管理人の平凡(?)な日常!! 濃い絡み待ってます// 気軽に話しかけちゃってください!!管理人はチキンです\(^O^)/  なるべく毎日更新頑張るんでよろしくお願いします!!
プロフィール

涙*るい

Author:涙*るい
JK1*

適当に更新してるよーう!

気軽に絡んじゃって//



かうんたー★!!


カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:春雨日和

■ ブログ名:wind to sky

■ ブログ名:◎Parfumb amour
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード



にっき★+゜ (2009/10/31)
今日は久しぶりの部活だった★!
何か全然駄目だ^ω^ ←
やばいよおおおお・・・
体鈍ってるしもうヤバかった・・。
明日は頑張ろう・・・!!!><
てか先生に遠まわしで「短足」みたいな事言われたしね・ω・`; ←
まぁ別にいいけどねっ!
短足なのは事実なんだし? ←
今更どうこうって問題ではないんだよ~
仕方ないんだっ!!
いいじゃない!!短足!! 
完全に開き直っちゃってますね、これ。
まっ、いいんじゃないですかね?・ω・

てか明日大会とか多いねー!!
ガンバだぁ^ω^
影で地味に応援してるからっ・ω・` ←

てか、、、月曜日に小テストあるのに何もやってないとゆう^ω^ 
今回は理科頑張ってみようかとおもうのっ!! ←
社会も頑張る予定★(ぇ。
よ~し!!
久しぶりにやる気が出てきたぞっ!!><
頑張るかぁ!!ww

ではっ
にっき★+゜ (2009/10/30)
最近超イライラするのっ#
マジで●さんいい加減にしてほしいですね ←
電話するとかうけるねww
でもそれって自分自身の問題だと思うよー
周りの人を巻き込んじゃ駄目だと思う・ω・`;

てか英語今日も自習っww
3日連続だしね★
これが普通授業だったら終わってるしょorz

保体は無駄に盛り上がる^ω^
後半何かもうヤバかったねw
男子きめぇぇぇえええ^O^ ←
うち・・・頑張った!! (ぇ。
くははww

美術楽しかったわぁ^ω^
語りながら頑張ったwww
最初は、●さんの事について語ってましたよぉ・ω・`
色々とあれなんだ・・・ね!!
巻き込まれてる人可哀想すぎるっ・・
それからマンモスとか恐竜の話になった・∀・ ←
Y(T)ちゃんウケるしっwww
ハロウィン今日だと思ってたしねwww
良かったよ^^

明日久々の部活~★
久しぶりすぎて・・・体鈍ってヤバイかもっ!!><
死なないように頑張るー^ω^ ←
てか最初はバスケとハーフだけど、それからバド来るらしいというww
なんか面白いね ←
N(K)ちゃん本当に早く来る気なのかなっwww 
だーりんのために★ (ちょ
・・・すいません自重しますね? ←

ではww
にっき★+゜ (2009/10/29)
今日は・・・眠かった・・・。
理科死んでたっww
放心状態・ω・ ←

して英語は今日も自習★!
最初はN先生の初恋の話さ~
S君・・・!!!
何だっけ?斉藤君? ←
てか、初恋で付合えるとか凄くねっ??www
でもそのS君、中2になってから浮気した・ω・`;
最低だしねwww
したら中3でまたやり直しませんか的な事言われて転校しちゃったww
んで大学(?)の時にそのS君から映画に誘われてデートしたらしいです゜∀゜
その後何も無く終わりましたとさ★ ←
友情関係とか不登校とか色々混じってるから^ω^
甘酸っぱい青春だね!! ←
前に学年集会で聞いた時よりも詳しく聞けて楽しかったぜww
色んな先生の初恋バナ聞いてみたいですね・ω・`// ←

はぁ・・・。
何か言葉に出来ないくらいイライラするっ#
マジで何なの~\^O^/
調子こいてるっwww

ではw
にっき★+゜ (2009/10/28)
平井堅の「僕は君に恋をする」、超泣ける;w;//
素直に泣けてくるよ~><
久々にグッときましたね★!
てか、僕君の映画観たい!!><
でも観たら絶対泣く自信があるっww ←

今日もまた普通だね~ww
何か大丈夫かも!! ←
うん!!大丈夫!!
なんとかやっていけそうだよ~★
まっ、相手はどうも思ってないっぽいからwww
良かった良かった~^^

てかね!!
家庭科の調理実習の班決めた^ω^
まぁ・・・悪くは無い・・・のかな??
男子がちょっとあれだけど・・・ね!! ←
何気一番なりたくなかったかもしれないw
何もやってくれなさそうだし・・・。
うざいだけだと思うっ・ω・ ←
まぁ、女子は全然良いから★
うちは、試食くらいしかする事が無いと思うけど頑張るからね!! (ぇ。
洗い物中心で頑張るっwww

