよ^^←

29日までいませんw
気が向いたら携帯から来るかも!
そういう事なのですww


いや~・・・うん★
なんか複雑骨折かな★←
ふへへぇ(黙


ではww
にっき★+゜ (2009/12/25)
当日ですねwwあはww
やっぱり最後の最後まで予定のないるいさんでーす\^^/←
シングルベールシングルベール鈴がーならなーーーい♪

てか・・・・・。
まじどうしろとwwwww
近々とか無理www
しかも流れ的になってしまうわww←
うはぁ・・・時間がほしいorz
今も某サイトの方にミニメが来てるんですけど・・・。
返信してないですね←
あああ・・・もう・・・。
頑張る!!←


今日は11時から1時半まで部活~
何かあっという間w
サーブカット中心に^ω^
しかも1回目のとき1回もボール来なかったwww
うわぁwwボールに嫌われたかww←
2回目からは来たけどねww
サーブカット頑張らないとね!!!
しかもうち28日行けないからw
復習的な事するって言ってたけどできない><;
やばい~←

続き久々にばどんやる^^
優奈からぱくってきたぁww
にっき★+゜ (2009/12/24)
メリークリスマス イヴ

ですねwww
今年もシングルベルです^^←
鈴がなりませーん^^w(ぇ


学習状況連絡表★
・・・・言うまでもない(
数学やばいよってゆわれたorzたひ
まじ3学期挽回!!!!!!!!!!
次はランクに関わるからね^q^吐血
うひいいいいいいい←

掃除さぼってたww(おま
最初はちゃんとやってたもんねー(´ω`)
まっ、コンピュータールームとかあんまする事ないし^^
ナイスだわーwww
でも、デブと一緒^q^嘔吐
まじきめぇwwwww
昨日某サイトで公開したら普通に自首するしねwwww
まじうけるー^∀^
普通できなくねwwww
あ、馬鹿だからできるのかな´ω`
きゃーwww

ふふっww
やっと気持ちの整理ができました!
でもさすがに昨日の発言は調子こきすぎたかな。
てか判断力が低下してました・・・。
マジでうあああああああああああああああああ←
絶対本気にしてる・・・・。
分かる人にはわかる^^;

えー、みなさん!
何となく質問してみたいと思います^^
もし誰かに過去形の告白をされたらどうしますか??
それとも未来系の告白をされたらどうしますか??
もしくは、その両方の告白をされたらどうしますか??
思いつきで聞いただけですwww
気にしないでくださいwww
スルーOKなので!!

では~
にっき★+゜ (2009/12/23)
どうも~^^
まさかまさかの新型インフルエンザにより意識不明の重体に陥ってた管理人です★←
あはwww
いや、2日前からもう大丈夫だったんだけど(
まぁ~、明日は普通に学校いけますwww
てか球技大会出れなかった><
うはwwww
もうドンマイとしかいえないわwww
総合3位おめでとう(゜゜)★
良いじゃない^ω^b
ふふw

てか明日終業式とかw
マジ早いってwww
当分見れない・・・(あ

^q^(殴

ではwww
にっき★+゜ (2009/12/19)
今親が年賀状作ってるからパソコン使えない(;_;)
だから携帯からぁ

てかまた風邪引きました笑
うちどんだけ~
まじやばいわ(T_T)
絶対担任でしょ!!

まあ安静にしときますo(^-^)o
だらだら生活エンジョイする笑←


では!
にっき★+゜ (2009/12/18)
今日は1時間目から英語・・・・。
ありえねーっ!!
テンション下がるねorz
1週間に4回の英語はキツすぎる^^^
まじ時間割ありえない!!!
もうちょっと考えて欲しいかなww←

そして数学意味不~www
証明とかもう何なの!!
めんどくさい´Д`;

保体はまあ普通かなw
でも全然レシーブか取れなくて・・・。
あのサーブは永遠の敵だ^q^吐血
しかもうち絶対狙われてるwww
まじ覚えてろぉぉおおおおおいいぃぃ!!!!←
いつか潰すからね★(おい
あははははw
でも、1年生のメンバー表見て若干微笑んだ^ω^←
あはんwwwww
まっ、頑張りましょ^∀^
繋げて返せば大丈夫なはず★

