管理人の平凡(?)な日常!! 濃い絡み待ってます// 気軽に話しかけちゃってください!!管理人はチキンです\(^O^)/  なるべく毎日更新頑張るんでよろしくお願いします!!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

涙*るい

Author:涙*るい
JK1*

適当に更新してるよーう!

気軽に絡んじゃって//



かうんたー★!!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:春雨日和

■ ブログ名:wind to sky

■ ブログ名:◎Parfumb amour
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード



ばとん★+゜ (2010/05/25)

結那ちゃん宅からのバトン

暇なのでやらせていただきまーす

ばとん★+゜ (2010/04/05)

100問☆強制参加、あなたの本音!バトン

Q1 ●下の人達についてどう思うか答えてね!
A1 うん!!
Q2 ドSでナルシーで俺様な人
A2 どえすはいいけどナルシむーりwww
Q3 やたらとキスしたがる人
A3 ちょっとどうかと・・・。
Q4 たらしでデート中も他の女に目がいく人
A4 たらしって時点でむーり(^ω^)
Q5 口癖が「可愛い」の人
A5 意味不www
Q6 ヤる時、激しすぎる人
A6 What?←
Q7 プリクラ大好きな人
A7 それは良いと思います!!
Q8 引きこもりでダメな人間
A8 あー、だめかも←
Q9 束縛したがる人
A9 いーやー!!
Q10 野外プレイが好きな人
A10 しぬがよいwww
Q11 付き合いはじめてすぐにラブホに連れ込む人
A11 ちょっとどうかと思われる(^^)
Q12 目が死んでる人
A12 っうえwww
Q13 ギャル男
A13 微妙ー
Q14 かるい人(たらし
A14 無理全力で拒否る★ 
Q15 女遊びが趣味の人
A15 やだわー(´`)
Q16 怖いのが苦手な人
A16 へたれwwwまあ可愛いけどね←
Q17 ジャニーズの人
A17 ん~・・・。
Q18 毎日オナニーしてる人
A18 うは(´`)
Q19 ディープをしながらいろんなとこを触ってくる人
A19 うはーん(´`)
Q20 1日に10回はキスしたがる人
A20 HAHAHA
Q21 毎日エッチをしたがる人
A21 いやー
Q22 よく抱きしめてくる人
A22 時と場合によりますがwww
Q23 バカっていってくる人
A23 んwww
Q24 身長低い人
A24 無理全力で拒否る★ 
Q25 ●言わたい言葉はどっちか選択してね!
A25 おお!!
Q26 「お前しかみえない」と「お前だけをみてる」
A26 前者かなwww 何か良い!!
Q27 「声が聞きたい」と「声聞かせろ」
A27 どっちでもいいかな←
Q28 「明日会える?」と「明日俺に会いに来い」
A28 前者!!
Q29 「お願いできる?」と「強制な?」
A29 前者かなーwww
Q30 「好き」と「愛してる」
A30 後者で(^q^)
Q31 「付き合って下さい」と「俺と付き合え」
A31 前者www
Q32 「キスしたい?」と「したいならオネダリしてみろよ?」
A32 後者(^q^) やふー//←
Q33 「好きになっちゃった」と「好きで悪ぃーかよ」
A33 後者後者(^q^)
Q34 「ずっと傍にいてあげる」と「俺の傍にずっといろ」
A34 後者の方がいいな!!
Q35 「今の表情可愛いね」と「かわいー顔してんじゃん」
A35 後者www
Q36 「泣いてる顔なんか似合わないよ」と「他の男の前で泣いてんじゃねーよ」
A36 前者?
Q37 「他の男には渡したくない」と「俺だけのもんになれ」
A37 断然後者で(^q^)←
Q38 「手繋ごっか?」と「手出せ」
A38 後者www
Q39 「何かほしいものある?」と「なんか買ってやる」
A39 どっちでも←
Q40 「露出多すぎない?」と「他の男に見せたくない」
A40 後者!!
Q41 「結婚して下さい」と「一生俺についてきてほしい」
A41 前者!! うへ(^q^)
Q42 「俺が守ってあげる」と「おとなしく俺に守られてろ」
A42 前者!!
Q43 「初体験もらっていい?」と「お前の初めては俺がもらう」
A43 後者うはうは(^q^)黙
Q44 「こんなに好きになるなんて思わなかった」と「気付いたら好きになってた」
A44 前者ーwww
Q45 ●ここからは質問に答えてね
A45 はい(^^)
Q46 抱きしめられるのとキスされるのはどっちが好き?
A46 抱きしめてキスされry黙
Q47 エッチのときはイヤラシイ声で鳴かされたい?
