管理人の平凡(?)な日常!! 濃い絡み待ってます// 気軽に話しかけちゃってください!!管理人はチキンです\(^O^)/  なるべく毎日更新頑張るんでよろしくお願いします!!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

涙*るい

Author:涙*るい
JK1*

適当に更新してるよーう!

気軽に絡んじゃって//



かうんたー★!!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:春雨日和

■ ブログ名:wind to sky

■ ブログ名:◎Parfumb amour
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード



こんにちは~(^ω^)今日遊ぶとか言って... [ にっき★+゜]
昨日は更新できなくてすいませんでしたっ・... [ にっき★+゜]
どうも、こんにちはっ!春休みもあと1週間... [ にっき★+゜]
どうもこんにちは・・・!何ヶ月かぶりの更... [ にっき★+゜]
お久しぶりです暇だから更新~★総合C終了!... [ にっき★+゜]
暇だから更新してみる~(^ω^)総合Bのテ... [ にっき★+゜]
おおおおお (2010/10/02)
気がついたら・・・1ヶ月も更新してなかっ... [ にっき★+゜]
昨日からもう9月ですねっ早すぎる・・・。... [ にっき★+゜]
 今日最終回でしたね←フィリップ復活... [ けいたい★+゜]
no title (2010/08/27)
 今日は普通な感じっ 放課後のテ... [ けいたい★+゜]
何も手につかないくらい~こんにちは!最近... [ にっき★+゜]
今日は普通な1日だった~最近理科ありすぎ... [ にっき★+゜]
お祭りっ★ (2010/08/21)
  今日は地元のお祭りに行ってき... [ けいたい★+゜]
始業式! (2010/08/20)
今日から2学期です!やっぱ北海道は短いよ... [ にっき★+゜]
夏休み*25日目 (2010/08/17)
皆さんお久しぶりです//とりあえず暇なので... [ にっき★+゜]
すいません (2010/08/13)
全く更新していない本当、申し訳ないです多... [ けいたい★+゜]
夏休み*14日目 (2010/08/06)
最近サボり癖が酷い管理人ですこれからもき... [ にっき★+゜]
夏休み*10日目 (2010/08/02)
どうもどうも!2日も更新せずに月の初めか... [ にっき★+゜]
夏休み*7日目 (2010/07/30)
後で更新しようと思っても絶対めんどくさく... [ にっき★+゜]
夏休み*6日目 (2010/07/29)
昨日また更新しなかった笑昨日から踊りの練... [ にっき★+゜]
夏休み*4日目 (2010/07/27)
  今日も暇な感じ  夜... [ けいたい★+゜]
夏休み*3日目 (2010/07/26)
今日は暇な1日明日もだ~ってか、明後日か... [ にっき★+゜]
夏休み*2日目 (2010/07/25)
はい!夏休みは毎日更新しようと思ったのに... [ にっき★+゜]
今日は終業式でした~っ1学期は本当色々な... [ にっき★+゜]
わああああ! (2010/07/22)
本当・・・更新できなくてすいませんこれか... [ にっき★+゜]
ひま! (2010/07/17)
ありえないほど暇な1日でした!寝てばっか... [ にっき★+゜]
信友 (2010/07/15)
今日は!何か色々ありましたッ詳しくは書き... [ にっき★+゜]
更新さぼってすいません・・・!!ちゃんと... [ にっき★+゜]
今日は暇な1日する事なさすぎ~一応受験生... [ にっき★+゜]
最終日でした~ッ今日もめッちゃ楽しかった... [ にっき★+゜]
お祭り*2日目 (2010/07/08)
今日も楽しかったでーとでーとッ笑大好きな... [ にっき★+゜]
お祭り*1日目 (2010/07/07)
楽しかったでも7時以降保護者同伴とかあり... [ にっき★+゜]
今日は普通な1日~また美術あるってゆうね... [ にっき★+゜]
ターザン★ (2010/07/05)
今日は何気充実した1日~そういえば、うち... [ にっき★+゜]
パソコン復活しました~ッ多分また通常通り... [ にっき★+゜]
すいません (2010/07/03)
更新さぼってすいませんしかもこの時間に更... [ けいたい★+゜]
あっつーい!! (2010/06/28)
尋常じゃないです……、真夏日北海道どうかし... [ けいたい★+゜]
どうも~ッ(^O^)パソコン逝かッたあ←適当に... [ けいたい★+゜]
やッふ~//←何か~・・・、何だろう!!こ... [ にっき★+゜]
今日で1週間も終わりだねッ!!最近月日の... [ にっき★+゜]
席替え(^O^)★ (2010/06/24)
  携帯から更新  今日... [ けいたい★+゜]
いや~、すいませんカウンター間違って消し... [ にっき★+゜]
最近flumpoolにハマり中ッ良い曲ばッかりだ... [ にっき★+゜]
ぐすん (2010/06/21)