昼休み・・・何かすごかったww
てか、さすがにちょっと・・・
周り調子こきすぎだっwww
本人達はどう思ってるのか分かんなかったけど可哀想だった><;
ああいう風にひやかされても良くは思わないよね・ω・`;
まっ、うちが言えることじゃないんだけどさっ!! ←

それでは~~
にっき★+゜ (2009/10/27)
今日は普通だ・ω・

てか数学当てられたっw
普通に先生が当てていいと思う・∀・ ←
まぁ、ドンマイだぁ~

てか選A、一人じゃなくてよかった!!
美鵜来てくれてありがとぉ~´・ω・`★
マジで死んじゃうかと思ったしょやww ←

てか・・・クラス公認だねっ^ω^///
良いことさっ★
まぁ、いずれこうなる運命だったのさぁ~ww
知らなかった人のうちの1人はやっぱり感づいてたみたいだね!!
いや、そうだと思ってたよww
まぁ、次は学校公認になれるように・・・・・・ ←
第2ステップだ・∀・にやにや

あああああああ ←
やっぱりね・・・うん、そうだよ。
言ってたとおりだ。
だって見てれば分かってくるし。
・・・・・・うん。
やばいよ。
病み気突入しちゃいそうだお^ω^ (ぇ。
ま・・切り替えてがんばろっ・∀・

じゃ~
にっき★+゜ (2009/10/26)
はぁ・・学祭中止とかマジないわ・・b3e562ee2ca1136d087e733e4fae102f.gif
せっかく頑張ってきたのにさぁ・・
あの竹馬どうなるんだよっb25aec1d1df19e369ae2177b1070d3f7.gif ←
もう最悪だbe79983988d288d6e2b88a693fdf97a3.gif

てか今日は久しぶりの学校だったからテンションハンパなかったあああa3f1a3452a2cc1bcaca68da88369ca9d.gif
1時間目とかほぼ自由だもんねっ★!
語ってた573f4a3cd3e51df784d287f64a7db89c.gif
てか・・例のことが男子に広まってきちゃってるみたいですね536e8b36abb2431e1ba1b3fe711e2c47.gif ←
まっ、そのうちバレる事だから仕方ない (ちょ
知らないのあと2人くらいでしょっ559bed.gif
くはは ←

理科は久しぶりの科学室673c06820aa973a44ada6e2d8a3ca320.gif
ああ、もう・・・・・・・
S(K)氏、マジないです92c454fe2090b1f8597e70298123e528.gif
Y(I)氏も一緒になって笑うなやっwww
私達の撲滅運動を潰す気ですかっ26aa181c3098e84755d5bbd0977605f4.gif
ゴム風船で妄想しないでください4d1bceb4c25bcb11f5208ea4e1747f4e.gif ←←←
ああ・・、もう色々とすいませんwwww
自重して欲しいですね・w・`;

くひゃっ6a757418e28f0ead51212a8c92ac7258.gif ←
ご馳走様です!!最高でした!!
あの絵は最高の作品です1014bba4281524bd8991caa2ff5f9adb.gif
美化されまくりで良いね///^q^/// ←
実際にあんな風だったらどれだけいい事やら・・41c3eefbd388265b49e6f6bd23c59339.gif
が、、、カバンに入れるのを忘れて学校に忘れてきたという ←
どこまで馬鹿だと気が済むんだろう・・4a5b044c9de5f.gif
今日の楽しみが減った気分です30329c9b9d32a57fdb33d2e57894b34c.gif
あ・・明日は絶対に持って帰るから!!!><

そしてそして・・f2cec877d68e994ea461e4b625f66601.gif
蜜柑様、美味しい生チョコ有難う御座いました8c5614487d1c5546cc247d94ec0a5b16.gif
美味しく頂きましたよぉ93a960896bb53ba664fc24686955abe7.gif
バレンタイン、楽しみにしてるからね!! (帰れww

それでわっ9b8871af73433725a56636e59daa030a.gif
にっき★+゜ (2009/10/25)
学校閉鎖最終日っ!!!
9d00d8f488a916d955d75867e1f683c4.gif嬉しいZE★!
無駄にテンション上がるね37cec67a165ad949a6023f781b63e285.gif ←
もう、この地獄から解放されるんだっ・w・´//

てか、寝不足だ4a5b044c9de5f.gif
なかなか寝れなくて寝たの結局2時半くらい・・。
そりゃあ、12時までも寝てるから4d1bceb4c25bcb11f5208ea4e1747f4e.gif ←
なのに何故か6時半に目が覚めた!!
ついに可笑しくなっちゃったのかなぁーf8912ec28a02d226dde470ea9ddcd297.gif (ぇ。
まぁ、それからまた少し寝たけど・・
だから、今日は早く寝て明日に備えるよ0f626ed28d313463d56c6cd58727d77d.gif
何か起きれる気がしないから・・ ←

それにしても・・
本当テンション高いわ536e8b36abb2431e1ba1b3fe711e2c47.gif
何か楽しみ~941bfffb2f0035cada865ad7b02968e0.gif
だから明日は無駄にいつも以上にハイテンションだと思うけど許してね559bed.gif ←
授業中うるさくしたらすいません (ちょ。