A47 っえwww
Q48 ズバリあなたに今彼氏はいる?好きな人でもOK
A48 しらねwww
Q49 あなたが今まで告白された中で一番嬉しかった言葉は?
A49 えー??
Q50 今まで付き合った人数は?
A50 あれをカウントしたくない←
Q51 激しくされるのと優しくされるのはどっちがいい?
A51 っうえwww
Q52 好きな人が望むなら人前でもオナニーできる?
A52 むりですー
Q53 普段意地悪だが本当は優しい人と普段優しいが怒ったら怖い人どっちがいい?
A53 本当は優しい人がいいですwww
Q54 デブで不細工だが優しい人とイケメンだが女たらしな人、どっちがいい?
A54 それならでぶすの方がマシです。たらしタヒねwww
Q55 「俺」っていう人と「僕」っていう人どっちがいい?
A55 俺(^q^)
Q56 何をされても許せるって人はいる?
A56 HA
Q57 男のメアド、何人知ってる?
A57 あんま知らないwww
Q58 その中で毎日する人は何人いる?
A58 毎日はしないwww
Q59 こいつにだけは告白されたくないって人はいる?
A59 えーwww
Q60 オタクとオヤジどっちがまし?
A60 おたくwww
Q61 男の先生でメアドを知っている人はいる?
A61 知らない!!でも黒Tなら知りたいかも(^q^)← 横Tと豊T(数学)の知りたかったwww黙
Q62 今までナンパされた中でこんなところでする人いんの!?って思う場所はあった?
A62 ないですー
Q63 それはずばりどこ?
A63 のー
Q64 イケメンをどう思う?
A64 いんじゃない?←
Q65 今まで異性と一緒に行ったことのある都道府県は?
A65 北海道←
Q66 最近異性に頼まれて困ったことは?
A66 ないwww
Q67 コスプレしてる人って何考えてると思う?
A67 おたくなんだなーって思う←
Q68 ラブレターはもらったことある?
A68 ないですwww
Q69 今時の放課後に呼び出し!とかされて告白されたりとかある?
A69 ないですねwww
Q70 告白されて「え」って思った人はいる?
A70 さあー
Q71 料理は得意?
A71 無理ですwww←
Q72 家事はできる?
A72 いえ全く
Q73 誰かに尽くしたことがある?
A73 ないwww
Q74 何人暮らし?
A74 家族と3人暮らしですがなにかwww
Q75 異性と旅行とかお泊まり会とかよくする?
A75 ないですねー 小学校の頃は親同士のあれで今は転向したK(E)氏の別荘に行ったりキャンプにいったりしましたwww←
Q76 ラブハプニングとかあったりしちゃう!?
A76 そういえばM(T)氏の弟が実の兄にちゅーしてましたような気がします← いやー//黙
Q77 修学旅行で告白された経験あり?
A77 ないですwww
Q78 サッカー部と野球部とバスケ部とテニス部、どれがいい?
A78 今若干サッカーが良いような気がする!← 野球とかバスケもいいけどねwww
Q79 運動して汗を流してる人ってどう思う?
A79 いいと思うb
Q80 男をみてかっこいいと思った仕草は?
A80 えwww
Q81 今日の下着の色は?
A81 だ・まーれ
Q82 最近異性にされて嬉しかったことは?
A82 ないかなー
Q83 今まで言われた言葉の中で嫌だった言葉は?
A83 うーん
Q84 痴漢されたことある?
A84 ないwww
Q85 過去と未来いくならどっち?
A85 過去www
Q86 自分のことどう思う?
A86 あんまり←
Q87 最近言われて確かに!って納得した言葉は?
A87 えwww
Q88 ●あなたのことについて教えてね。絶対こたえてよ?絶対!
A88 はい!
Q89 あなたの身長は?
A89 150・・・あるといいなーwww 身体測定怖い(^q^)
Q90 あなたの体重は?
A90 りんご3個分 とか言ってみるwww
Q91 勉強と運動は得意?
A91 どっちも無理www
Q92 今頑張っていることは?
A92 とくに・・・。
Q93 彼氏はほしい?
A93 さあ
Q94 自分のこと可愛いと思う?
A94 まさかー
Q95 3つ願いが叶うなら何を願う?
A95 何回でも叶いますように←
Q96 最近の悩みは?
A96 たらしって嫌よねー黙
Q97 人生の道を外した異性になんて声をかけて救ってあげる?
A97 頑張りんしゃい!!←
Q98 生きるってどういうことだと思う?
A98 どう・・・ってwww
Q99 恋愛ってどういうことだと思う?
A99 難しい質問するなよ←
Q100 100問お疲れ様でした。最後に質問です。タイプを教えて下さい。
A100 乙!!優しくて愛してくれる人www
ばとん★+゜ (2010/04/05)