は、鼻水(∵`)風邪確実に悪化したね!!... [ にっき★+゜]
素直になれよ~←絶対あの子、恋しちゃって... [ にっき★+゜]
今日は久々の授業!!めんどくせ~っ、←眠... [ にっき★+゜]
最終日無事終了ッ!!大変だったけど、3日... [ にっき★+゜]
終了!!明日でラストだね!!頑張ろう(^... [ にっき★+゜]
1日目無事終了ッ!!いや~、幼児かわゆい... [ にっき★+゜]
更新さぼってすいません(><;)いや~、... [ にっき★+゜]
テストが4教科お返りに!!とりあえず早く... [ にっき★+゜]
終了~ッ!! (2010/06/10)
いろいろ終わった(^^)←もう!!まじで... [ にっき★+゜]
飛びました∩∵∩びっくり!!あ、プーさんと... [ にっき★+゜]
久しぶり、 (2010/06/05)
放置ー、すいません∩∵∩テスト終わったら更... [ にっき★+゜]
どうも~(^^)また今日から普通授業~!... [ にっき★+゜]
その努力 決して裏切らないAKBの「初日」... [ にっき★+゜]
体育大会☆ (2010/05/31)
3B準優勝いえーい\(^ε^)100M奇跡!!(^O^)ま... [ けいたい★+゜]
明日、 (2010/05/30)
いよいよ体育大会ですね//楽しみ・・・??... [ にっき★+゜]
延期、 (2010/05/28)
パソコンめんどくさい、←体育大会延期にな... [ けいたい★+゜]
!!!!!!最近あんまPCいじってない・・... [ にっき★+゜]
結那ちゃん宅からのバトン暇なのでやらせて... [ ばとん★+゜]
2人3脚★ (2010/05/25)
今日も天気悪い~っ(><;)何かやだなあ... [ にっき★+゜]
今日は風が強かったです!!よし!!憲法の... [ にっき★+゜]
暇なう、 (2010/05/23)
平凡な日常(´・ω・`)午前中部活でした!... [ にっき★+゜]
今日は部活でした~(^O^)うん……、何か無理... [ けいたい★+゜]
今日はよろしくない1日、ズームインの占い1... [ にっき★+゜]
今日は普通な感じ(´・ω・`)1時間目から... [ にっき★+゜]
やふー今日は普通な感じ~、笑保体楽しかっ... [ にっき★+゜]
今日は暖かくていい天気~なのに・・・、5... [ にっき★+゜]
これは、 (2010/05/16)
風邪なの??花粉症なの??昨日・・・、い... [ にっき★+゜]
悪夢(∵`) (2010/05/15)
うわあああ、9時から3時まで部活とか本当い... [ にっき★+゜]
今日も充実っ朝から保体で持久走だったけど... [ にっき★+゜]
はっぴー (2010/05/13)
今日はいい日~モバとズームインの占い1位... [ にっき★+゜]
んぬ、 (2010/05/12)
更新めんどくさい~、←最近こめ周りできな... [ にっき★+゜]
どうもどうも~、←何か全てにおいてめんど... [ にっき★+゜]
今日からまた1週間始まったね~国語難しい... [ にっき★+゜]
やふー久しぶりにデコメ使ってみる(^ω^... [ にっき★+゜]
君に~←1時間目から保体とかテンション下... [ にっき★+゜]
テンション高いーやっぱ学校いいですね!!... [ にっき★+゜]
GW5日目★!! (2010/05/05)
無事生還しました!!www明日から学校~... [ にっき★+゜]
GW4日目★!! (2010/05/04)
帯広からこんにちわ、←初の花畑牧場∩∵∩写メ... [ けいたい★+゜]
GW3日目★!! (2010/05/03)
今日は練習試合~(∵`)長い長い・・・。... [ にっき★+゜]
GW2日目★!! (2010/05/02)
おえー、今日は本当疲れた、ありえないあり... [ にっき★+゜]
GW1日目★!! (2010/05/01)
何かもうPCする気起きない、笑適当に更新し... [ けいたい★+゜]
うえー(´・ω・`)本当GWやだー、しかも2,... [ にっき★+゜]
どうもどうもこんにちは~、←また部活です... [ にっき★+゜]
風強い~(∵`)もう5月になるけど大丈夫で... [ にっき★+゜]
\4月27日 / (2010/04/27)
いえーいこの日がついにきまいたよ~(^ω... [ にっき★+゜]
タイトル謎www聞き間違え乙でしたwww... [ にっき★+゜]
更新わすれてた、←もうめんどくさいから適... [ にっき★+゜]
とかゆってみるーwうん(´▽`)27~←それ... [ にっき★+゜]
分かります(´・ω・`)HAHAHA★辛いよねー... [ にっき★+゜]
やばい頭から離れない件(^q^)爆何かぱそ子... [ けいたい★+゜]
一斉下校やふー(´▽`)1時間目から英語と... [ にっき★+゜]
謎\(^^)/学テ乙!!数B破滅的\(^... [ にっき★+゜]
澪中毒 (2010/04/19)
早速ニコ動で、けいおんの新OPとEDを聴いて... [ いらすと★+゜]
けいおん! (2010/04/18)
りっちゃーん∩^ω^∩絵がたまってきました... [ いらすと★+゜]
参観日~(´・ω・`)土曜日に学校とかあり... [ にっき★+゜]
病み\(^ε^) (2010/04/16)
