管理人の平凡(?)な日常!! 濃い絡み待ってます// 気軽に話しかけちゃってください!!管理人はチキンです\(^O^)/  なるべく毎日更新頑張るんでよろしくお願いします!!
プロフィール

涙*るい

Author:涙*るい
JK1*

適当に更新してるよーう!

気軽に絡んじゃって//



かうんたー★!!


カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:春雨日和

■ ブログ名:wind to sky

■ ブログ名:◎Parfumb amour
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード



にっき★+゜ (2009/11/30)
またテンプレート変えてみた!!
明日から12月だしね!! ←
まぁ、クリスマス終わったらきっと戻しますよー

てか1時間目から理科とかね^q^
まぁー、暇じゃないからいいけど ←
いやでも今日は暇だったのかも!!

はははーwww
今日はテンションが正常じゃないですwwwwww
まじでwwwwwwww
あああああ!!!!!!!
うけるー^^ (ぇ。

てか明日数学の単元テストないとかまじよかった!!!
だって全然わかんないし!!(おい
いやー、いいねっ^^ ←

何か書く事があまりないような気がする ((

では!!!
にっき★+゜ (2009/11/29)
明日からまた学校再開★!
久しぶりだから結構楽しみ~~
みんな来るかなぁ><
来てくれる事を願いますwww
また学年閉鎖とか絶対に嫌だしね!><;

うは~~~~~~
もう・・・・・。
どうしようか。 ←

でわ~
にっき★+゜ (2009/11/27)
うはーwwwww
もう限界orz
だけどオフ会で少し回復><
あと2日!!

てか、日曜日幼稚園の発表会見に行く~!!
いとこのね!!
暇だったからちょうどいい^^
楽しみっ><///

明日は・・・・
暇ですね~~~
はぁ・・・。

それではww
にっき★+゜ (2009/11/26)
どうも~~
学年閉鎖満喫中♪
なんて言ってみたいものですね (((

夜はやばかったけど^q^
某所でオフ会開きました!!!
皆さんテンションがやばいです!!!
自重しきれませんでした!!!
明日も楽しむかっ!!^q^//

短いですがでは~~~
にっき★+゜ (2009/11/25)
やばいやばいやばい・・・
暇すぎてまじ死に兼ねない>< ←
まだまだ長いよう・・・・。

てかテスト延期だね★!
9日とかまだ結構あるし^ω^
頑張るんだったら遅くない!!
どうする、自分!!! ←
まぁー、ぼちぼちやっていきましょう(・ω・`*
ふふっ ←

ずっと家で過ごすから特に話題が無いんですよ^^
HAHAHA★
日曜日まで耐えられるのか・・・??

ではー
にっき★+゜ (2009/11/24)
え、ちょ、まじでか!!!! ←
ついに・・・・・。
てか今日2B、3分の1くらいしかいなかった^q^吐血
ほとんど野球部の男子というねwww
若干1名元気だったけど^^ ←
すげー静かwww
もはや2Bじゃないですね^q^ぐは
これからどうしましょう・・・・??
とりあえず午後起きは決定★!

てか、勉強もしなきゃなぁ~~><
テストやヴぁいよお^ω^★ ←
まじ笑えないって話ww
本当は今日数学の単元テストだったんだけどね・・・!!
理解できてないままテストより全然いいです^q^
てかさっき何気1時間くらい英語やってたというね! ←
うちえらい!!がんばった!!! (しね
少しなら分かるようになったかもしれない^q^ 
だけどこの自信がどこからきているのかが分からないwww
とりあえずちゃんと頑張ります!! ←

それでわ~~
にっき★+゜ (2009/11/23)
っふー。
今日は小樽行った・∀・
まぁ充実した1日だったかな! ←
「君に届け」の1~4巻買った★!
いーねっ^ω^
続き早く欲しいなぁww
まぁー、あとは色々とね!! ←
買いすぎたorz