100問ばっとーん(・∀・)バトン

Q1 じゃあ100問行きますよ(・∀・)?
A1 いえーい!!
Q2 じゃあ100問ばっとーんへの意気込みを(・∀・)
A2 とりあえず暇つぶしなので気軽に楽しんじゃいます(^^)←
Q3 でわ、まずお名前を(・∀・)
A3 涙、るいって読みます!!
Q4 で、何歳(・∀・)?
A4 もう少しで15歳!!黙
Q5 何型(・∀・)?
A5 O型~!!
Q6 誕生日は(・∀・)?
A6 4月25日(^ω^) 誕プレ待ry
Q7 と、言うことは何座(・∀・)?
A7 おうし座!
Q8 じゃあ、どこに住んでる(・∀・)?
A8 日本の北の方
Q9 じゃあ次家族構成行こうか(・∀・)
A9 うん!
Q10 何人家族(・∀・)?
A10 3人
Q11 女何人(・∀・)?
A11 2人
Q12 男は(・∀・)?
A12 1人
Q13 合わせて(・∀・)?
A13 3人www
Q14 ペットは飼ってる(・∀・)?
A14 飼ってなーイ
Q15 飼いたいと思う(・∀・)?
A15 あんまり・・・(><)
Q16 飼うなら何飼う(・∀・)?
A16 おとなしいやつ←
Q17 ウチだったら犬だなぁ(・∀・)
A17 おお(^^)
Q18 てかここまで正直どう(・∀・)?
A18 普通!
Q19 傷つくなぁ(・∀・)↓
A19 そうですか~??
Q20 あ、もしかしてこの顔(・∀・)←がだめなの?
A20 あんま気にしてなかったけどwww
Q21 でも、僕の顔だから変えられないんだよ(・∀・)
A21 そかそかwww
Q22 あ、そうだ(・∀・)
A22 ん~?
Q23 整形したいところある(・∀・)?
A23 えwww
Q24 僕はこの離れた目を・・・(・∀・)
A24 そーですかあ(´`)
Q25 僕のことなんかどうでもいいってか(・∀・)
A25 割とね←
Q26 そうかそうか・・・(・∀・)
A26 うんうん(・∀・)
Q27 (・∀・)僕落ち込んじゃった、なぐさめてよ、
A27 そかそかー(^^)まあ頑張りんしゃい!←
Q28 ぶは、立ち直っちゃった(・∀・)↑
A28 まじでかwww
Q29 じゃあ気を取り直していきましょうか(・∀・)
A29 いきましょーう!!
Q30 異性のタイプは(・∀・)?
A30 優しくて愛してくれる人← 
Q31 そうなんだ(・∀・)まあ、頑張って!!
A31 何をだwww
Q32 じゃあ、次に嫌いなタイプをどうぞ(・∀・)
A32 たらしたらしwww 
Q33 へぇ、そうなんだあ(・∀・)
A33 そーなんですよ(^^)
Q34 ねぇねぇ(・∀・)
A34 なになに(・∀・)
Q35 正直僕疲れた(・∀・)
A35 早いねwww頑張りんしゃいよ!!
Q36 まだ36問目なのにね(・∀・)
A36 ほんとだよwww
Q37 ま、頑張ろう(・∀・)
A37 んだ!!
Q38 じゃあ次、好きな芸能人は(・∀・)?
A38 まあ色々な感じで←
Q39 嫌いな芸能人は居る(・∀・)?
A39 あんまりー
Q40 じゃあ次好きな場所言ってみよう(・∀・)
A40 うん!
Q41 ちなみに今はどこ(・∀・)?
A41 家!PCしてるしwww
Q42 へぇ、そうなんだ、僕は部屋(・∀・)
A42 そかーwww
Q43 じゃあ周りにあるもの言ってみよう(・∀・)
A43 PC プリンタ 使ってないマウス← ニコラ サスナルアンソry←←←
Q44 部屋綺麗(・∀・)?
A44 きったなーいwww
Q45 ぷぷ(・∀・)やっぱりね、
A45 やっぱりやっぱりーwww
Q46 じゃあ、次、趣味は(・∀・)?
A46 寝ること食べること語ることwww
Q47 特技とかある(・∀・)?
A47 鼻の穴を広げry
Q48 そうなんだぁ、いつ身につけたの(・∀・)?
A48 幼稚園の頃MIYAに教わりました←
Q49 僕は特技ないわ(・∀・)・・・
A49 あれまあwww
Q50 今日のご飯はなんだった(・∀・)?
A50 何だっけかwww
Q51 僕は野菜炒め、ごめんね普通で(・∀・)
