管理人の平凡(?)な日常!! 濃い絡み待ってます// 気軽に話しかけちゃってください!!管理人はチキンです\(^O^)/  なるべく毎日更新頑張るんでよろしくお願いします!!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

涙*るい

Author:涙*るい
JK1*

適当に更新してるよーう!

気軽に絡んじゃって//



かうんたー★!!


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:春雨日和

■ ブログ名:wind to sky

■ ブログ名:◎Parfumb amour
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード





今日から新年度ですね(´▽`)


いや~・・・。
とうとう受験生ですかっ(^q^)
信じられない←


まあ頑張っていきましょ~www


そんな感じでありまして・・・。



新しいスタートとして、自分を変えたいと思います!!

さすがにね・・・。
自重しつつ生きたいと思いまして(^^)

これからは純粋になりたいと思います(´`)
だからもう無駄に反応とかしないぞ(^q^)黙

今までの自分を封印します!!


今日から生まれ変わったるいさんを今後とも宜しくお願いします(´▽`)★


とりあえず追記に色々な思いを語りたいと思います!!←
これやばいいいいい(∵`//




涙  腺  崩  壊  \^O^/

好きすぎる//

あゆのためにある曲だね><
てか真山さん素敵だわあ//
メガネやほー^q^←
大好きwww


でわ★
してる~っ!!←


「うわ、この人きもい」
って思わないでください^q^←

有難うございます!!
まずバレンタインのお返し^q^
100315_1315~010001
先生からも貰いました//ω//
あとR(O)ちゃんとY(T)ちゃんとA(K)ちゃんありがと!!//
机汚いけど気にしない^q^(黙


100315_1311~020001
こっちは先輩からもらった手紙です★
本当・・・泣けました;ω;//
返事書かなきゃ!!><


そんな感じです^q^



でも~でも~←
肝心な人からお返しもらってないや(((((殴
うん!時間的に無理だったか!
そうだよ!!
明日期待^^(黙


ではww
また後で更新します!!
解決しましたwww
さっきの記事消した!


あ~また届いてなかったとかいうパターンねwww←
ほんと焦るわwww
とにかく良かった~^^
N(K)ちゃんに感謝><//


HAHAHA★
束縛とかwww
嫌な思い出があるってのは分かるけどさwww
少しはうちの気持ちも考えてくれてもいいよね←
嫉妬深くてすいませんねorz
もっと広い心を持てるようになろうか・ω・`


ではww
自分弱すぎ・・・。

なにPCやってんだよって感じ←

いい加減やめようか・ω・`

とりあえずPCから離れよう・・・。