明日は部活休みだぁ~♪
暇だけど・・・。

ではww
にっき★+゜ (2009/12/17)
朝から手を捻った涙さんw←
今は大丈夫っww

ああ・・・2学期も来週で終わりとか!!
てかうちずっと再来週だと思ってたさw
球技大会もww
来週とか言うからびっくりでしょ!←
まあ頑張ろう∩^ω^∩

今日の時間割は1時間目から徐々にテンションが下がってゆくww
理科→数学→英語
とか死ぬしょ^q^吐血
でも4時間目の合同体育で挽回★
最初禮たちと倉庫で遊んでたw
うちら、いつか絶対何か壊すなww
まあ壊れなくて良かったわ^ω^(おい
てかやっぱA組強いですねー´▽`*
3回戦目のメンバー良いじゃないですか^ω^//
絶対うちがいない方がまとまると思うんだよねっww
だから強制的にS(I)ちゃんにやらせたの★←
てか、男子上達した??www
でもやっぱA組上手いなあ><
3段攻撃ってか、ちゃんと繋がってると思うさっ★!
B組はレシーブなんだよね、きっとww
うちもだけど←
自主練するかあwww(ぇ。

給食のとき、M(F)のドライカレー食べたww←
いや、無理矢理奪ったんじゃないよ???www
残してたから食べたのw(おま
うち、どんだけ食い意地はってるんだかね!!
まあ育ち盛りだからか^ω^←

それでは~~
にっき★+゜ (2009/12/16)
どうもどうも~←

1時間目から英語とかね´▽`
テンション下がります↓↓
明日もあるとかいじめでしょ^q^吐血

そして私の籤運をどうにかしたいですね´▽`;←
本当・・・・。
どうかしてるーっっ
何なの・・・、最悪^^^
まあ、ほかの人はいいんだけどさw←
誰か籤運が上がる方法知りません??(たひ
是非紹介してくだs・・・

てか担任インフルださ~www
やばくね^q^
この間の町民大会が原因っぽいね><
て事はうちも普通に疑いありw
この時期にインフルとかまじ困るし~><;
学期末は色々大変だから休みたくないな・・・。
もしなったら担任の責任だわwww(酷
そして土日の部活も無くなったというw
まあ、午後からだったしめんどくさかった←
だけど暇ww
さて、どうしましょう??

明日は合同体育だぁw
楽しみっ^ω^
てかA組強すぎ(゜゜)
バレーとか普通に敵わない´`;
女子も男子も強すぎだしw
まあ頑張りますか^^*

ばばばばば★←

ではww
にっき★+゜ (2009/12/15)
奥華子の「僕の知らない君」泣ける!><。
やっぱ奥華子は神ですね★ww
是非聴いてみて!!←
どの曲も好きすぎるww

てか最近寒すぎ!
カイロが手放せない><
明日から常備だっwww
男子窓開けるとかありえね~^ω^#
教室寒すぎでしょwww
廊下のほうが暖かいかも´ω`///

選Aは難しすぎだw←
最初の2問くらいしか分からなかった件^q^吐血
やばいやばいやばい!!><
てか美鵜とおしゃべり^ω^///
summer優wwwwwww
何故にサマーなのか不明www
まあ楽しかったかな^ω^←

昼休みと5時間目は球技大会の練習!!
先輩とか多すぎだwww
気まずい・・・^q^吐血
当日も何かあれだなww
早く終わってほしいかも><;
しかもサーブ狙えないし!!
S(Y)氏を狙うと楽しいw←
レシーブが取れないとつい狙いたくなる★←←
太郎君も楽しいよぉ^ω^www
あは★

それでは~~
にっき★+゜ (2009/12/14)
wwwwwwっあ←
うける^ω^
しかも、
キム+モコ=●田先生wwww
今時キムタクとかもこみちとか言ってる人あんまいなくねっw←
若干ずれてますよ・・・!!
せめて佐藤健とか岡田将生言っとけって★←
いや、似てるとか似てないとか関係なしでwww(たひ
そして原子記号意味不~^q^吐血
普通に暗記無理www
1分野とか本当いらない><;
早く2分野になってほしいなwww

社会返ってきた~><;
やばいやばいwww
でも、うちにしてはいい方!?←
暗記が嫌いなうちでも平均以上とれるとか(おま
合計やば^q^吐血

てか明日家庭科小テストだし的なw
はい、無理~★←
とりあえずそのまま挑むしwww
家庭科とか勉強する気出ない・・・←
うんww

そして!!!←
決心しました^ω^
うち、頑張るよ!!><
当たって砕ける★←
結果とか気にしてたら何も始まらないし!!
最善を尽くす´`←

では!!
にっき★+゜ (2009/12/13)
うん!←

やっぱレシーブ全然駄目・・・。
でもこれで冬休みの目標が明確になったのかな!?
頑張ろう^ω^*

1試合目は小学生のチームと当たった´▽`*
知ってる人ばっかりwww
なんか気まずい的な←
今年できたばかりのチームらしい!・ω・´
でも、ちゃんとレシーブとか取れてる子多いなぁ´ω`
将来が楽しみ^q^←
まぁ、そんな感じで1回戦突破的なね★←←
サーブミスしなかったとかうちすげぇ^q^(たひ
2試合目はおばさんチーム・∀・←
強いな・・・><
負けましたorz(ちょ