A51 いやいやwww
Q52 おふくろの味で一番好きな料理は(・∀・)?
A52 なんだろwww
Q53 僕は、かぼちゃのスープ(・∀・)
A53 そかー(^^)
Q54 あ?キモイって(・∀・)
A54 思ってないよー
Q55 しょうがないじゃん(・∀・)
A55 だから何も言ってないですよwww
Q56 あ、中間地点折り返してたね(・∀・)
A56 だねー!!
Q57 57問目かぁ(・∀・)疲れた?
A57 まだいける!!
Q58 僕もうギブ(・∀・)
A58 はやいなwww
Q59 でもやり通すから(・∀・)!
A59 頑張りんしゃい!!
Q60 100問目まで付き合ってね(・∀・)
A60 どんとこい(・∀・)
Q61 好きな漫画ある(・∀・)?
A61 ナルサスアンソty←タヒ
Q62 へぇ、面白いよね(・∀・)
A62 まじでかwwwおまい分かってくれるのかwww
Q63 じゃあ、好きな番組は(・∀・)?
A63 色々www
Q64 じゃあ、好きなラジオ(・∀・)!
A64 ラジオ聞かない!!
Q65 へぇ、僕はあんまりラジオとか聞かない(・∀・)
A65 うん!!
Q66 そんな暇ないし(・∀・)笑
A66 はははwww
Q67 でも、100問ばっとーん書いてる時点で暇人だよね(・∀・)
A67 それ思いました
Q68 でも、君もだよ(・∀・)笑
A68 知ってルーwww暇だからやってるwww
Q69 もう少しで終わりだね(・∀・)
A69 うんー!!
Q70 正直寂しいとか思っちゃってる(・∀・)?
A70 あんまり←
Q71 へぇー(・∀・)思ってるんだ
A71 いやいやwww
Q72 じゃあ、もう質問いくで(・∀・)
A72 はいよ!!
Q73 好きな食べ物は(・∀・)?
A73 ぽてちwww
Q74 苦手なのは(・∀・)?
A74 牛乳くらいだwww飲めるけど!!
Q75 へぇ、意外だわ(・∀・)
A75 そーかい?
Q76 なんでも食いそうだもん(・∀・)笑
A76 まあねwww
Q77 急ですが、一言どうぞ(・∀・)!
A77 いや特にないですねwww
Q78 じゃあ質問に戻るぞい(・∀・)
A78 はい(^^)
Q79 ボケ?ツッコミ?どっち担当(・∀・)
A79 ボケかな?www
Q80 僕はボケ(・∀・)
A80 同じかあwww
Q81 じゃあ次、S?M?(・∀・)
A81 どえむって言われます←
Q82 僕はね、実はSなんだよ(・∀・)
A82 あれまあwww
Q83 そんな感じする(・∀・)?
A83 さあwww
Q84 じゃあ次、季節はどれが好き(・∀・)?
A84 春!夏も好き!!
Q85 僕は春(・∀・)
A85 同じだねーwww
Q86 たくさんの出会いがあるから(・∀・)・・・
A86 たくさんの別れもあるけどね!!←
Q87 今僕カッコいいこと言ったよね(・∀・)?
A87 うんー(^^)
Q88 あ、もうちょっとだね(・∀・)
A88 だねだねwww
Q89 疲れた(・∀・)?
A89 まだいけるwww
Q90 僕は疲れた(・∀・)・・・
A90 ふぁいつ!!
Q91 じゃあ次だ、ブログを始めたきっかけは(・∀・)?
A91 何となーく!
Q92 僕は友達がやってたからやってみた(・∀・)
A92 そうなのか(^^)
Q93 ねぇねぇ(・∀・)
A93 なになに(・∀・)
Q94 100問ばっとーんやったのに後悔してる(・∀・)?
A94 あんまりwww
Q95 あ、後5問だね(・∀・)・・・
A95 だねwww
Q96 ちょっとは暇潰しになった(・∀・)?
A96 まあ(^^)
Q97 それはよかった(・∀・)!
A97 いえいえー
Q98 じゃあ、最後に一言どうぞ(・∀・)
A98 やふー\(^O^)/←
Q99 最後の質問、ばっとーんまたやりたい(・∀・)?
A99 うんwww
Q100 そか、じゃあまた会う日まで(・∀・)ノシ
A100 しーゆーあげいんノシ
ばとん★+゜ (2010/03/16)
やってみーる!!