では~~673c06820aa973a44ada6e2d8a3ca320.gif
にっき★+゜ (2009/10/24)
んはは5d38f1e7cc4daa7703bdf6ebd975bc0d.gif
今日も暇な感じですね・・ ←

てか12時過ぎに起きたよー2deaad87a813f54f3f52a2f312428324.gif
まっ、遅く起きればその分暇じゃなくていいのさっ68687441b9eb31cebc1281e0fceffd8c.gif ←
それからずっとゴロゴロしてたww
てか今日あんまり30d80c261ca6d84305239e9acf42718e.gifやってない!!
ずっとやってても飽きるしねw
明日はどうしよう・・・92c454fe2090b1f8597e70298123e528.gif
部屋の片付けでもしようかなぁ・・
とりあえずいろんな人にメールしてみるか9f66cbdd2d363db738163e943282b323.gifww
いつでもメール待ってるからね!!18c3b9e98852c3ca326ffe81a2e66977.gif ←

ぬは・・w
最近、DSの脳トレにハマってるさ41c3eefbd388265b49e6f6bd23c59339.gif
何気おもしろいからっww
オススメだよ8a9f7fef1e0be8e9c1696d2d9c3fef0f.gif ←

よし・・・!!
明日頑張れば学校だ003bcfd074d8141271883ebc0e2bd8f3.gif
こんなに学校に行きたいと思ったことは今までにないかも・・www
早く月曜日にならないかなっ37cec67a165ad949a6023f781b63e285.gif
凄くニヤニヤしたい気分なの536e8b36abb2431e1ba1b3fe711e2c47.gif ←

んじゃっ6139b1a6b7dba56d993530461c3767fe.gif
にっき★+゜ (2009/10/23)
限りなく意味不だっb3bfa38c7dace7223a12668677e064d8.gif ←
まぁ、そんなことはいいとして・・
暇です、暇すぎますよこれ・・cd29fdff4c34e74a07f7231d807c6afc.gif
もう、30d80c261ca6d84305239e9acf42718e.gifは飽きてきたしね・・

てか今日は11時に起きて12時から活動開始した5d38f1e7cc4daa7703bdf6ebd975bc0d.gif
不規則生活が続いておりますorz
そして暇だからさっき、久しぶりに絵を描いてみた4185b54d6aee146342b82fdc8ba185f9.gif ←
パソコンで描く気力はないけどね! 
絵を描くだけで集中したの久しぶりかも・・536e8b36abb2431e1ba1b3fe711e2c47.gif
男の子描いたらもうハンパなく下手で泣けてくるよd9c3153644122d53ab7bef69a0a87aa6.gif ←
これは誰にも見せられないお蔵入りの作品だ559bed.gif

くはー・・・
明日は何しようかな・・6139b1a6b7dba56d993530461c3767fe.gif
親の仕事が休みだといいな573f4a3cd3e51df784d287f64a7db89c.gif
そしたら携帯独占だ52c04e10f62a0abda7fceac8a86b15d7.gif ←

では~26aa181c3098e84755d5bbd0977605f4.gif
にっき★+゜ (2009/10/22)
はい、大体想像はついてましたよーb3e562ee2ca1136d087e733e4fae102f.gif

もう・・
暇人をこれ以上暇人にしないでほしい・・be79983988d288d6e2b88a693fdf97a3.gif
インフルより問題だぁーc85fa57473779645d0147ac05e7dbff0.gif ←
てか、朝に担任から電話が来てたっぽいけど・・
見事に寝てましたから536e8b36abb2431e1ba1b3fe711e2c47.gif ←
てか、何気気付いてたんだけど遅かったというw
でもそれは夢の中だったのかも・・559bed.gif

連絡網は不在が多すぎだww
D(H)氏お疲れさんです175ab36f95a8540e9062beeb86e93251.gif ←
D(H)氏以降の3人が不在だったとゆうね137e37a8adb7b68b8e6dac6f639a8306.gif
まっ、留守電に残してくれてたから良かったけどww
してT(F)氏には、担任に回しとけとか言われるし・・4a5b044c9de5f.gif
結局朝の事とか何も突っ込まれなかったから良かったけどね8a9f7fef1e0be8e9c1696d2d9c3fef0f.gif
てか声でかすぎだ・・元気ですね3ed2602c0d4b367e2be067648b5fbd82.gif ←

と・・言う事で。
明日からまた3日間暇人っ28e44f976fbbb215ccf2f93eb61d67a5.gif
干からびて死んじゃう26aa181c3098e84755d5bbd0977605f4.gif ←
誰か助けてください・・ (ぇ。