てか、先輩たちのチーム凄すぎ!!><*
Y先輩のスパイクが^q^///
元々上手かったけど、さらに素晴らしく//▽//
惚れてしまう´`///(たひ

うふ^q^
小学生可愛いなぁーww←
あるチームの14番の子が小さくて可愛かった^q^///(たひ
にやにや^q^
ロリコン(ショタコン)な自分が・・・・っあ←←
自重しなくては!><
とりあえず問題発言を控えましょう!!←

う~・・・。
まだ家庭学習やってない的な←
バレーノートは、やったけど!!
どうもする気が起こらない~・ω・`;
1ページでいいか←
テストが終わったとたん家庭学習の内容が薄くなるwww
いや、テスト期間でもどうかと思うけど´▽`←

では!!
にっき★+゜ (2009/12/12)
あーもう・・・・・。
部活超スランプだし・・・><;
最低すぎる・・・。
ありえねーっ!
明日町民大会なのに・・・。
大丈夫なのか・・??
まぁ!!!
今日は今日!明日は明日!!
切り替えてよっ´ω`///
プラス思考で頑張りますかぁ★

あはーん。←
年賀状やろうかと思ったけど結局何もやらないで終わったという´▽`
なんとも管理人らしいですね・・・、はい。
早くやらないとやばいぞ・・・><;
これからやろうかなー・ω・`*
あは★
てか、ある人に出そうか出さないか悩み中^q^←
どうしましょう??(ぇ。
うふーん★←←←

では!
にっき★+゜ (2009/12/11)
今年の漢字^ω^
「新」だね!!
何か明るい感じ??
良いと思う!!←
自分的にも色々と「新」かもねっww(ぇ。
今年も色々ありましたねー´▽`*
あっという間・・・><
少しは成長できたかな??www
まぁ、色々あった1年だったと思うけど楽しかったと思う★!
残り少ない今年楽しもっ!><///
そして来年は今年以上に頑張りたい★←

てか今日の時間割最悪・・・。
教室移動音楽だけとかwww
音楽も微妙だったし・・・。
小テストやべ~><;
うち馬鹿すぎ・・・。
絶対に人には言えないミスを犯した^ω^(ぇ。
して合唱発表会のビデオ鑑賞www
あはwww
半死だし^^←

っふ・・・←
数学やべー^O^
もう・・・・・・・・・。
言葉にできない。←
死ねる^q^吐血
あとは社会に賭けるしかないとか・・・。
社会とか無謀すぎwwww
どうしようやばいwwww←
今回1番最悪かも・・・><;
ああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(もちつけ
頑張らないと><;

明日部活~★
1番ローテでオールとか最高ww←
最近ハーフ嫌い・・・。
でもバド部ならいいんだよねっ!←←
オールのほうが気楽wwww
まあ頑張りましょ´ω`*
てか明後日町内大会とか^^←
うちのチーム大丈夫ですかね^q^吐血
あああああ!うん!!頑張る!!!

では~ww
にっき★+゜ (2009/12/10)
そんな自分が嫌いだああああ←
そう思うようになった今日この頃(・ω・`;
あは←←

てか3時間連続テスト返しとかwww
テンションが、下がって下がって若干上がった←
てか成績下がりすぎ・・・・。
国語と理科やばくね!><;
前よりかなり下がっちゃってますわ^O^
特に理科orz
英語はちょっと上がったけどw
国語より英語のほうが若干点数高いとか(・∀・;)
わたし日本人じゃないのかも←←
てか、国語の時間あるものを見てにやにやしてた自分末期www
あああ最低ww←
そんなんだから、ああだって言われるんだよね、分かります(ぇ。

して合同体育~★
やっぱA組強いですねwww
あは。
てか・・・・。
あれはさすがに言いすぎじゃね?><;
あああああ、うん。
まぁー、うちも人のこと言えないかもしれないけど;;
うちだったらああやって言われたらやる気なくすww
絶対やりたくないって思う・・。
でも、それをちゃんと相手に伝えれない自分が最低・・><;
うーん。