自己分析バトン!バトン

Q1 ではまず最初にお名前を。
A1 涙ですね!
Q2 その名前の由来はずばり?
A2 さぁ~・・・。
Q3 本名とHN、どっちが気に入ってますか?
A3 え~別にどっちも←
Q4 へぇ、そうなんですか。
A4 そうなんです^^
Q5 友達は何人くらいいますか?(リアルで
A5 分からんぬ
Q6 ネット内の友達の方が多いですか?
A6 分からんぬ
Q7 貴方の性別は?
A7 一応トイレの標識でスカートまたは赤いほう←
Q8 年齢は?
A8 (14歳!あと1ヶ月ちょっとで15歳!(しらねwww
Q9 年齢以下、以上に見られたことはありますか?
A9 以下以下www ばりばり現役小学生ですって★ 
Q10 血液型はなんですか?
A10 O型!
Q11 血液型を教えて、友達から意外だと言われたことはありますか?
A11 まさか!むしろ納得されるっていうwww 
Q12 どう思いましたか
A12 大雑把Yahoo\^O^/←
Q13 ……お気の毒です
A13 とんでもないwww
Q14 好きな食べ物はありますか?
A14 お菓子全般と麺類^q^
Q15 なんでその食べ物が好きなんですか?
A15 美味しいらか?www
Q16 嫌いな食べ物はありますか?
A16 牛乳
Q17 なんでその食べ物が嫌いなんですか?
A17 くさいきもい← ホットミルクとか本当無理ですwww
Q18 食べ物以外で好きなものとかは?
A18 しょた めがね 幼女←←←
Q19 なんで好きだと思いますか?
A19 かぁいいから//← 
Q20 食べ物以外で嫌いなものとかは?
A20 みたらし団子(え
Q21 なんで嫌いだと思いますか?
A21 そーゆーのまじ無理www(黙
Q22 そうなんですか。
A22 そーなんですよ。
Q23 読書や音楽鑑賞などが好きですか?
A23 割と好き//
Q24 スポーツや外で体を動かすことが好きですか?
A24 あんまり← 基本外で活動しませんwww
Q25 夏などは必ず日焼け止めを塗る方?
A25 塗らない!←
Q26 正直、ネット内の性格とリアルとでは雲泥の差がある?
A26 いや、素だよ!!
Q27 荒らしをしたことがある?
A27 ないかな?
Q28 朝ごはんはいつも食べますか?
A28 パンか白米!
Q29 今日の朝ごはんは何を食べましたか?
A29 何だっけ(ちょ
Q30 それは美味しかったですか?
A30 覚えてないんですってwww
Q31 携帯でメールすることが多い?
A31 多いね!
Q32 メール代だけで一万を越したことがありますか。
A32 ないと思う^q^
Q33 職業はなにをやってますか?(学生、会社員など)
A33 学生★
Q34 その職業は気にいってますか?
A34 いいですよ~><//
Q35 どうしてですか?
A35 楽しいから!!
Q36 深夜アニメを予約録画したことがありますか?
A36 常にしてるよ?←
Q37 アニメージュ、アニメディア、ニュータイプなどのアニメ雑誌を買ったことがありますか?
A37 無いかも・・・>< 買ってみたいという気持ちはあるんだけどさ~
Q38 フィギュア、ねんどろいどを持ってますか?
A38 持ってない; みく欲しい←
Q39 それはいくらくらいでしたか?
A39 もってなーい
Q40 徒歩よりバス、電車などを使う事が多い?
A40 どうだろ~・・・。
Q41 カラオケでアニソンを歌ったことがある?
A41 普通に歌うよ?★
Q42 カラオケで演歌を歌ったことがある?
A42 ないかな><
Q43 それを聞いた友人たちはどうでしたか?
A43 ないwww
Q44 自分の部屋の本棚には、なにが収まってますか?
A44 漫画とか小説とか雑誌とか^q^
Q45 漫画、アニメに興味はありますか?
A45 ありすぎて困るって感じ←
Q46 正直、最近のアニメ、漫画、ラノベにはマンネリ化がきてると思いますか?
A46 まんねり?←
Q47 深夜アニメの急増をどう思いますか?
A47 さぁ・・・
Q48 麻生総理をどう思いますか?
A48 どうって・・・www
Q49 星野桂と聞いて、まず思いつく言葉は?
A49 えww
Q50 家のテレビは地上デジタル化してますか?
A50 してます!
Q51 NHKと聞いて最初に思いつく言葉は?
A51 おかあさんといっしょwww
Q52 今、貴方の近くには何がありますか?
A52 PC じゃがりこ(つぶつぶ梅)
Q53 貴方に好きなヒトはいますか?
A53 うっへ^q^//←  みんな愛してんよ~っ★(黙
Q54 貴方を愛してくれている人はいますか?
A54 い・・・るっ・・・! って思いたい←
Q55 友達と言える人はいますか?
A55 います^q^
Q56 信頼できる仲間がいますか?
A56 います^q^
Q57 テレビなどのニュースで自殺が報道されるとどう思いますか?
A57 なんかね~うん←
Q58 正直貴方は生きていて楽しくない?
A58 楽しいZE★
Q59 何故そう思うんですか?
A59 いや普通に楽しいからさ!
Q60 以上で質問は終わりです。自分を分析できましたか?
A60 まぁwww
ばとん★+゜ (2010/03/13)
よもぎちゃん宅からもらってきたバトンやりますよ!!