では~
にっき★+゜ (2009/10/21)
ちょ・・カメムシ、マジないわ・・92c454fe2090b1f8597e70298123e528.gif
気安く触れないでください18c3b9e98852c3ca326ffe81a2e66977.gif ←
臭さがハンパないいいいいい!!!
家に居るのが嫌になってきたよ・・
こんなに出るのってうちだけ・・!?26aa181c3098e84755d5bbd0977605f4.gif
もう本当勘弁して欲しいっすねorz

あーっっっa553a775d39d1459f531f5fea998e511.gif
暇すぎて本当耐えられない・・7547c78b78e6ec3317c0e33f932825db.gif
明日も休みとか終わってるしょ
でも何か、インフルの予防注射しに行くとか・・
こういう流行ってる時に逝きたくないんだよねa08d3203a777bf2b0369c2f4358deef8.gif ←
インフルとか絶対なりたくないし7525fb03ea7e5166ce648bbf6096a20c.gif

てか勉強してないや799a4be45bf61a1657930079527f22e6.gif ←
どーしよっww
まぁ・・2ページくらいでいいかfbe6b089841e1f91ef9e685daf5e4921.gif

あー、本当臭いcd29fdff4c34e74a07f7231d807c6afc.gif
ではd4c4089654d7de5e10b795d13c3a0052.gif
にっき★+゜ (2009/10/20)
暇暇暇っf2cec877d68e994ea461e4b625f66601.gif
もう何をすればいいのやら・・・。
かなりだらだらしてる~
てか、何気2Bの人も発熱しちゃってますね4a5b044c9de5f.gif
早く良くなってねっっ02135eef4196d3641f80a09c523ce573.gif
うちは、大丈夫かなぁ・・?559bed.gif
まっ、今の所大丈夫だと思うから・・
頑張って生き延びるよ536e8b36abb2431e1ba1b3fe711e2c47.gif
たくさん食べてたくさん寝るっ!
悪く言えばデブの元730578aea3658c9631d71ce818eb89f5.gif ←
金曜日に、元気に会えるのを楽しみにしてるよっa2d184432f9906f471018e09649a8bf9.gif

てか、前の記事のコメありがとーっ458ca98310625a7c0e0c9ef27f781fc1.gif
M(F)ちゃんとR(I)ちゃん初コメだっ9aea8264bd5d70a0f4f66b6c3f3ef43c.gif
これからも宜しくね93a960896bb53ba664fc24686955abe7.gif ←

明日は・・・
とりあえず限りなく寝てよう7esE3_220.gif ←

では~0f626ed28d313463d56c6cd58727d77d.gif
にっき★+゜ (2009/10/19)
ついになっちゃいましたよぅ・・b3bfa38c7dace7223a12668677e064d8.gif
まっ、大体予想は出来てたけどね
てか2B元気すぎっ799a4be45bf61a1657930079527f22e6.gif1f28f03d5d329f875032db613511a015.gif
インフル誰一人居ないカラねぇww
うちの学校で唯一インフルにかかってない学級だよっ7547c78b78e6ec3317c0e33f932825db.gif0ae69b36967ac9e43de410331fb709ef.gif
馬鹿は風邪引かないとも言いますしねっ ←
まっ、健康第一だ914a104658e2655d5089a93495ed8205.gif830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif
てか、学校閉鎖とかマジ勘弁・・a7052effedd6a1ca2c32a528e771aa00.gif
これ以上休みいらないし・・暇なだけだし・・
元気な人の身にもなってくださいよ!! ←
今時、学校閉鎖に反対する人なんているのかなっww
うちだけだよね、きっと・・・ec62de62e155704e6844d304efd52b26.gif
あああ、エネルギー不足で死んじゃう594696f173fe1a832895673948f8ad6f.gif ←
禁断症状でまくりでしょ・・・きっと。
皆に会えないとかマジで耐えられません3e89ac310b3e6fdcb068d044edaed69b.gif
明日から3日間どうやって生きていこう・・・??f382b3fca2ca045d3372c8bce6c3c1b8.gif
これインフルより大問題でしょ ←
誰かエネルギーを分けてください・・f910416ecf87514192dca71f1d5f2a73.gif (ぇ。
・・・よし!! 自宅静養頑張ろうfaebbaa6eba321aeb44b3d077da1388d.gif

今日は前期の通知表が・・・・f00c61dcc6dc4f3835ae23c10bbbeff3.jpg
ああ、もう・・見たくない見たくない・・ ←
衝撃の結末が・・04991e2b8689a7b3f8b4be66b4a38a1e.gif
ピースピース0da86c12f61308fd6e81f525da5c8d30.gif ←指に注目ww
マジもう終わってるしょ・・・技術とか・・orz
先生にも、「ここ、どしたの??」的な感じで言われたしね30329c9b9d32a57fdb33d2e57894b34c.gif
あとは、3と4のオンパレードだっww ←
社会4でびっくりa2d184432f9906f471018e09649a8bf9.gifwww
教科ガイド頑張ってたからかなっ888203dacd5ccdd763b8f67fa7bcaa5f.gif  (ぇ。
まだ親には見せないでおこう・・!! ←