ばばばばかやろ~う←何かもう今日全然だめ... [ にっき★+゜]
充実∩^ω^∩ (2010/04/15)
充実した1日でした~テンションやばいうん... [ にっき★+゜]
他の人ではだめなんです。これって、いけな... [ にっき★+゜]
ちゅーちゅーちry←ははは~朝から笑わせ... [ にっき★+゜]
うはー(´Д`)何なのー2年まじうざい★調... [ にっき★+゜]
暇な休日(´-ω-`)ひたすらゴロゴロして寝... [ にっき★+゜]
大声ダイヤモンドふふふwwwMIYAの生徒手... [ にっき★+゜]
今日は・・・初の理科でしたー!!自己紹介... [ にっき★+゜]
本格的に始まりましたね~★今日は3計測(^... [ にっき★+゜]
うふーん今年は、男子の平均身長が低いです... [ にっき★+゜]
始業式 (2010/04/06)
ふっふーん(^ω^)ずっとテンション高す... [ にっき★+゜]
んっ・・・!!久々にまともに描いた気がす... [ にっき★+゜]
100問☆強制参加、あなたの本音!バトン ... [ ばとん★+゜]
100問ばっとーん(・∀・)バトン Q1 ... [ ばとん★+゜]
はいはいはーいwww自重なんてしry←も... [ にっき★+゜]
濃い恋来い (2010/04/03)
言ってみた←ぬーん・・・(^ω^)久々の休... [ にっき★+゜]
あいらぶゆう (2010/04/02)
ふふふ~(´▽`)今日はM(M)ちゃんの誕生日... [ にっき★+゜]
いや~、もう本当4月ですね!!早いですな... [ にっき★+゜]
今日から新年度ですね(´▽`)いや~・・・... [ いろいろ★+゜]
3月も今日で終わり~2年生終わっちゃうね・... [ にっき★+゜]
これはひどい (2010/03/31)
いや・・・その、ね!!←元気な女の子を描... [ いらすと★+゜]
やふーん\(^O^)/今日は朝から部活だ... [ にっき★+゜]
うける~★← (2010/03/29)
今日は12時半から技術やってました★K(T)ち... [ にっき★+゜]
やふーやふーやふー\(^O^)/やばいw... [ にっき★+゜]
縮め★ (2010/03/27)
縮んでしまえばいいのよ★←1日1センチ縮め(... [ にっき★+゜]
失恋無駄にイラストとかいうカテゴリ作って... [ いらすと★+゜]
げろーん←もう部活やだあああああ(゜Д゜)... [ にっき★+゜]
うはーん(´;ω;`)アイドリングの「3度... [ にっき★+゜]
あ~あ、2年生終わっちゃったよ!!正直実... [ にっき★+゜]
今日は最後の授業(^^)♪楽しい1日だった... [ にっき★+゜]
最近、奥華子ブームが自分の中に到来www... [ にっき★+゜]
恋*ハチクロ (2010/03/21)
これやばいいいいい(∵`//涙  腺  崩... [ いろいろ★+゜]
久々に奥華子の「恋」を聴きましたwwwこ... [ にっき★+゜]
うぜぇ★ (2010/03/19)
あ~まじうざいwww追記で愚痴るわぁ★も... [ にっき★+゜]
後悔はないよ^^★もう決めた!!これが多... [ にっき★+゜]
やばい良い曲だよ//久しぶりにミク聴いたわ... [ にっき★+゜]
気晴らしに (2010/03/16)
やってみーる!!自己分析バトン!バトン ... [ ばとん★+゜]
テンプ変えた~★かぁいいよ//ω//また写真う... [ にっき★+゜]
卒業式でした~!やっぱり・・・泣きました... [ にっき★+゜]
愛してんよ★ (2010/03/15)
皆愛してる~っ!!←「うわ、この人きもい... [ いろいろ★+゜]
赤い糸 (2010/03/14)
意味はない←ただ聴いてたってだけで^q^... [ にっき★+゜]
久しぶりにPCでお絵かきしてみたああああ... [ にっき★+゜]
よもぎちゃん宅からもらってきたバトンやり... [ ばとん★+゜]
CHU´ε`// (2010/03/12)
よく分からないタイトルだwww今日は楽し... [ にっき★+゜]
あ~・・・何かそういうのムカつくわ←仕方... [ にっき★+゜]
今日も、うはうは∩ω∩←数学頑張ったよ~!!... [ にっき★+゜]
今日は割りといい日でしたね//ω//てか合同... [ にっき★+゜]
あーwww何か・・・。うちの事じゃないみ... [ にっき★+゜]
解決ww (2010/03/07)
解決しましたwwwさっきの記事消した!あ... [ いろいろ★+゜]
よくないですよね?←はい^^早めの更新@... [ にっき★+゜]
夢が・・・^q^吐血テストが4教科返って... [ にっき★+゜]
暇だからやってみた//蜜柑より^q^今,い... [ ばとん★+゜]
ですね!!はい///やばいいいいい^q^こ... [ にっき★+゜]
はぁ (2010/03/03)
自分弱すぎ・・・。なにPCやってんだよっ... [ いろいろ★+゜]
何かいい気分です^ω^←明日もあるよぅ・・... [ にっき★+゜]
テスト前に余裕ぶっこいてる涙さんです^^... [ にっき★+゜]
早めに更新!!いや~!今回のテストは真面... [ にっき★+゜]
25日~!!うちの日です!!出席番号^ω... [ にっき★+゜]