てか明日から学校だけど・・・
2B大丈夫かな!?!?
学級閉鎖になる予感b ←
だけど暇だからやだ~~
増えていない事を願います><

では、短いですが!
にっき★+゜ (2009/11/22)
どうして・・・・・。
何故2Bの男子は次々死んでゆくの?? ←
もしかしたら女子でもいるかもだけど・・・。
インフルやばいぞっ><;
学級閉鎖までの道のりはそう遠くはないね>< (ぇ。
だけどこれ以上休みとかいらないし~~ww
Y(K)氏と絡んだ人は次々と・・・orz
だって、抱きついたりしてたもんねっ^ω^ ←
他の人はどうだろう・・・><;
心配だぁ´Д`;
そして自分もならないか不安ですねorz

明日は部活休み~~★
さぁ、夜更かしだww
だけど、勉強もするけどね><

でわぁ~
にっき★+゜ (2009/11/21)
お^^
管理人さん珍しく勉強とか言っちゃってww ←
あんまやる気がなかったけど・・・。
流石にやらないとヤバイと思い1時間ほどやったよ・ω・`
メールしながらねっ★
はああああああ><
勉強するとすぐに肩がこる・・・orz
もーやだああああ!!!! ←
だけどやらないと休みの分が追いつかないぞ><;
誘惑に負けないで頑張るっ!!><★

てかインフル確実に広まってますよね~~><
知ってる限りでは、疑惑も含めて3人www
某サイトである人が新型になってしまった事が発覚!!
さぁ、やばいですね★! ←
2Bの大逆転っwww (ぇ。
やっぱ2Bって若干ズレてる~~ww

てか今日は朝部活に行った早々S(I)ちゃんと先生に職員室呼ばれたww
説教じゃないからね?? ←
まぁー、色々とね^ω^;
めんどくさい事に関わりたくないので・ω・`; ←←

明日も部活~><
しかも午後からとかねww
何かやだ・・・。

でわぁ~
にっき★+゜ (2009/11/20)
でしたよ~(^ω^)
合唱・・・まぁ普通かな ←
いつもと変わらず的なっwww
まぁドンマイ^^
来年頑張らないとね ←←
3年生のバンド凄かった・・・!!
選Bもお疲れ様です★
てか、写真のスライドの時やばかったようへへ^q^ (しね
1人でなんかしてたwww
にやにやー・∀・ ←←←
・・・ごめんなさいね。 ←
そして・・・・・
いや、言わないけど^^ (ちょ
まぁ!!
良かったですね!! ←

てか2B若干インフル流行気味~★ 
ついにきてしまったのかっwww
遅れてくるとか何様 ←←
やばいよぉ~~(´・ω・`)
だけどうちは今回も生き残ってみせる!!
よし!!頑張る!! (何を

・・・うん。
昨日の昼休みの件ですね・・。
問題は前髪なのかっ><
まぁ、色々コンプレックスとかありますよねぇ・・。
あの人の場合特に><; (しね
だけど可哀想だぁ・・・(´;ω;`)
どうなるんだろうね・・><
頑張ってください!! (他人事

明日部活~
何気久しぶり的な^^
てかオール?ハーフ?
まぁ、どっちでもいいけどね!!

でわぁ~~
にっき★+゜ (2009/11/19)
今日は普通~ww

1時間目から文法のテスト帰ってくるしね・・・
まじやばーいwww
定期テスト頑張るからいいや ←
今回はまじで頑張ろうかな・・・><

てか選Bのパズルの犬壊れたさっwww
普通に折れるしねww
だから先生が修正してくれるってww
まじドンマイだ~

して参観日だった^q^吐血
わたしばかだからきょうかしょわすれたの ←
ま~何とかなりましたけど^^
まさかの人に助けられた・・><
初めて感謝するわww ←
とりあえず助かりました!!ありがとう!!