何か無駄に長い気が・・
とりあえず終わります5dLQ7_220.gif
にっき★+゜ (2009/10/17)
今日はずっと暇してたc8459c1717123f68a18649f154b2bed3.gif
10時半まで寝てたけどね~ ←
やっぱ、ずっと寝てられるって幸せだね・・d4c4089654d7de5e10b795d13c3a0052.gif

明日は・・・どうしようかなぁ
結局すること無いんだよねcd29fdff4c34e74a07f7231d807c6afc.gif ←

下の記事にも書いたけど、オフ友でリアルのアド知りたい人言ってねw
まぁ、何人かには強制的に押し付けてますけど559bed.gif ←

では~
短くてすいません
この間作ってみた2deaad87a813f54f3f52a2f312428324.gif
まぁ、オフ友限定で公開しようかなー、とか8bfa676aa20b9b335232ae90a944f87e.gif ←
教えてほしい人は、メールか月曜日言ってね!
親の携帯古いからデコメあんま使えないけど↓↓
にっき★+゜ (2009/10/16)
この言葉好きだ536e8b36abb2431e1ba1b3fe711e2c47.gif ←

今日は英語で、ラグビーの話してくれたっeb65da0cad4b406389e114163b4f1c9c.gif
今日は珍しく黙って聞いてたからね! ←
大学時代のうけるねっww
先輩怖すぎだbe79983988d288d6e2b88a693fdf97a3.gif

てか一斉下校になった・・
1年生インフルやばいね92c454fe2090b1f8597e70298123e528.gif
うちは相変わらず鼻水と格闘中だ18c3b9e98852c3ca326ffe81a2e66977.gif
まっ、2年生は割りと元気なほう??
てか学校祭延期になるんかな・・26aa181c3098e84755d5bbd0977605f4.gif
しかも来週普通授業とか終わってるし・・
明日と明後日の部活も休みだぁ・・6139b1a6b7dba56d993530461c3767fe.gif
日曜日・・・残念だ、N(K)ちゃん・・c8459c1717123f68a18649f154b2bed3.gif
せっかく見れるかもとか思ってたのにねっww ←
で、今はYouTubeで音楽鑑賞5d38f1e7cc4daa7703bdf6ebd975bc0d.gif
柴咲コウの「ラバソー~lover soul~」聴いてる8bfa676aa20b9b335232ae90a944f87e.gif
オトメンあんま見てないんだけどね! ←

明日と明後日暇だb3bfa38c7dace7223a12668677e064d8.gif
まっ、ヒッキーになるから! ←
外に出たらウイルスがあれだからねb25aec1d1df19e369ae2177b1070d3f7.gif
おとなしくしてるよっww

S(I)ちゃんが聞いてたけど・・
マジでそんなことありえないよね?? ←
まっ、違うって言ってたし85e956729b27fc626f914d827fcd8fb5.gif
てか、もしそうだったら大問題だから・・cd29fdff4c34e74a07f7231d807c6afc.gif
よりによって、何でうち・・? みたいな。 ←
まっ、N(K)ちゃんの考えすぎだ37cec67a165ad949a6023f781b63e285.gif18c3b9e98852c3ca326ffe81a2e66977.gif
だから大丈夫・・・信じてる7547c78b78e6ec3317c0e33f932825db.gifc8e4f1855985068e79a582a9d4023d76.gif
我ながら意味不だ ←

まぁそういうことで!!
にっき★+゜ (2009/10/15)
今日は普通な日だっw

英語は話と授業半分くらいっ★
ぽてぷりん凄く気になるんだけど><//
食べたいなぁww
どこで売ってんの・・・??
今日の話は割りと面白かったねww
明日はラグビーの話でもしてもらいたいなっ★ww
まじで授業やりたくないから・・ ←

最近選B楽しいww
気楽にやってられる感じ^w^
てかパズル嵌まらないからやばいよww
抜けなくなる・・・

合唱やっぱあれだ・・。
しかも合同とか何ですかww
てかまじでA組凄すぎ。
それに、うちらのあんな合唱でもちゃんと拍手してくれたのには感動した;w;
お世辞だとは分かってるけど嬉しかった★ ←
なのに男子はちゃんと拍手もしないしさぁ。
恥ずかしいとか全く思わないんだね。
マジでどうかしてると思うよー^^
まっ、その後先生に残されてたけど・・。
少なくてもうちのクラスの男子は何も変わってないと思いますよ?
戻ってきた時から思ってた・・。
どうなるのかなぁ・・・><

竹馬完成した★!
いや~頑張った!!
ほとんど先生と男子なんだけどね? ←
まっ、出来て良かったぁww
してその後は6時まで残ってイメキャラ手伝ってた★
新聞ちぎるの楽しいからぁww
去年イメキャラだったしね^w^