ふっふっふ~´ω`朝から、らぶらぶなんです... [ にっき★+゜]
今日は普通~★てか首痛いよ・・・。台上前... [ にっき★+゜]
うちの子 (2010/02/22)
とか言ってみる★←リラックマ可愛いよね!!... [ けいたい★+゜]
に投稿したかったねwww←下の記事すいま... [ にっき★+゜]
愚痴注意だし★見たくない人見ないでねww... [ いろいろ★+゜]
・・・よく考えたら違うのかもしれない!!... [ いろいろ★+゜]
だと思う!!恋っていうのは突然始まるもの... [ にっき★+゜]
ちょっと早めに更新!!今日は午前中部活で... [ にっき★+゜]
何か (2010/02/19)
2回目w画像謎だ(^ω^)←よく分からないけど誰... [ けいたい★+゜]
2回目~^^とにかく終わって一安心!!テ... [ にっき★+゜]
今日も4時間授業^^何かさ~凄く苛々する... [ にっき★+゜]
どうもこんにちは~今日と明日は4時間授業... [ にっき★+゜]
ぴちぴちピッチいいよね//昨日D(H)氏にCDを... [ にっき★+゜]
感謝★ (2010/02/15)
皆お菓子ありがとです//ω//あんなうんkあ... [ にっき★+゜]
バレンタインですね!!さっきまでチョコ作... [ にっき★+゜]
ずっこーん← (2010/02/13)
今日は大会でしたぁww3位!!お疲れ様で... [ にっき★+゜]
流行ってるwwwでも活舌悪いから歌えない... [ にっき★+゜]
色々とあれです・・・。見たくない人回れ右... [ ばとん★+゜]
意味はないけど←今日は午前中、北体で部活... [ にっき★+゜]
どうもこんばんは!←っちょwww台上前転... [ にっき★+゜]
うぃー・∀・今日は普通な日wwまた苛々し... [ にっき★+゜]
とりま下の記事目通してくれたらうれしいで... [ にっき★+゜]
お知らせ (2010/02/08)
PCのメアド変わりました!!前のメールが... [ いろいろ★+゜]
いらッ★ (2010/02/07)
怒りが込み上げてきた#←結局傷付けるだけ... [ けいたい★+゜]
暇だからやってみたーwww変な回答あるけ... [ ばとん★+゜]
むぅ・・・。今日は午後から部活だぁーい・... [ にっき★+゜]
今日は講演会でしたねwwめんどくせー^q... [ にっき★+゜]
今日はスキー学習でした!!午前中は、上の... [ にっき★+゜]
自分のことではないけど・・・。そんな感じ... [ にっき★+゜]
学テ終わりました~★ブログ更新復活です^ω... [ にっき★+゜]
かなりきてるよ∩^ω^∩おまえロリコンかw... [ にっき★+゜]
合同練習 (2010/01/31)
自分乙ww←疲れた><何かね~飲み物入れ... [ にっき★+゜]
あは (2010/01/30)
後で更新するかも←眠気が覚めたので英語や... [ けいたい★+゜]
もう金曜日・ω・`*1週間って早すぎるww... [ にっき★+゜]
今日は何か暖かい´ω`//これくらいが丁度い... [ にっき★+゜]
んふっ←やたらストレス溜まっちゃいますw... [ にっき★+゜]
っく・・・!AKB止まらない←いや~今日は天... [ にっき★+゜]
っはい^q^いいですね★(黙禮さんwww... [ にっき★+゜]
ど~も★!←最近ZARDにハマりつつある管理人... [ にっき★+゜]
ぬ~ん(´・ω・`)←今日は部活!ローテ2... [ にっき★+゜]
いや~寒いですねwwwだけどうちは暑いん... [ にっき★+゜]
全  俺  が  泣  い  た  \^... [ にっき★+゜]
最近AKBきちゃったよ・∀・`//←今日理科... [ にっき★+゜]
うひゃっ★← (2010/01/19)
ぐふふ(^q^)テンションおかしい(^O^)←漢字... [ けいたい★+゜]
席替え(・∀・) (2010/01/18)
しましたよ(^^)お隣さんはT氏だあ★入学し... [ けいたい★+゜]
タイトルなし (2010/01/17)
今日は買い物に行ってきましたぁ~(^O^)★し... [ けいたい★+゜]
HAHAHA★←死んでしまう\(^q^)/吐血まじだ... [ けいたい★+゜]
どーも★今日もパソコン調子悪い(-д-;)まじ... [ けいたい★+゜]
めがね← (2010/01/14)
パソコンの調子が悪いので(´・ω・`)画像は... [ けいたい★+゜]
始業式★! (2010/01/13)
3学期★久しぶりに皆と会ってテンション上... [ にっき★+゜]
YUIのCHE.R.RYの歌詞にのせて^q^←たぶん... [ にっき★+゜]
札幌★ (2010/01/11)
今日は札幌行ってきました★楽しかったZE★!... [ にっき★+゜]
ぷりw (2010/01/11)
あえて遠くから撮影←またあとで更新する★... [ けいたい★+゜]
タイトル思いつかないよ、うん。←暇~~~... [ にっき★+゜]
書き初め (2010/01/09)
うわぁ・・・。今非常に眠い←しぬー^q^... [ にっき★+゜]
爆発する★ (2010/01/08)
はっはっは^^今日は例の怖い人が来ました... [ にっき★+゜]
