管理人の平凡(?)な日常!! 濃い絡み待ってます// 気軽に話しかけちゃってください!!管理人はチキンです\(^O^)/  なるべく毎日更新頑張るんでよろしくお願いします!!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

涙*るい

Author:涙*るい
JK1*

適当に更新してるよーう!

気軽に絡んじゃって//



かうんたー★!!


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:春雨日和

■ ブログ名:wind to sky

■ ブログ名:◎Parfumb amour
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード



 
今日最終回でしたね
フィリップ復活した
感動しました!
1年間お疲れ様です!
 
 
して札幌と小樽に行って
買い物してきた~
諭吉さんが……!←
自重します、
 
修学旅行用のリュック
買いましたっ
気に入ったのがあって
良かったわ
 
あとは色々~
 
 
土日、めっちゃ充実
 
昨日は新人戦の手伝い
行ってきたし!
ほとんどマネージャーと
公式記録やってた
来週も多分行きます、
先生に、来てと
頼まれたのでっ……!
まあ頑張ろう
 
 
 
でわ
 
今日は普通な感じっ
 
放課後のテンションが
異常なくらい高かった
RIVERちゃんと覚えよう!
最近やってなくて
全然覚えてないかも←
 
 
明日は、
新人戦見に行きます
頑張れ~っ
 
 
でわ
 
 
今日は地元のお祭りに
行ってきました~
 
雨やばい!
降ったり止んだりの
繰り返しっ
かなり濡れた……
 
てか!
知らないおじさんが
急に倒れてびっくりした
動かなかったもん!
まじ心臓に悪いわあ
一応生きてはいた……!
一安心っ
 
明日も行くよ~
楽しんでくる~っ
 
 
 
でわ
全く更新していない
本当、申し訳ないです
多分、これからもあんまり更新できないと思いますが……
よろしくお願いします←

落ち着いたら、
ちゃんと更新します!
 
 
今日もな感じ
 
 
夜は、バレー部の合宿に行ってきた
肝試しでおどかしてきたよ
皆怖がりすぎ
めっちゃしかった!
 
でも、お面外されるとか
予想外だあ
キャプテン怖いものなしでしょ
 
 
何気充実した1日でした