5時半くらいからはN(K)ちゃんの事情でギャラリー行った・∀・ ←
バスケ観戦っww
途中から飽きてた人です^^ (ぇ。
てかうちら、騒ぎすぎだった; 自重しようよww
何回かこっち見られたよう気がする・w・`;
んで、例の事を実行しようと玄関で待ち伏せ゜∀゜//
色々言ったけど無理だった・・。
「俺、こういうの無理だし//恥ずかしいから・・///」
ヘタレですかああああぁぁぁ^O^ ←
皆が知ってからって・・・。
もう女子はほとんど知ってるし!!
てか、男子にだってもう公開しちゃえばいいじゃないかぁ//∀// ←

ああ、もうぐだぐだ・・。
てか何気長くなっちゃったや・・
ではっ★
にっき★+゜ (2009/10/14)
今日はなんか微妙・・。
まじ色々と複雑だったorz
もらい泣き・・・マジでヤバかったわww
A組の見てたらマジで悔しいから・・。
同じ学年なのにここまで差があるとかどーなんですかねorz
まっ、そっちのクラスは男子のやる気が違うんでしょうね^^
こっちは、あいつがいるからクラスがまとまらないんだよ ←
例の人とA(K)氏交換したいねッww
やっぱ合唱といえば男子はA(K)氏だわ! ←
まっ、やる気のある人もいるんだけどさ・・。
やる気ないなら出てけって言ってるのに、出てかないとか・・
結局一人じゃ何もできないんだよね^^^
まっ、例の人に支配されてるだけなんでしょうけどね。
あ━━━━━━━━ 
愚痴すいませんねorz
しかもA組の人には嫌味っぽく聞こえちゃってるよね・・
まっ、A組の人は全然悪くないからね。
気にしにないでください><

よし!!切り替えよう!! ←

放課後は竹馬作るの頑張ったww
先生と3人だけどか気まずいしょ・・><
「喋っていいよww」とか言ってるけど無理だしねぇ・・
まっ、後半は同じグループの暇な男子に手伝ってもらったけどねw
明日も手伝ってもらう予定★
割と早く終わりそうかもっ><//

部活の時は最初語ってたぁ゜∀゜
まっ、色々ねww
薄いピンクなのかっ><
1ヵ月後には赤だねww
うちは今灰色になれるように頑張ってる^w^ ←
昨日は白とか言ってたのにねb
まぁ、1つ目の課題はクリアしたっぽからで次だ!
「勝手にすれば」って言われたので勝手にしますよ?? ←
なんかもう意味不だ、うん。
まっ、頑張るwww

今日の日記はもうドンマイだw
テンションの差が激しすぎるorz
追記にすれば良かったとか思ったけどもういいや ←
何かもう殴り書きで本当にすいません、はい。
家庭学習やんなきゃ。
数学のプリント直さなきゃ。

では;;
2回目っww
いや~騙しちゃった536e8b36abb2431e1ba1b3fe711e2c47.gif
まさか普通に引っかかってくれるとはね・・
最高でしょ559bed.gif
うち、そんなすぐ諦めれる人じゃないんでね37cec67a165ad949a6023f781b63e285.gif ←
まっ・・この事は黙っとこう!
にっき★+゜ (2009/10/13)
ぬはは^^
やっぱ広まるの早いのねww
まっ、相談した相手が間違いでしょ・・><
あの人とかまじないねwww
しかも何かうちのせいにされるしさorz
別に広めたわけじゃないし、うん。
一応謝ってはおいたけどさぁ・・。

国語は自習だった★
漢字ちょっとだけやったよww
あとはほとんど喋ってた・・。
あのダジャレがあそこまでウケるとは思わなかったよww
うち的にはつまんないと思ってたけどっ・・

給食の時はマジで泣きそうになったや;w;
マジでやめてほしいからorz
計画通りに行かなくなるっしょ! ←
まっ、そこは今日の夜頑張るからねww
んで、色々喋ってたんだけど何かあれだった・w・`
ピンクの人は良いですよねorz
うちは真っ黒だから切ないよ;w; (ぇ。
笑ってはいたけど内心かなりあれですからorz ←
泣いたり笑ったりで食欲あんまなかったというww
全然食べれなかったような気がするっ・w・`;
と・・とにかく頑張るんだ!!
ピンクとは言わず、まず目標は白だね★ww
ま、お互い頑張りましょう?? ←

学祭準備頑張ったwww
木切るのやったし><
まっ、ほとんどやってもらったけどねww
てか、事務(?)のYさんにほとんどお願いしちゃったしね^^ ←
まっ、明日からも頑張ろうww

では~
にっき★+゜ (2009/10/12)
うん、マジでww
鼻水でるんだよ^O^
心当たる点がありすぎるというねorz
何かもう風邪引いてる人と関わりすぎだっww
うつさないようにしなきゃ・w・`
禮、心配してくれてありがとう><//
大丈夫だからねっww
薬飲んで早く治そっっ★