てか昼休みやばかったらしいですね・・・・・。
ああああ!!!!!!!
怖い・・・><;
何か最近よくある(?)よねぇ・・・。
2人とも大丈夫だったかな!?
1人は音楽の班が一緒だったから何か言ってたのは聞いたけど・・。
だけど、問題はもう1人の方だよね><
その人のほうがヤバイしょ~;;
だって名指しでだもんね・・・・・。
もし、うちがその場に居たら怖くてやばかったかもっ!!><
明日・・・・大丈夫だといいですね ←

てか明日音楽発表会^ω^
大丈夫かな・・??
男子しっかり・・・!!><
まじで最後くらいちゃんとやってほしいですね・・・。
そんなに期待しちゃいけないんだけど ←

でゎ~~
にっき★+゜ (2009/11/18)
今日も普通^ω^

1時間目から英語とかね・・・うは。
しかも先生軽くキレぎみ~★!
うけるわ^^ ←←
何か、うちらが教育相談で皆、英語が苦手、って言ったらしいんだよねっww
したら担任がそれを英語の先生に言ったとか^O^
何ていったんだろうね・・・
まぁー、いいけど^^ ←
だって苦手とか事実だしww
隠す事ねぇ^O^
明日もあるとか最悪^^^

社会若干寝てた~ww
地理嫌だ・・・。
だけど歴史の方が苦手っ!! ←
「分からない」と「苦手」は違うよねwww
歴史とか断然理解できませんね^^ (おま

数学やばーい★!
何か当てられて焦ったし・・・
しかもぐだぐだorz
図形無理★
てか数学自体無理~~ ←

ああああ、
何なの、意味わかんないし。
まじで意味不~^^^^
どういう神経しているのかうちには分かりませんね^^^
はははww
まぁいいけど ←
別に好きにすればいいんじゃないかなぁ^^^
・・・気にしないでください>< ←

では~~
にっき★+゜ (2009/11/17)
今日も普通~ww

1時間目から理科だった!!
今日はちゃんとやったよ^O^ ←
てか、超パシられてるわ・・・orz
まじやめてください ←
ドンマイだ~~

てか国語死んだ^q^吐血
まじやばい~~~
どうしよう・・・!? ←
もう返してくれなくていいですよ ((

保体は男子と交流戦^ω^
うちのチームやばいなっwww
まっ、勝てる気なんて元々なかったけどね ←←
ドンマイだぁ・∀・
でも、1試合目の惜しかった・・・´`;
Y(I)氏のサーブやばいっしょwww
それで10点くらい取られたというね!! ←
だけど、途中から挽回して、2点差まで追い詰めたっ!!www
だけど時間切れという^O^ぐは
やっぱN(H)ちゃんのサーブいいねっ!!
2試合目はもう笑いまくりだ^ω^
あんまり記憶にない!! ←
ボロ負けだったはず★ ←←←

てか合唱練習笑いこらえるの頑張った!!^ω^ (ぇ。
視界に入ってくる・・・!!
あそこに鏡があるから悪いんだよ ←
しかも指揮者も笑ってるしねwww
課題曲の時最高にヤバかったぁ^ω^
あの場所本当嫌です^q^吐血

では~★ノシ
にっき★+゜ (2009/11/16)
今日は普通だ^ω^ ←

理科やばい~www
てか、うちのせいで失敗したしね^q^吐血
もう・・・本当、すいませんねorz
カルメ焼きうけるわ^ω^ ←
あれ胃もたれする・・・orz
あんま食べてないけどねww
てか、Y(I)氏どんまいwww
ガスバーナーの火やばかったな・・><

社会の小テスト意味不^O^
全然駄目だった・・・。
てか明日国語の小テストとか死ぬ^O^
どうしようかな・・・。

部活はミーティングで1便だった!!
てか最後やばかったしょ^q^
話の内容が・・・・ね!! ←
盛り上がりすぎだwww

今、Youtubeで「君に届け」見てるっ!!
何かいいねっwww
原作読みたい^q^
風早君可愛いんだけどっ></// ←
照れてるところとか^q^// ←←
続き気になるっ!!
てか、今度原作買うかも★!

では~~
にっき★+゜ (2009/11/14)
今日は秋季大会でしたっ★
めでたく3位!!!><
予選リーグと決勝リーグの1試合目のチームが同じだったというww
籤運良すぎでしょ><

てかN(K)ちゃんうけるっwww
えwwwついに幻覚が!?!?
だって、T(F)氏(彼氏 ←)とY(I)氏とH(O)氏がいるとか言うしwww
え、ちょ、それ、ありえなくね?? ←←←
みんな信じてないというwww
うちも、そんなに信じてなかったよぉwww
てか、同じような人は世の中にたくさんいるから似た人だったんだと思う!! ←
何かその3人組はいつの間にかいなくなってたらしいから分からないけど・・
いや、もし本当にいたとしたらそれはそれで面白い^q^ ←
だけどうちにはそんな事聞いてみる勇気もない><;
もし違った時に返す言葉がないからwww
まぁ、この件はN(K)ちゃんの幻覚という事で (((

明日は休み~★!
何しようかな^ω^
とりあえずバレーノート書かなきゃ・・

では!!
にっき★+゜ (2009/11/13)
大好きっ!!