では!!
にっき★+゜ (2009/12/09)
やばい萌え燃えきった←

結果は言うまでもないですね~www
もー数学やばい^q^吐血
あはw
一番危ないですね←
国語は漢字だけww
理科は難しすぎるんですよ!
社会はまぁまぁ^^
何気埋めてみたwwwww
北養漁業とか謎←
あ、こんな言葉存在しませんからね!(ぇ。
分かんなかったから頑張った^ω^←
歴史最後が滅茶苦茶だしねorz
地理はまぁいつも通りw←
英語が50点以上良く自信があるの!^ω^(たひ
単語とか意外とスラスラ出てきて不思議っ!←
昨日の殴り書きの効果かな~(ぇ。

理科の時間はもう諦めモードで、落書き~^ω^
「揺れる回る触れる切ない気持ち」と書いてみた!←
あと趣味の絵を3分で(ぇ。
てか、同士様Yahooだし^q^←

英語の時は、何かあの人笑ってるしねwww
一人で笑うとかwwww
いろんな意味でウケますわ←
しかも試験監督が担任だったんだけど、
何か封筒にコンパス刺して一人で笑ってるwww
っちょ^q^wwww
何があったのか聞きたかったwww←
しかも、友達の話によると三角定規しまいながら笑ってたらしい・・・。
謎ですねwww

あはw
明日合同体育!!
まぁー、頑張るww
てかどうなったんだろ??←
して、進路のランクの話あるらしい・・・。
うち絶対やばいwww
来年の今頃三者面談とか死ねる^q^吐血
まじでやだあああああああああああああ←

ではww
にっき★+゜ (2009/12/08)
把握してねwww 
にっき★+゜ (2009/12/07)
テスト来るのかよ~!!!!!!!!(^ω^#
きめぇ^^^
後ろにいるとか吐き気すんですけどwwww ←

あは★
把握してください ←
にっき★+゜ (2009/12/06)
別に意味はない
ただ食べたいだけ´`/// ←
まじで食べたい!!! 
あは★

明日からまた学校だしね~
でも誰かさん明日から休み★
有意義に過ごせるぅ~^ω^
無駄なこと考えないで頑張ろっwww

では!!!
にっき★+゜ (2009/12/05)
昨日の事でまだ苛々してるし・・・。
何か昨日その相手から「すいませんでした」とか言われたwww
あは^▽^
なにそれ謝る気あんのーwwwww
とか普通に本人に言っちゃう自分★ ←
でも、もう関わらないもん^ω^
だからもう、N(K)ちゃんの相談とか乗れないかな・・・。
すごく申し訳ないけど;w;
もしかしたら嫌われちゃったかな~・・・。
とにかく、うちじゃない心優しい他の誰かを見つけてほしいです・・。
本当に役に立たない人でごめんなさい´`;

・・・・何だ、この病み日記wwww
切り替えてこっ^q^

今日は午前中部活っ★!
あああああ。
落ち着けないという悲劇^q^吐血
だからレシーブもどっか飛んでくんだよ~・・・orz
先輩に迷惑かけまくりとか最低^O^
町民大会やばすwwww
それまでに、「落ち着く」という技術(?)を向上させないと! ←
あばばばばば (ぇ。

して午後から髪きりに行った~^ω^
別に失恋したから切った訳じゃないからwwwww
あは★
前髪すっきり~ww
多分ピンでとめるだけにする~★

てか、欲しい雑誌が売ってなかったという^ω^#
まずは某スーパーへ!
・・・・・ない。
あきらめず某書店へ!
・・・・・ない・・・だと?
更にあきらめられず某スーパー2へ! ←
・・・・・な・・・・い。 というかそういう系の雑誌すらないwww
^q^吐血
3連敗wwwww
まぁ結局違うの買ったwww
でも、諦めないし!!
てか、今月買いすぎ~><
今日だけで3冊買ってるとか糞だ^q^吐血
でも何かスッキリ~´▽`* ←
あは★
そんな自分意味不だぁ~wwww

では!!