くはっ・・聞いてくれたとかwww
うち的に絶対無理だと思う・・orz
だって・・・だってねぇ・・・・><; ←
返事くれたらメールするとは言ってたけど・・。
き・・期待しないで気長に待ちましょっ!!゜w゜;
とにかく今は忘れるっ^^

数学の宿題の存在をついさっきまで忘れていました。 ←
危なかったぁ^^;
提出明日だしねっ><;
とりあえず適当にやってみた・w・`

明日からまた学校だぁw
して、学校再準備でうちとN(H)ちゃんで竹馬作るっ★!
そういうの苦手だから作れるか不安だ・w・`
まっ、先生に手伝ってもらうしねww
てか、作る以前に竹馬なんて乗れませんよ? ←
どうしろとwwwww
てかマジで美術室での雰囲気気まずいよおおお・w・`;

にっき★+゜ (2009/10/11)
今日は午前中法事だった・w・`;
昼からはちょー暇だww
でね!某所に玄G(←)いたの!!!><
マジびびったやwwwww
1年以上会ってなかったからね・・・ww
あんま変わってなかった^w^
笑いこらえるの頑張ったb

てか!
今日、お隣さんの部活休みだったんですよね?? ←
昨日メールて言ってたやぁ^w^
まっ、どっちにしても居なかったみたいw (ぇ。

ちゃんと親の携帯でメール出来るようになったから皆に送らなきゃ・・。
今日は無理だし明日も夜まで親居ないカラ明日中にはします・w・`
パソコンと違って打つペースがなまら遅い^O^
でも、エラーとかならないと思うから、そんな何十分もかかんないから!
まっ、頑張って皆に送ります^w^

明日の予定は、まず昼くらいまで寝るっw
それから雑誌読んで色々頑張る!! ←
勉強はそのうちーww
そして皆にメールを送る!
なんという素晴らしい計画^^ ←
単なるダラダラ生活なだけなんだけどねっw

ではww
うん!

利用した価値あったよo(^-^)o

色々相談に乗ってもらった\(≧▽≦)丿

だから少し自信持てたぁ★!笑

初めて良かったって思えたよ!

N(K)ちゃん見る目あるわぁ(*^-')ノ

だから、うちも頑張る(^o^)/↑↑
にっき★+゜ (2009/10/10)
早めに更新@@

ピンクだったwww
幸せの有頂天って感じでしょ~゜∀゜//
いーねっww
朝からその話題で持ちきりだった・・!!><
うちらの中で初だしねぇ★
てか、あの人に誰にも言うなとか言われたけど無理でしょww
広まっちゃってるし^^
まっ、ドンマイだww
あとでメールしてみるかなぁ・・。
色々と聞き出したいんでねっ^^ ←

明日部活休むorz
行きたいなぁ><
タイミング悪すぎだっ・・・orz

えーっと。
★雪村★さんって、うちのオフ友ですか?
Y氏の知ってるって事は・・。
非公開コメで誰か教えてくれたら嬉しいですww
違ったらすいません><;

では~
にっき★+゜ (2009/10/09)
今日は普通だねっww
英語は色々とウケた^^
先生一人で喋って笑ってるからね・・(引
意味わかんなくてうちらずっと笑ってたww
別に先生の話が面白いわけじゃないからねっww

国語うけたっ^^
その後、最強だなっwww
突然ポケモンの世界だしねぇ゜w゜
ヒロ子さんどこいったの・・・^^;
あれは感動した!! ←

いや~・・・
N(K)ちゃんちょー頑張ったvV
積極的すぎるわぁ~><//
しかもさっき、嬉しい情報が耳に届きました・・★
というかうちが取持ったようなものでしょっww ←
いつかそのお返しをしてもらわねばねぇ・・゜∀゜// (ぇ。
これこそが青春でしょ・・><//
うちもそういう青春がしてみたい・・ ←
今、色々と利用してるけどなかなか上手くいかない・・orz
まっ、頑張ろうww

では~
にっき★+゜ (2009/10/08)
今日の時間割は楽だったぁ^^

弁論、あの人最強だったやwwww
流れ星感動したっ;w; ←
まぁ寝ないで頑張ったし!

午後からは学校祭の準備とか★
やっぱ係の気まずかった・・orz
まっ、1便くらいで終わったしねw
それから教室で黒板に落書きしまくってたww
男子うけるーww
それからまぁ、色々と発展した ←
マジでN(K)ちゃんガンバだぁ★
うちとS(I)ちゃんとで情報収集頑張ったしねww
してメアドまで聞いたし・∀・
かなり変な目で見られてたねっww
まぁ、うちはその人をこれから色々と利用してやる^^ ←
N(K)ちゃんは本当積極的で羨ましいww
うちは頑張って協力するというね★
学校祭の時期にこういうのって青春っぽくないですか? ←
何か一人で異様に盛り上がってるぜww

部活は1時間くらいあったけどほとんど遊んでたねっw
最初オーバーちょっとやってから、おにごっこして遊んだぁ^w^
何気体力使うねww
かなり走ったしょ・∀・
明日もやりたいww ←

