管理人の平凡(?)な日常!! 濃い絡み待ってます// 気軽に話しかけちゃってください!!管理人はチキンです\(^O^)/  なるべく毎日更新頑張るんでよろしくお願いします!!
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

涙*るい

Author:涙*るい
JK1*

適当に更新してるよーう!

気軽に絡んじゃって//



かうんたー★!!


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:春雨日和

■ ブログ名:wind to sky

■ ブログ名:◎Parfumb amour
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード



にっき★+゜ (2011/04/08)


こんにちは~(^ω^)


今日遊ぶとか言ってたけど、雨が降ってるので中止
になりましたっ(´・ω・`)

え、でも今晴れてるんじゃね?笑
何なんだよ…

午後から暇になっちゃったじゃないか~

春休み最後の平日
いつも通りだらだら過ごしています

てかネクタイ結ぶ練習しないと!
わたし絶対結べない…(^O^)笑

てか、この辺の高校って今日入学式が多いんだね~
おめでとうございますっ


そして昨日は中学校の入学式だったらしいですね!
いとこが今年中学生になりました!
というのはどうでもいいのです☆←

噂によると、生徒会長さんが
「ご入学おめでとうございます」を
「ご卒業おめでとうございます」
と言ったらしい…(´ω`)

なかなか面白いね!

彼はきっと、会場の雰囲気を和ますために
わざと間違えたんだよ(^ω^)ね?←

というわたしの想像

てか絶対あの学校荒れるしょ~
新3年どうかしてるぜ!

わたしの大好きな母校を汚さないで頂きたい



それでは~っ!
にっき★+゜ (2011/04/07)


昨日は更新できなくてすいませんでしたっ・・・!


昨日は、中学校のいつめん5人で
カラオケに行ってきましたよ

なんか、歌うより語りがメインw

久々に集まったからみんなテンションが高い

やっぱりこのメンバー落ち着きますね!
また行きたいなっ(^^)

高校はバラバラになっちゃうけど
何年たってもずっといつめんだっっ


そして明日は別の友達と遊びます☆!
同じ中学の子と、他中だった子の3人で(^ω^)

その他中の子とはまさかの初対面です!
わたし大丈夫なのかしら
極度の人見知りが・・・(´・ω・`)あうあう

まっ、何とかなるさ


それではっ!
にっき★+゜ (2011/04/05)
どうも、こんにちはっ!


春休みもあと1週間ないですって・・・?
えええ、嘘だ、噓だ、嘘だっ!!←

なんだかんだで1ヶ月近くあったけど
もう終わりとかどういう事ですかーっ(^q^)

わたしの春休み返してください←

毎日、昼近くまで寝て、録画したテレビを見ながらお菓子を食べ・・・
たまにカラオケとかカラオケとか行ったりして・・・!
そんな事をしていたらいつの間にかもう残り1週間ですと?

ろくに勉強してません。
テストどうしましょーw


でも課題が終わったのが奇跡。
抱負書くのに大苦戦しましたっ・・・(´・ω・`)
日本語おかしいけど気にしません!



いやあ、中学校に戻りたいですね←
み○えさんに会いたい(´;ω;`)

いとこの担任だったらいいのにー!

中学校が新学期始まったらメールしてみよう(^q^)



それでわーっ!
にっき★+゜ (2011/04/04)


どうもこんにちは・・・!

何ヶ月かぶりの更新です!><
長い間更新してなくてすいません・・・。

中学校卒業しました!
高校合格しました!

11日に入学式を控えています★


んーっ!

リンクとかもうごちゃごちゃ・・・。
とりあえず整理します(´・ω・`)

一度全部リンクも友リスさんも
削除しようと思います!><

また友達になってやるよ!
という優しい方がおりましたら
お手数ですがブログのURLを貼ってコメしてください・・・!


もう本当申し訳ないです。

日本語おかしくてすいません。



それでは!
にっき★+゜ (2010/11/11)


お久しぶりですmoblog_64102fb4.gif
暇だから更新~★

総合C終了!
色んな意味でもう強制終了ですmoblog_384d4dc0.gif

学校祭楽しかった~moblog_a205a2d2.gifmoblog_26c45d25.gif
ダンスも成功したし!!
たくさん思い出できましたっmoblog_2cb13468.gif

今から球技大会が楽しみっ//笑


とりまこのへんで~089ae32b8953fdfba0c40be53c3bf1d9.gif