うちのパソコンの1週間記念日です★ ←
来てくれてありがとう!!
今もこれからもずっとずっと大好きです!!
でも、重くなったら嫌いになっちゃうからね ←←
でも1ヶ月とか絶対忘れてる自信がある^^^
こんな事を祝ってる自分が虚しい^O^
見苦しいですね、はい、知ってます。 ←

今日は1時間目からテンションぱねぇwww
新しい机の搬入が終わった後、6人で「かごめかごめ」と「はないちもんめ」
をやってたというwwww
騒がしすぎてさっせんでした!!
何でかこういう流れになったwww
その後は「リズム4ゲーム」(←調べてみた)やったwww
はい、リズムに合わせれなーい★ ←←
いつもうちで止まるというね><;
これもまた騒ぎすぎて男子に言われたし ←
たまには、こういうのも良いね★!!

てか理科小テストとかまじないです^O^
まさかあるとは思わなかった・・www
だけど馬鹿なりに頑張った^^ ←←
まぁ、割と納得がいく点だったからよしとしよう ((
もー、忘れるっ!!!
来週は社会と国語の小テストとかしね^^^
月曜日に国語がないのが奇跡^q^
結局ミラクル頼りになるかと・・ ←
てか来週から理科1分野とか死ぬ^q^吐血
実験多くて授業は楽だからいいけど理解できねぇ ((
そしてS(K)氏という大きな壁を越えられないwww
まじ頑張れ自分!!!負けるな!!!
あ、こっちの話です^^ ←

てか教育相談でしたね^q^吐血
はい、話すことないですね ←
とりあえず先生から話題振ってきてくれたから大丈夫だったけど!!
まぁー・・・・色々あるんですよね、B組 ←
本当可哀想で見てられない・・・。
先生も言ってたけど人格変わりすぎ・・・。
でも、あの人は結構いい人だと思う><
何があったのかは分からないけど、あれは酷すぎ。
HAHAHA ←
何か該当する人が2人いるけど男子のほうね!! (ぇ。
・・・まぁ、あとは適当にww
この学級の事とか、部活の事とか、進路(勉強)の事とか聞かれた^^
とりあえず普通に終えることができました^q^
てか先生色々と知りすぎじゃねwwww
何で小学校のころの事とか知ってんのさwww
きめぇ´`; ←←←

何か・・・無駄に長いorz
さーせんん><
では!!
にっき★+゜ (2009/11/12)
ははは^^
やっぱり無理だわ、うん。
そんな簡単な事じゃないんだよねぇー。
うちはどうすればいいのかね??
まぁ、嫌われないように頑張るよ (ぇ。
あああもう意味不だし ←

てか英語楽ー♪
35分だったー!!><
しかもプリントとか良いね★!!
まぁ、書かされるの当たったけど気にしない ←
てかあの席何気当てられる^q^吐血
まじやめてくれええええ!!!!
名前も覚えてないくせに当てるなよ ←←←
絶対覚えられてないわwwっはwww
まぁいいけど? ←

てか来週国語の小テストとか無理なんですけど!!!
えええ、ちょっと!!!!
これマジで無理だからwww
前みたいにミラクル起きちゃいませんかね?? ←←
やばい・・・・・ぞ! ((

今日は部活多目的室だったー!!
っくはwww途中まじ死んでた ←
でも後半楽しかったぜ^q^
「はないちもんめ」やった!!
懐かしいwww
何気覚えてるもんだねー^^
てか教育相談バレー部からとか何だよwww
全然まわってこなかったしね^^
明日かな・・?