(・∀・) (2010/01/07)
久し振りにイラスト載せてみる←大河(^q^)★... [ にっき★+゜]
今日も部活っ何か無理です←筋肉痛になった... [ にっき★+゜]
いいね←ヒナギク可愛いよね^q^//いや・... [ にっき★+゜]
今日はSYUKUDAIやった←社会とダブルトライ... [ にっき★+゜]
最近西野カナブームきてるwww←歌詞いい★... [ にっき★+゜]
どーもどーも^^ww最近忙しいな・・・。... [ にっき★+゜]
ららららん♪ (2010/01/02)
あははん★こんにちはー!←てか下の記事のバ... [ にっき★+゜]
いまさら振り返ってみる^^←▼2009→2010▲‐2... [ ばとん★+゜]
疑問に思うこと^^←SYUKUDAIって... [ にっき★+゜]
2010,01,01 (2010/01/01)
あけましておめでとうございます!!いや~... [ にっき★+゜]
意味不wwwwとりま早めに更新★いや~色... [ にっき★+゜]
個人的に振り返ってみる!!今年はね~色々... [ にっき★+゜]
大阪 (2009/12/27)
1日目いいね(^O^)笑なんかもうめんどくさい... [ けいたい★+゜]
放置プレイ (2009/12/26)
するよ^^←29日までいませんw気が向いた... [ にっき★+゜]
めりくりw (2009/12/25)
当日ですねwwあはwwやっぱり最後の最後... [ にっき★+゜]
終業式★! (2009/12/24)
メリークリスマス イヴですねwww今年も... [ にっき★+゜]
どうも~^^まさかまさかの新型インフルエ... [ にっき★+゜]
風邪 (2009/12/19)
今親が年賀状作ってるからパソコン使えない... [ にっき★+゜]
今日は1時間目から英語・・・・。ありえね... [ にっき★+゜]
朝から手を捻った涙さんw←今は大丈夫っw... [ にっき★+゜]
(゜゜)★ (2009/12/16)
どうもどうも~←1時間目から英語とかね´▽`... [ にっき★+゜]
奥華子の「僕の知らない君」泣ける!><。... [ にっき★+゜]
wwwwwwっあ←うける^ω^しかも、キム... [ にっき★+゜]
うん!←やっぱレシーブ全然駄目・・・。で... [ にっき★+゜]
あーもう・・・・・。部活超スランプだし・... [ にっき★+゜]
(2009/12/11)
今年の漢字^ω^「新」だね!!何か明るい... [ にっき★+゜]
そんな自分が嫌いだああああ←そう思うよう... [ にっき★+゜]
完全燃焼・・ (2009/12/09)
やばい萌え燃えきった←結果は言うまでもな... [ にっき★+゜]
やべ・・ (2009/12/08)
把握してねwww ... [ にっき★+゜]
え・・・ (2009/12/07)
テスト来るのかよ~!!!!!!!!(^ω... [ にっき★+゜]
別に意味はないただ食べたいだけ´`/// ←... [ にっき★+゜]
苛々 (2009/12/05)
昨日の事でまだ苛々してるし・・・。何か昨... [ にっき★+゜]
最悪 (2009/12/04)
今日は最悪だ!!!何か最近いい事ないです... [ にっき★+゜]
え、何?とか思いますよね!!wwww何か... [ にっき★+゜]
うふww今日はまぁ普通っ! ←保体は球技... [ にっき★+゜]
あは★ (2009/12/01)
(´・ω・`)帰ってきてレモンティーを1本... [ にっき★+゜]
またテンプレート変えてみた!!明日から12... [ にっき★+゜]
明日からまた学校再開★!久しぶりだから結... [ にっき★+゜]
はぁ (2009/11/27)
うはーwwwwwもう限界orzだけどオフ... [ にっき★+゜]
どうも~~学年閉鎖満喫中♪なんて言ってみ... [ にっき★+゜]
やばいやばいやばい・・・暇すぎてまじ死に... [ にっき★+゜]
え、ちょ、まじでか!!!! ←ついに・・... [ にっき★+゜]
うぇいー (2009/11/23)
っふー。今日は小樽行った・∀・まぁ充実し... [ にっき★+゜]
どうして・・・・・。何故2Bの男子は次々... [ にっき★+゜]
勉強!! (2009/11/21)
お^^管理人さん珍しく勉強とか言っちゃっ... [ にっき★+゜]
でしたよ~(^ω^)合唱・・・まぁ普通か... [ にっき★+゜]
っうはww (2009/11/19)
今日は普通~ww1時間目から文法のテスト... [ にっき★+゜]
今日も普通^ω^1時間目から英語とかね・・... [ にっき★+゜]
今日も普通~ww1時間目から理科だった!... [ にっき★+゜]
君に届け (2009/11/16)
今日は普通だ^ω^ ←理科やばい~wwwて... [ にっき★+゜]
秋季大会!! (2009/11/14)
今日は秋季大会でしたっ★めでたく3位!!!... [ にっき★+゜]
記念日 (2009/11/13)
大好きっ!!うちのパソコンの1週間記念日... [ にっき★+゜]
ははは^^やっぱり無理だわ、うん。そんな... [ にっき★+゜]
今日は普通w美術頑張ったww彫刻刀の使い... [ にっき★+゜]
ははは★うちらワサビチームだからwww一... [ にっき★+゜]