キモイ?はい、そうですか^^
それじゃあキモくなきゃいいですか?ww
そういうことだよね?? ←
純粋な子になれるように頑張る! (ぇ。

では~ww
にっき★+゜ (2009/10/07)
朝とかマジ寒い><;
もう冬って感じだねww

朝から保体とか・・・。
1試合目は無駄に走り回った★ ←
2試合目はもうぐだぐだorz

てか数学マジでヤバかったぁwww
先生・・・今日に限ってその話しなくたっていいじゃないですかっ;w;
だって今日の給食ドライカレーなんだぞww
リアルだ^O^ ←
話してくれるんなら明日が良かったぜorz

選Bは語りながら作業★w
スカうけるねっ^∀^ ←
パズルちゃんと嵌まらないからっ
ヤスリ頑張ったぁ^w^

委員会は先生がちょっとあれだ・・。
どーせ野球部だからでしょっww ←
B組は何もやらなくてすいませんね^^^ (ちょ
何か嫌だわorz

明日弁論だ・w・
まぁ聞いてるだけだから楽だっw
寝ないように頑張るよー!

ではw
にっき★+゜ (2009/10/06)
今日は1時間目は色々と話だった・・。
色々と大変なんですよねぇ・w・`;
あああ、うん・・・。
女子は5分くらで終わったしねww
それから普通に喋ったり^w^
ラッキーだ★! ←

保体は久々に楽しんだww
やっぱM(F)ちゃん最強だなっ!! ←
怖いしww
明日もあるー・w・

選A意味不だった@@
比例とか反比例とか忘れたし ←
答えメチャクチャだしねっww
まぁドンマイだb

家庭科と音楽返ってきた・w・`
音楽は予想以上に良かったなw
何気9教科で1番良かったというww
家庭科悲しい;w;`
せめて後1点欲しかった^O^
●9点って嫌だよね ←
てか男子家庭科良すぎだ^q^ (吐血
今はやりのオトメンって奴ですかねww
その後は色々とやばかったね★ ←
隣の子やっぱヤバイwww
一人でパンツについて語ってるからねww
S(Y)氏、見せパンですかっ・∀・ ←
しかも、うち言ってないしね・・・!
誤解されて死ねとか言われたっしょwww
っくは ←

ではww
にっき★+゜ (2009/10/05)
今日は数学と技術返ってきた・・。
もう駄目ですねこれ^O^
でも、5教科は目標点数を3点超えた! ←
目標点数がヘボイだけww 

英語は何か校長先生の姪っ子が横浜から来た!
英語ペラペラだぁ゜∀゜///
今の先生とは大違いだわ★ww ←
いっそ変えてもらいたいwww
単語の発音とかウケるねっb
だからいつもよりちゃんと授業に参加してみた! ←
てかマーチン何だよwww
S(Y)氏が「恥ずかしい名前だww」とか言ってくるからねっ゜w゜
そこ反応しちゃ駄目だと思うー ←
うちの隣に変人いるww
てかS(K)氏、顔真っ赤だぁ!ww
まぁ、気持ちは分かるけどねっ★
してカトちゃんのクシャミかなりウケたっwww
どしたのwww
もう皆大爆笑だし★!
うちは、笑いすぎて鼻水出てきたや。 ←
何気くしゃみしてたww (ぇ。
てか久しぶりに英語楽しんだww
あの先生のお陰だね★^w^
苦手って言ってた人いたけど、今のよりはいいと思う! ←

部活はトレーニング★
1年生追試とか何なのwww
先生、「バカ部」とか言ってたしねぇ^w^
ランニングロード2週は大丈夫だったけど縄跳びキツかったorz
後ろ飛びとかマジないわ><;
今日に限って二重飛び全然出来ないしねっ;
まぁ、何とか乗り切ったww
して終わってから何人かでギャラリー行ってバスケ見てた^w^
T(F)氏、スリーポイント3回連続で入れたら100円とか言ってたけど全然駄目だったしねww
色々言ってたら●ちゃん(イニシャル非公開ww)に怒られたや・・ ←
でも2回連続で入ってた!!゜∀゜www
んははww

無駄に長いなっwww
ではw
にっき★+゜ (2009/10/04)
今日は小樽行ってきたぁー
でも札幌に行きたい気分だった・w・`;
新しいペンポ買ったけど学校で使うか悩み中w
小さいからあんま入らないしね ←
一目惚れで買っちゃいました´∀`//
そのうち使おうかしらww (ぇ。
んで親が絢香のアルバム買ってたぁ^w^
車のハードディスクに入れるだけだから貰ったしね♪ ←
ipodに入れるかぁw

昨日結局左目探偵あんま見れなかったorz
一応録画はしてあるから大丈夫だけど。
今日見ちゃおうかなっww

明日からまた1週間始まるねw
頑張る!
てか冬服でいいよね? ←
誰かに電話してみるかっw

では!