てか・・・・
あのユニホームの臭いなんですかあああああ^O^
ちょ・・マジキツイわ・・orz
何?柔軟剤??
とりあえず洗濯するかwww
親にも「うわ、なにこれ」的な事言われたしねwww
ドンマイ!!! ←

明日で1週間最後だ★
では~~
にっき★+゜ (2009/11/11)
今日は普通w

美術頑張ったww
彫刻刀の使い方イマイチ意味不なんだわ ←
てか、うちの彫刻刀ちゃんとできない!!
あの借りたやつ結構良かったわwww
また貸してくれたら嬉しいです!!
とか言ってみる ←←

して、調理実習だったー!!
楽しかった^ω^
てかS(K)氏まじないわwwww
もはやロシアンルーレット!!><
でもでも!!
レモン汁は結構いけるよ!! ←
何気美味しかったし・∀・
でも、そのレモン汁賞味期限が切れていたというねww
ドンマイwww
あと、粉チーズとかバニラエッセンスとか色々入れてたっ!!
まじうける~^ω^
食べちゃった人可哀想にね・・・ ←
でも大丈夫だよね??ww
まっ、それ以外はちゃんと美味しくできたし良かったぜ^q^
てか、クレープっぽいの微妙www
レタスとジャムとか最悪でしょ;
ドレッシングの方が良いしょ!!><
どんなチョイスですか^^;
まっ、他の班のも美味しかった★!

てかてか~!!!
うちって嫌われてないのかも ←←←←←
ははは^^
でもこれ信じちゃっていいのか分からんしね^^;
まっ、半信半疑だわ・・・。
どーしよっかな・・・。
まっ、頑張ってみよwww

部活は1便だったけど、生活部のポスターとか書くのあったから2便で帰った!!
まっ、楽しかったから良かったけどね^ω^
終わってからN(K)ちゃんが選Bの練習するって事でS(I)ちゃんと音楽室行った~!
それからギャラリーへ^ω^
N(K)ちゃんの為に行ってあげたww ←
てか、帰り下駄箱に小指ぶつけた^O^ (ぇ。
痛い・・・orz

んでゎ!!
にっき★+゜ (2009/11/10)
ははは★
うちらワサビチームだからwww
一応、ワサビチーム主将なんです!!! ←
てか勝手に決められたwww
まぁ、楽しかったからいいさ^^
アンディーちゃん面白い・∀・にやにや
最高だしね^q^

社会は色々と面白かった・・ww
真ん中の後ろの2人があれですねwww ←←
てかたまにT(F)氏と目で会話してたというね・∀・
ははは^^
てか今日なんかむかついた ←
一応あとで聞いてみるかっ (ぇ。

明日調理実習だー!!
てか、うちKYじゃありません?? ←
なんか雰囲気的に無理かおしれない^q^吐血
だって・・・
Y(T)ちゃんとS(K)氏だよううううううう!!! ←
まっ、Y(T)ちゃんは良いけどさww
はぁ・・・頑張ろう!!
ちゃんと力になれるようにがんばります!! ←
てかバナナパンが良かったのに!! (ぇ。
クレープでも良かったかなー^^
茶きんポテトとか何か嫌なんだけど ←←
まっ、頑張る!!

てか部活ぐだぐだ・・
保体の感覚になっちゃってるよおおお^O^
ははは・・・
頑張るかっ!!

では~~
にっき★+゜ (2009/11/09)
ふっふふー! ←
今日の時間割最高だった★!
しかも理科自習とかww
ワークだけだったから楽~~♪
てか・・
うち言ってないしねwww
絵本だし!!うん、絵本!!
絵と本の間にある言葉とか入れてないし!! ←

てかカラシ色のタイツうけるね・・・www
してルイージの帽子っ!!
灰色の服とか最高だわ~~♪
実物を見てみたいww
うけるしょwww最高っ!! ←

てか席替えした~!!
隣M(T)ちゃん!!><
早く学校来ないかなぁvV
1人寂しいから・・・orz
てか、斜め前まじないわ・・・
アンディーですかっ!!><
黒板見えないかもしんないwwwww
そして、良かったですね^q^
まぁ、細工したっぽいけど気にしないwww
しかも今日記念日★!wwww
いーねっ!!><///
てか、夢の班まであとちょっとだったのにねww ←
まっ、6週間頑張りますか^q^