ふっふふー! ←今日の時間割最高だった★!... [ にっき★+゜]
NEW PC (2009/11/08)
きゃー!!><新しいPC来ましたよ!!そし... [ にっき★+゜]
(´A`) (2009/11/07)
今、新しいパソコンになって、その引越しが... [ にっき★+゜]
ははははは^^まじ調子こいてるーっ!!あ... [ にっき★+゜]
ああはははマジ美味しいから!!是非飲んで... [ にっき★+゜]
何言ってんだか^^ ←今日は色々うははは... [ にっき★+゜]
ぐふっ・・寒いですぜorzてか昨日雪降った... [ にっき★+゜]
あは・∀・ (2009/11/02)
今日はこれといって特に無いね ←てか1時間... [ にっき★+゜]
11月っ★ (2009/11/01)
今日から11月だし・・・。今年も後2ヶ月く... [ にっき★+゜]
あはははは (2009/10/31)
今日は久しぶりの部活だった★!何か全然駄... [ にっき★+゜]
イライラぁ (2009/10/30)
最近超イライラするのっ#マジで●さんいい... [ にっき★+゜]
初恋 (2009/10/29)
今日は・・・眠かった・・・。理科死んでた... [ にっき★+゜]
平井堅の「僕は君に恋をする」、超泣ける;... [ にっき★+゜]
今日は普通だ・ω・てか数学当てられたっw... [ にっき★+゜]
最悪・・・ (2009/10/26)
はぁ・・学祭中止とかマジないわ・・せっか... [ にっき★+゜]
最終日★! (2009/10/25)
学校閉鎖最終日っ!!!嬉しいZE★!無駄に... [ にっき★+゜]
んはは今日も暇な感じですね・・ ←てか12... [ にっき★+゜]
限りなく意味不だっ ←まぁ、そんなことは... [ にっき★+゜]
学校閉鎖延期 (2009/10/22)
はい、大体想像はついてましたよーもう・・... [ にっき★+゜]
臭い・・ (2009/10/21)
ちょ・・カメムシ、マジないわ・・気安く触... [ にっき★+゜]
暇暇暇っもう何をすればいいのやら・・・。... [ にっき★+゜]
学校閉鎖・・ (2009/10/19)
ついになっちゃいましたよぅ・・まっ、大体... [ にっき★+゜]
今日はずっと暇してた10時半まで寝てたけ... [ にっき★+゜]
リアルタイム (2009/10/17)
この間作ってみたまぁ、オフ友限定で公開し... [ いろいろ★+゜]
恋時雨 (2009/10/16)
この言葉好きだ ←今日は英語で、ラグビー... [ にっき★+゜]
ぽてぷりん (2009/10/15)
今日は普通な日だっw英語は話と授業半分く... [ にっき★+゜]
嫌だ。 (2009/10/14)
今日はなんか微妙・・。まじ色々と複雑だっ... [ にっき★+゜]
騙した★ (2009/10/13)
2回目っwwいや~騙しちゃったまさか普通... [ いろいろ★+゜]
ぬはは^^やっぱ広まるの早いのねwwまっ... [ にっき★+゜]
風邪引いたorz (2009/10/12)
うん、マジでww鼻水でるんだよ^O^心当... [ にっき★+゜]
わーぁ^w^ (2009/10/11)
今日は午前中法事だった・w・`;昼からは... [ にっき★+゜]
自信 (2009/10/10)
うん!利用した価値あったよo(^-^)o色々相... [ いろいろ★+゜]
早めに更新@@ピンクだったwww幸せの有... [ にっき★+゜]
素直な気持ち (2009/10/09)
今日は普通だねっww英語は色々とウケた^... [ にっき★+゜]
青春★! (2009/10/08)
今日の時間割は楽だったぁ^^弁論、あの人... [ にっき★+゜]
寒すぎだっw (2009/10/07)
朝とかマジ寒い><;もう冬って感じだねw... [ にっき★+゜]
スカイライン (2009/10/06)
今日は1時間目は色々と話だった・・。色々... [ にっき★+゜]
マーチン (2009/10/05)
今日は数学と技術返ってきた・・。もう駄目... [ にっき★+゜]
ぬはは (2009/10/04)
今日は小樽行ってきたぁーでも札幌に行きた... [ にっき★+゜]
左目探偵EYE (2009/10/03)
今日入るねっ一応録画もした^w^今日は午... [ にっき★+゜]
テスト返ってきたようへへ英語はご愁傷様っ... [ にっき★+゜]
更新してなかったね・・管理人死んでたわけ... [ にっき★+゜]
ついにきたよ!!この日がっ!!結果は・・... [ にっき★+゜]
遅寝遅起き (2009/09/27)
夜は、2時過ぎくらいまで勉強して、12時く... [ にっき★+゜]
合同練習★☆ (2009/09/26)
今日は合同練習だった!最初のオーバー・ア... [ にっき★+゜]
今日は普通だw保体の時、最後はもう自分の... [ にっき★+゜]
今日はニヤニヤしてばっかりなような気がす... [ にっき★+゜]
もう最終日だっまぁ、別にいいけどねっw学... [ にっき★+゜]
頑張る。 (2009/09/22)
今日は11時くらいに起きた・w・`昼からは... [ にっき★+゜]
ペアリング (2009/09/21)
旅行から帰ってきました!!結構疲れたorz... [ にっき★+゜]