Yahoo!←

【このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

◆最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ
オフ友の皆さん^q^←


◆あなたのお名前は?
涙(るい)っていいますねw

◆呼んで欲しい呼び名は?
適当にどうぞww

◆誕生日と星座と血液型は?
4月25日 牡牛座 O型

◆職業は?
学生!

◆休日の過ごし方は?
部活か家でゴロゴロしてる

◆趣味は?
人間観察^q^(え

◆いつものファッションスタイルは?
指定ジャージ多いですわぁwww

◆髪の色は?
黒ですね!

◆好きな色は?
原色系とか?

◆あなたの性格を一言で。
大雑把でだらしないwww

◆今欲しいもの、ベスト5は?
1)知的な頭←
2)画力
3)お金
4)愛←
5)勇気

無謀な・・・

思いつかない!!
すいません!!
愛とか何書いてんだwww

◆好きな食べ物ベスト5は?
1)肩揚げポテト
2)ポップコーン
3)チョコパイ
4)カントリーマアム
5)キットカット

誰 が お 菓 子 を 書 け っ て 言 っ た ? 

すいませんです^q^


◆好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
1)好きになった人←←←
2)好きになってくれる人(殴
3)優しい
4)けどドSっていいよね!
5)自分を理解してくれる^q^

これといって思いつかないwww
まぁいいか!!!

◆嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
1)自己中
2)無責任
3)性格が悪い
4)やる気がない
5)クラスの中心を陣取ってる←

うはうは^ω^
誰か分かっちゃうwww

さーせんでした^q^

◆将来の夢は?
未定・・・><

◆今一番ハマっていることは?
何だろうwww

◆近々始めたいことは?
勉強・・・←

◆よく見る番組は?
ドラマとかアニメ?

◆これだけは譲れない!っていうこだわりは?
ポッキーは全部舐めてから食べる←

◆今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
何だったっけ??

◆あなたの一押しを教えてください。
えっwww

◆得意料理ある?
ない!←

◆地元ネタを一つお願いします。
ん!?