明日英語あるし・・・
マジ最悪orz
やりたくないなぁー><;
いつもだけど ←

ではっ!!
にっき★+゜ (2009/11/08)
きゃー!!><
新しいPC来ましたよ!!
そして使えるようになった^q^
キーボード打ちにくい・・・
そして慣れてないから使いにくいというwww
でも、動きとかすごくいいし・・!!><
感動的だ★! ←
画面も超綺麗で・・!!
これからこの子(PC)と共にがんばって行きますww

では!!
にっき★+゜ (2009/11/07)
今、新しいパソコンになって、その引越しが終わってないから使えない…
明日も使えるかどうか分かんねぇ(T_T)
まぁ頑張って携帯から更新するねっ!笑
にっき★+゜ (2009/11/06)
ははははは^^
まじ調子こいてるーっ!!
ありえねぇわ★
昨日帰りのバスの中で辞めるとかどうのこうの言ってたよねwww
それなら辞めちゃえばいいじゃないかっ! ←
マジ笑いこらえるの頑張ってた^ω^
てか、今日先生に言ったんでしょ?
「部活辞めます」ってwwww
したら先生「あ、そう^^バイバイ^^^」だってさwwww
うっはwwちょwww最高だwww
その反応は、「え・・ちょ!待ってくださいぃぃ!!」だってさ★
え、何それ、止めてほしいの??www
考えてる事が分からない^^^
てか、平気で嘘つけるとか凄いね^^^
はははww明日の部活が楽しみですね^^ ←

愚痴さーせんorz

保体いーねっ★!
滑り込みすぎてジャージ穴開いたし ←
てか失敗多すぎた~!!
アンディーちゃんうけるしっwwwww
うはは^q^ ←

明日エキノコックス(?)の採血だ!!
何か緊張する~・ω・`;
痛いのかな・・><
貧血にならないのかな?? ←
鉄分を多くとろうwwww (ぇ。

では~
何か大半が愚痴だったというww
にっき★+゜ (2009/11/05)
ああはははマジ美味しいから!!
是非飲んでみな^^ ←
でも今色々と食べ過ぎて胃がムカムカしている状況 ←←
うけるわwww
まぁそのうち治るはず^^

今日の時間割はドンマイだな^^
最近国語が嫌だorz
文法マジで意味不っ!!!
ウ音便から韓ドラの話になったというww
うち的に冬ソナは無理だわ ←
天国の階段とか好きだったwww (っうわ
一時期すごい韓ドラブームだったよね^ω^
うん・・・どうでもいいよ、はい。

てか選Bまじないwwwwwwww
M(F)ちゃん声でかすぎだからねwwwwww
先生の存在忘れてたっしょwwwwww
何かあの先生と顔が合わせられなくなったわww
もー、聞こえちゃった系でしょ、あれ^^
そして知られちゃったという・ω・`;
まぁ、過ぎたことは仕方ない!!
忘れる!前だけを向いて歩く!! ←
だから気にしなくて全然いいからねー!!!
明日社会あるけど頑張る^ω^

てかもう部活まじないわーorz
ああああああ!!!!1!!!1 ←
今は愚痴らないけどね。
明日先生にレポまとめて出す。
うちらが悪いっていうのかいwww
あああああ^^^^
なんかもうすいません ←

では!!!!!
にっき★+゜ (2009/11/04)
何言ってんだか^^ ←

今日は色々うははははな日だった・ω・
社会うけるし!!
ウガンダ違うんだっwwww 
ガンジーゲンジーガンディーアンディー!!!
若干壊れ気味の涙さん・∀・ ←
てかT(F)氏、後ろ向くなよっwwwwwww
マジうけるからね^ω^ ←
無駄に一人で爆笑してやばかったわ ((