っふ (2009/09/19)
今日は午前中部活だった・w・バスケとハー... [ にっき★+゜]
休養日 (2009/09/18)
めんどくさいから絵文字つかいません。 ←... [ にっき★+゜]
ただいま★☆ (2009/09/17)
楽しかった終わっちゃうと淋しい・・いい思... [ にっき★+゜]
あと少ししたら家出るよ\(≧▽≦)丿楽しんで... [ いろいろ★+゜]
宿研前日★! (2009/09/15)
明日だよ明日っ楽しみだだだだだっ ←テン... [ にっき★+゜]
乙女を超えて (2009/09/14)
ドンマイだ私改名されちゃったみたいですね... [ にっき★+゜]
痛い・・ (2009/09/13)
最近肩こりが酷い・・もう年だなぁ・・・う... [ にっき★+゜]
土曜日w (2009/09/12)
今日は普通だね午前中部活だった縄跳びやっ... [ にっき★+゜]
ヤバくね?? (2009/09/11)
B組わやだ熱で3人も早退するしねっ・・して... [ にっき★+゜]
時間の問題 (2009/09/10)
全てが時間の問題だっ ←広まらないように... [ にっき★+゜]
ふふっww (2009/09/09)
今日は何か充実した1日だったような気がす... [ にっき★+゜]
ニヤっ★ (2009/09/08)
何か今日は1日長かった理科は科学室でやっ... [ にっき★+゜]
一斉下校★ (2009/09/07)
今日は一斉下校だった早く帰ってこれてラッ... [ にっき★+゜]
新人戦 (2009/09/05)
今日は新人戦だった1試合目は勝った2試合目... [ にっき★+゜]
印鑑・・・ (2009/09/04)
今日は・・・普通だった社会ハズかった・・... [ にっき★+゜]
透けてる (2009/09/03)
うん、透けてる人って悪くないよね (ぇ。... [ にっき★+゜]
マラソン大会 (2009/09/02)
今日、マラソン大会だったもーやばいわ・・... [ にっき★+゜]
運命?? (2009/09/01)
今日は、理科班の班替えしたよしたら、皆前... [ にっき★+゜]
今日は1時間目から英語・・テンション下が... [ にっき★+゜]
さみぃ・・ (2009/08/30)
昨日から寒いなぁ・・もう秋なのかっ一応ま... [ にっき★+゜]
あーあ。 (2009/08/30)
バレーノート失くしたかも あきらめて新し... [ いろいろ★+゜]
っ・・ (2009/08/29)
眠いから今日はもう書かないっ!... [ にっき★+゜]
っは></// (2009/08/28)
あーもう、分かんない何か複雑だ最近病んで... [ にっき★+゜]
学テ!!  (2009/08/27)
今日はとうとう学テでしたぁ~・・ヤバすぎ... [ にっき★+゜]
どーしよーう (2009/08/26)
明日学テだというねだから早めに更新しとく... [ にっき★+゜]
好き (2009/08/25)
何がだろう ←今日は1時間目、弁論聞いてた... [ にっき★+゜]
弁論 (2009/08/24)
今日は朝から弁論だったや・・しかも、ギリ... [ にっき★+゜]
豪雨 (2009/08/23)
今日は午後から部活でしたよ~4時半からま... [ にっき★+゜]
特選!! (2009/08/22)
去年作ったイメキャラが、お祭りで特選に選... [ にっき★+゜]
くはっ ナイチンゲールって素敵 ←今日は... [ にっき★+゜]
始業式っ! (2009/08/20)
今日は始業式だった~何か久しぶりでテンシ... [ にっき★+゜]
最終日・・ (2009/08/19)
今日で最後だ・・もう終わっちゃうのかぁー... [ にっき★+゜]
終了っ★ (2009/08/18)
宿題終わったぁ頑張ったよっ 自分乙だぁw... [ にっき★+゜]
頑張る! (2009/08/18)
さぁ気分が乗ってまいりましたので風景画で... [ いろいろ★+゜]
今日は久々の部活だったダッシュ疲れたっ・... [ にっき★+゜]
風景画 (2009/08/16)
今日は午後から風景画描いた下絵だけね色は... [ にっき★+゜]
泣ける (2009/08/16)
メールの整理をしていたらなんか泣ける・・... [ いろいろ★+゜]
暇人 (2009/08/16)
夜の更新が楽しくなってきた ←結局暇人な... [ にっき★+゜]
何かあっという間だったさっき、いとこ帰っ... [ にっき★+゜]
焼き肉 (2009/08/14)
今焼き肉(*^_^*)してとうきび焼いてる(^_^)... [ にっき★+゜]
更新するとか言ってたけど、日付変わったし... [ にっき★+゜]
とりあえず (2009/08/13)
とりあえず今更新しとくまた夜にするかもね... [ にっき★+゜]
消化 (2009/08/12)
今日は、部活が無いから10時まで寝たよ午後... [ にっき★+゜]
あちぃぜ (2009/08/11)
今年一番の暑さだと思う・・馬路でキツかっ... [ にっき★+゜]
小樽っ★ (2009/08/10)
今日は小樽行ってきたぁ映画は、見る予定だ... [ にっき★+゜]
終わったぁぁバレー部お疲れ様ですマジで疲... [ にっき★+゜]