・・・・・。
無駄に長い日記^q^ぐは
にっき★+゜ (2009/12/04)
今日は最悪だ!!!
何か最近いい事ないですね・・・・・・・・・。
まず時間割からしてありえない!!!!
ずっと眠かったです・・・。
しかも数学のプリント、提出今日までなのに忘れるとか最悪。
しかも、忘れたことを先生に言いにいくのも忘れた自分が最悪すぎる ←
そして放送で呼ばれる結末^q^吐血
まぁー、別にいいですけど ((
案の定プリントは家の机の上にありましたとさwww
ああああああ!!!
苛々しすぎてテンションおかしい!!!!!
だれか精神安定剤をちょうだい!!! ←

しかも風邪気味とかあああああああ
喉痛い^q^吐血
だけど熱はない!と、思う!!
まぁ、体はだるくないよ!!!
心がだるいけど ((((

てかねー、うちの出席番号隣の人最低なの ←
・・・・さぁ、どっちでしょう??^ω^ (ぇ。
絶対調子こいてるしょ~www
人の悲劇を見て笑うとか最低^^^
頭どうかしてるんじゃね~??ww
あは★
もう口きかないし目も合わせないことにしたwww
そりゃあ人間、好き嫌いはあるよねぇ^ω^
それなら私はその嫌いな人とは一切かかわりませんwww

そして、私あきらめる気一切ありませんから^q^
あは★

とりあえず今はこの苛々を勉強にでもまわしたいところ^^
・・・とかいう優等生発言★ ←
まぁー、いい加減やらないとちょっとアレなのでwww
だけど今日は早く寝るわ^ω^ ←
風邪気味www (おま

・・・妙なテンションすいません・・・
失礼しました!!
にっき★+゜ (2009/12/03)
え、何?
とか思いますよね!!wwww
何か合コンとかでよくやるゲームらしいですwwww
5時間目にやる事なかったからやった^ω^
先生が教えてくれたぜ^q^
てか調べてみたら結構古いねwww
ナハッ★ ←
最後は名前を先生の名前に変えてやったwww
あと牛タンゲームとかwww
リズムが大事^q^
うちには難易度が高かった!! ←
やったメンバーは前に「リズム4ゲーム」をやったメンバー★
何気楽しかったですね^ω^
笑いすぎてやばかったーwwww

てか保体やば・・・・・。
手が冷たくて動きやばいwww
次はカイロ持参だぁ~><
あああああ
やっぱり確実に狙われてますね^q^吐血
ジャッジしてる時凄く分かりやすかった><
てか、1回いっかいきゃーきゃー言うなよ^^^
若干いらっ★ってなった (((
はぁ。 ←

てか明日の時間割ありえね^q^吐血
5教科+保健とかありえね~><;
どんないじめwwww
1週間のシメに相応しくないですね ←

では~~
にっき★+゜ (2009/12/02)
うふww
今日はまぁ普通っ! ←

保体は球技大会の練習した~!
あんまり時間なかったけど><;
まぁ、男子と練習試合したっ!!
12点まで取って逆転されるとか最悪っorz
悔しかった~><;
てかうち地味に狙われてなかった??www
何かそんな気がする^O^
レシーブ失敗して何度か倒れこむ ←
あはは
てか太郎君(←)のサーブまじないわぁ~><;
何で取れないんだろう・・・・・。
明日もあるから絶対勝つし!!
レシーブ練習したいなっwww

部活は最後体育館でバスケしたっ!!
体力ないので最後ぐだぐだ ←
てか最初から~www
うちバスケ全くできないから邪魔だったかも><
うん、本当にwww
足手まといですいませんでしたorz
てか相手チーム騙した★ ←
まさか本気で引っかかってくれるとはwwww
まあ、楽しかったわ^ω^

てか明日の時間割理科から英語に変わるとかありえねー!!
最悪なんですけど・・・。
せっかく英語3連休だと思ったのにっ!!
絶対理科のほうが良いから~><
ありえない~~~~~~ ←

でわ!
にっき★+゜ (2009/12/01)
(´・ω・`)
帰ってきてレモンティーを1本飲んでしまったというね ←
普通のペットボトル^q^
やばい若干はらいたいし (うわ
たぷたぷするーwwww

はあ。
2時間連続数学はキツイです!!!
いじめかあああああ^q^
何故に選A2時間目さ><;
てか単元テストなくなったとかまじ嬉しい!!><///
時間無いとかドンマイでしょ♪ ←
そのプリント宿題になったから、テス勉がてらにやるよ!
てかやっと変域を理解できた気がする´▽`* ←

っちょ・・・・・・・・・・・。
マジで何ですかね・・・・・・><;
やばい!!怖かった!!><
まぁ、自業自得だと思うんだけどね!!
だけど関係ない人まで巻き込まれるとか´`;
それはさすがに可哀想だし・・・。
てか男子とかよく普通に見てられるよねー^^^
まぁどうせヘタレだから仕方ないんでしょうけどねwwwww ←
ああああああああ。
なんかもうやだし!! ←

ではー^q^