保体でバレーやった★!
サーブ入んないとかもう糞だああああ^O^
まぁ仕方ないけどさ ←
1試合目は違うチームに入ってやる事になったけど、2試合目は戻った!!
まぁどっちとも勝てたというね★
2試合目最初頑張ったwww
サポーター付けてないのに滑り込んで痛かった^O^ ←←
てかN(H)ちゃんのサーブ最強だ★
最後それで逆転だしねっww
そしてうちのサーブミスで終わったという★ (っうわwww
てか、うちの元々のチームやばかったしょww
見てて面白すぎるっwww
アンディーの体でレシーブは最高だったわ^ω^ ←
あれ頑張れば取れると思うwww
それで3段攻撃できたら最強でしょ^ω^ ←←
普通に楽しかったと思うww

あああああ!!!!1
1年生マジでムカツク!!!
調子こいてんじゃねぇよwww
ズル休み知ってるんだからねwww
Hさん、Cさん、Yさん^^^
バレないとでも思ったら大間違いなんだよ(はあと)
くはははは・∀。 ←

では!!!
にっき★+゜ (2009/11/03)
ぐふっ・・
寒いですぜorz
てか昨日雪降ったしね^O^
根雪にならなきゃいいけどねっ・ω・`

そして今日は部活だったよー!!
親が仕事だからバスで行く予定だったんだけど、
バス停で待ってたら顧問(担任)が通って、乗せてってくれたっ・ω・
マジで感謝だっ^q^
てか先生の携帯の着信音が平井堅の「僕は君に恋をする」だった^q^///
ちょっと意外だったという^^ ←
まぁ、その事に関しては何も言わなかったけどww
して、車に絢香のCDあった!!(アンディーじゃないよ・ω・`; ←←)
何気趣味が合うのではないかと・・!!゜ω゜
くはははは★
帰りは、N(K)ちゃん達の話題で盛り上がったというwww ←
まさか先生とこういう話が出来るとはねっ★!
何か新鮮っただわ^ω^ ←

明日からまた学校!
まあ良いけどね^ω^
てかもう、冬休みの気分だった ←
それってうちだけ??

明日は保体でバレーあるっ!!
楽しみだけど・・・うん!
馬鹿にされる自信があるよ・ω・`; ←←
てか、班編成してほしいwww
片寄りすぎだしね ←

ではww
にっき★+゜ (2009/11/02)
今日はこれといって特に無いね ←
てか1時間目からあの先生とか最悪でしょ・・
最後キレてたしねっ><;
まぁドンマイだわww
目標書いたら何か、「いいね!」とか言われたしねww
いや、あの人に言われても別に嬉しくないから・ω・` ←
何を根拠に「いいね!」なのか分からんwww
スルーしとくべし^^ ←

てかね!!
筆箱が飛んできたwww ←
マジびびったからww
わ・・私に恨みでもあるんですか!?><
何かもう笑うしかなかったわ・・orz

理科と社会の小テストやばいぞ★ ←
社会はもう・・・うん!! (ぇ。
結果が怖いねorz
間違った自信がかなりある!!!!!
理科は、右側の下の問題がぼろぼろだったという^^^
しかも「気温」を「湿度」と間違えるとか終わってんね・ω・`; ←
凡ミスやばいから^^ ←←
これが日頃の勉強不足ってやつですねorz

てか・・・
帰り調子こきすぎたorz
かなり他人事みたいに言ってしまった><;
もしこういうのが別れる原因だったらすごい責任感じるし・・。
だから一応謝った・ω・`;
とりあえず、大丈夫だよね・・!? ←
これからは自分の言葉と行動に自重しないとねorz
取り返しのつかない事になったら困るし・・

うん!!
頑張る!! ←

では~~
にっき★+゜ (2009/11/01)
今日から11月だし・・・。
今年も後2ヶ月くらいかぁ・・!!
早いなぁ><
月日の流れを感じるっ! ←
何もかもがあっという間ww

今日も部活~
まぁ、普通だったよ・ω・
3人でやるやつ楽しかった★!
焦りすぎて先生に落ち着けって言われたしねwww
ぐはっ^q^

てか・・・。
先生もあの事知ってたんだね゜∀゜
くははwww
ドンマイだわぁww
あと少しで学校公認だっ★ww
明日ガンバ^ω^ ←

ちょ・・・
やばーい★
明日小テストだしね・・。
社会はやったけど理科やってないというww
理科の方がピンチだよ~^O^ ←

では!
短いですが