1日目終了結構暑かった去年より練習は、キ... [ にっき★+゜]
終わったぁ何か・・・部活より疲れるよ、あ... [ にっき★+゜]
8月6日木曜日 (2009/08/06)
今日は、午後からKちゃんの家に行ったぁ~... [ にっき★+゜]
暇ですよ 相変わらず勉強しないとやばいん... [ にっき★+゜]
っくはww (2009/08/04)
今日は午後から部活10時過ぎに起きて焦った... [ にっき★+゜]
引きこもり (2009/08/03)
相変わらず引きこもりさッ ←ずっと食べま... [ にっき★+゜]
何かタイトル思いつかない今日は11時まで... [ にっき★+゜]
コバルトの空 (2009/08/01)
歌ったー正しくは「はじける若さ」ねてか、... [ にっき★+゜]
7月ラスト!! (2009/07/31)
今日で7月も終わりだぁ・・早い・・明日か... [ にっき★+゜]
勉強会★ (2009/07/30)
テンプ変えたっ前のは何気長い期間使ってた... [ にっき★+゜]
合宿!! (2009/07/29)
終わったぁ~めっちゃハードだったけど楽し... [ にっき★+゜]
ぴー (2009/07/27)
今日は部活だったぁ給水あって良かったーて... [ にっき★+゜]
だらぁ~ (2009/07/26)
今日は12時まで寝たぁ ←うん。馬路でや... [ にっき★+゜]
暇ぁ (2009/07/25)
暇だぁ~今日は10時まで寝てたまぁ、部活... [ にっき★+゜]
初日♪ (2009/07/24)
夏休み初日っ実は、もう数学のプリントが終... [ にっき★+゜]
終業式vV (2009/07/23)
今日はいよいよ終業式さーやっと終わったぁ... [ にっき★+゜]
皆既日食 (2009/07/22)
今日は皆既日食ま、全然見れなかったけど天... [ にっき★+゜]
スヌーピー (2009/07/21)
今日は・・・なんかぱっとしない1日だった... [ にっき★+゜]
帰宅。 (2009/07/20)
もう結構経つけど・・帰宅しましたよいや~... [ ばとん★+゜]
温泉 (2009/07/19)
昼から、石狩のいとこと温泉行く~めんどく... [ にっき★+゜]
奇跡・・★ (2009/07/17)
今日は5短だった授業は短いけど、なんかや... [ にっき★+゜]
1・2時間目は総合ー班会議だった男子がち... [ にっき★+゜]
プール! (2009/07/15)
理科の中テストあったーまぁ・・うちにして... [ にっき★+゜]
あっはん (2009/07/14)
何か疲れたわ塚、宿研の係会議、レク係とか... [ にっき★+゜]
まじで十日もないからぁ楽しみーっっ部活多... [ にっき★+゜]
だるーん (2009/07/12)
今日は・・・札幌行ってきたけど、全然いい... [ にっき★+゜]
ぐだぐだー (2009/07/10)
今日は何かぐだぐだー・・何に関してもやる... [ にっき★+゜]
逃走・・・! (2009/07/09)
今日もお祭り~5時カラ行った部活が、2便ま... [ にっき★+゜]
お祭り♪ (2009/07/08)
今日は楽だったぁ~1時間目の総合は、係ご... [ にっき★+゜]
七夕っ★ (2009/07/07)
七夕だねーっっ願い事かぁ・・。皆とずーー... [ にっき★+゜]
あぁ・・。 (2009/07/06)
いや~今日は、朝からT(F)氏がテンション低... [ にっき★+゜]
わ★☆ (2009/07/05)
今日は、眼鏡つくりに行った10日くらいした... [ にっき★+゜]
爆睡! (2009/07/03)
今日は、1~3時間目までずっと映画鑑賞だ... [ にっき★+゜]
中体連!! (2009/07/02)
今日は中体連だったー目標だった、決勝リー... [ にっき★+゜]
映画鑑賞★ (2009/07/01)
今日は、1時間目はプリントで、2・3時間... [ にっき★+゜]
3時間授業v (2009/06/30)
今日から中体連期間だから3時間授業だぁー... [ にっき★+゜]
馬路で暑いったら・・・溶けてしまうwW今... [ にっき★+゜]
今日も午前中部活だったぁやっぱり暑いなぁ... [ にっき★+゜]
愛のために。 (2009/06/27)
今、上戸彩の「愛のために。」を聴いてるよ... [ にっき★+゜]
突然何だよってねwW馬路欲しいわ・・今日... [ にっき★+゜]
寒い! (2009/06/25)
とか言って、本当に寒くなったら凄いよね ... [ にっき★+゜]
やあやあ今日も暑いねぇ・・・総合の時間に... [ にっき★+゜]
旨い甘さと辛さのハーモニーまさに、ツンデ... [ にっき★+゜]
今日は一斉下校だったぁラッキーいやぁ~今... [ にっき★+゜]
疲労MAX (2009/06/21)
やばい・・部活ちょう疲れたわぁ高校生の先... [ にっき★+゜]
いや~デコメに目覚めた ←すごい、可愛い... [ にっき★+゜]
はい。非常につまらなよねwwまぁ、スルー... [ にっき★+゜]
意味不だねwww大好きだぁ ←何となく絵... [ にっき★+゜]
全消し★☆ (2009/06/17)
したよぉ↑↑何か気分でww昨日までの自分に... [ にっき★+゜]
